さすがの暑さにこたつ片付けました

寒い冬でもこたつで足が伸ばせませんでした。

何故ならば、、、、、
e0005545_1323484.jpg
この方が占領してたからです。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-06-29 13:12 | シエル | Comments(6)  

Commented by ruka at 2009-06-30 00:36 x
shimbaさまの更新がここんとこちょっとマメでうれしー♪
しーちゃんのこのポーズたまらんですw
男の子いいですね!
私は今アトリエで息子と二人暮らしなんですよ~^^;
Commented by qf-potechi at 2009-07-02 06:17
こたつはずなのに…?! 
なぁんて思っていたりして。(*≧m≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2009-07-05 17:08
ルカ様
マメな更新はただのきまぐれです。
また放置しております。すんません≡(/^ー^)/"""
男手がある時に力仕事でもやらしちゃいましょう♪
うちの外壁にツタがはびこっちゃって男の子でも居れば脚立に乗って
さっさっと除去してくれたんだろうけど業者に依頼し痛い出費( 」´0`)」
Commented by shimbacielnoel at 2009-07-05 17:13
うーさま
しーちゃんは一日の大半をテーブルの上か下で寝て過ごします。
起きてる時はごはんを食べるか、トイレに行くか、ノンちゃんを突然首の後ろをがぶっと噛み襲っております。
Commented by catberry at 2009-07-22 22:06
ああ、ここにも行き倒れのヒトが(笑)
テーブルの上下で、温度調整なさっているんでしょう、きっと。
我が家のやや大猫は、温度より湿度に弱い気がしますが、2大巨猫さま方はどうですか?
Commented by shimbacielnoel at 2009-07-25 16:03
catberry様
今日は久々に暑いのにエアコン入れないで来てしまったよ。
今頃大猫2匹はぶっ倒れてるか????

<< 曲げて~、伸ばして~ 座布団作れます! >>