ノンちゃん13歳の誕生日

e0005545_23184857.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2016-11-08 23:19 | Comments(2)  

ノンちゃん12才の誕生日

e0005545_212236.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2015-11-08 20:08 | ノエル | Comments(3)  

夢見るマリー

今年も流河さんの作品を観に上野の美術館に行って来ました。
広い会場でも鮮やかな色合いの絵は吸い込まれるように目に飛び込んできて思わずわ〜綺麗って*\(^o^)/*
今日は入賞式の為に会場に来ているはずのルカちゃんが見当たらない。
ルカちゃんと言えば謎多き飛んでる?美女のはず。
黒いスーツにハイヒール、抜群のスタイルの後ろ姿の女性が会場の奥に。
もしかして、もしかしてルカちゃん?
キャ━(*′∀`*)━ !! (●♡◡♡●)
思わず抱きついて、大人になったねって*\(^o^)/*
会えて嬉しかったよ*\(^o^)/*

そして創業江戸時代の鰻屋さん、
伊豆栄本店で念願のうな重食べて大満足。
今回は不忍池が一望できるお部屋を予約しておきましたよ。
なんたってこの間横浜高島屋の鰻屋さん1時間半待ちでちょー懲りたもん。
今日も負けないくらいの行列が出来てました( ̄▽ ̄)
e0005545_1421325.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2015-09-28 01:43 | Comments(2)  

ノンT

ユニクロでノンちゃんしーちゃんTシャツ作ってもらいました(^O^)
なんと販売もしてくれてます^_−☆
http://utme.uniqlo.com/jp/t/KYVHkiA

e0005545_01111451.jpg
e0005545_01120654.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2015-09-07 01:10 | ノエル | Comments(2)  

しーちゃん4回目の命日

あれから4年、今年のしーちゃんの花壇も夏仕様に(*^。^*)
e0005545_12404524.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2015-06-06 12:47 | Comments(2)  

あけましておめでとうございます

e0005545_0365888.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2015-01-01 00:38 | ノエル | Comments(6)  

ノンちゃん11歳!

e0005545_2354528.jpg
e0005545_23542622.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2014-11-08 23:56 | ノエル | Comments(8)  

祝!“巨猫団”本発売!

うちのしーちゃんとノンちゃんは10年前から“巨猫団”の一員です。
この度、巨猫団の本が出来上がりました!!!
巨猫団管理人えゐちさんから送っていただきました。

なんとうちのしーちゃんが載りましたのよ。
やったーーー!!!

最初から最後まで貪るように一気に読み。
20ページにしーちゃんを発見した時はうるっときてしまった。
隣のページはbaraiさんちの雷ちゃんがおっぴろげてるよ((+_+))

ノンちゃんは今や10キロ越えでしーちゃんの生き写しのような
体型だけどしーちゃんには貫録でかなわないから不採用ょ(*^。^*)


みなさんちの巨猫の愛らしさが感じられるデカ猫好きにはたまらん一冊です。
大事にしますね。
えゐちさん、ありがとう=====!!!!!


巨猫団 - team big fat cats-
巨猫団管理人えゐちの猫愛炸裂ブログ

e0005545_13274223.jpg

e0005545_1328618.jpg

e0005545_13283777.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2014-08-22 12:58 | シエル | Comments(2)  

ノンちゃん、ハワイでフラダンス

e0005545_13442358.png

えりんこちゃんのハワイのお土産。Tシャツとイラスト。
帰りがけにふと寄ったショップにノンちゃんとしーちゃんが!
ハワイの青い空とコバルトブルーの海。わたしも行きたい!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2014-06-16 13:24 | Comments(2)  

今日6月6日は3回目のしーちゃんの命日。



これは8年前の動画。
気がやさしいしーちゃんも弟分のノンちゃんには兄貴風吹かしてたな(^。^)y-.。o○
今はこんな2にゃんのミニバトルも見れなくなって寂しいよ(;_:)

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2014-06-06 14:11 | Comments(2)