片手でヒョイ♪

e0005545_22283824.jpg
デカイですか?
うちには上には上が居ますので、チビのガリガリちゃんって呼ばれてます(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-07-30 22:46 | ノエル | Comments(12)  

Commented by qf-potechi at 2009-07-31 05:52
チ、チビのガリガリちゃん??
十分大きいです(*≧m≦*)
Commented by ruka at 2009-07-31 15:33 x
ぇっw
ノンちゃんでかーーー!!
それでもしーちゃんはもっと…うわぁ
お米の袋をちょっと想像してしまいましたー。
※もちろん10㎏のやつでっせ^^;
Commented by bunbunrico at 2009-08-03 00:15 x
チビのガリガリちゃんを探してしまいましたがな(笑)
あんよ、でかっ!
いいなぁ~一度でいいから、しーちゃん、ノンちゃんを
ハグハグしてみたいわん(^^)
Commented by shimbacielnoel at 2009-08-07 10:53
qf-potechi様
ノンちゃんはうなぎみたいに細長くって、抱っこするとスライムみたいに捕らえどころがないようなくねくねした感触。
しーちゃんは丸っこくって、ボンレスハムみたいに中身が目一杯詰まってる!って感じでーーす。
Commented by shimbacielnoel at 2009-08-07 10:58
ルカちゃん
ノンちゃんとしーちゃんは見た目はさほど変わらないんだけど
抱っこすると、パンとお米袋ぐらいの差を感じるよ。
しーちゃんを抱っこする時は腰をかがめて!これ基本(´▽` 
ぎっくり腰予防でーーす(。・ˇ∀ˇ・)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2009-08-07 11:36
りく様
どーぞどーぞいつでもはぐはぐしに来てください♪
やっぱこの大きさは実際抱っこしないとわかんないだろーなーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
Commented by AntFountain at 2009-08-13 09:34 x
はじめまして♪
猫の多頭飼いは難しいですか?
うちのミュウミュウも負けましたデカイですね・・・
 ∧ ∧
=・ω・=
Commented by shimbacielnoel at 2009-08-16 17:56
コメントありがとう♪
ミュウミュウちゃんに会ってきましたよ。
美形ですね(〃≧з≦)-☆
うちのコは同じおうちから茶色いシエルは2歳、黒いノエルが3ヶ月の時やってきたのでお兄ちゃんのシエルが赤ちゃんだったノエル
をよく面倒みてくれて助かりました。
今はベタベタに仲が言い訳ではないですがお互いの事を大切には
思ってると思いますよ。
で、何でも競い合う、これは人間の兄弟も同じ。(うちの姉妹も)
Commented by barai at 2009-08-16 20:35 x
チビのガリガリちゃんは・・・どこですかぁぁぁぁ~っ!?笑
シエちゃんと2ニャン一緒に抱っこしたら・・・潰れそう!?
Commented by shimbacielnoel at 2009-08-23 04:57
barai 様
そういえば昔は毎晩2にゃんを両脇に抱えて2階に上がってたんだよな。
今では一瞬でも無理無理ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
Commented by mic at 2009-08-30 22:09 x
お久しぶりです。
しかし・・・いつみてもおっきいよなぁ。
うちどっちも小粒なんだよねぇ。。
☆いきなりですがブログ引っ越しました。
お手数で申し訳ありませんが
リンクのアドレスの変更宜しくお願い致します。
Commented by shimbacielnoel at 2009-09-01 16:48
mic 様
引越しでようこそエキサイトへ♪ これからもよろしく(o^-^o)★
ノンちゃんは長ーーいんですが中身が空っぽ、ふにゃふにゃで掴み所がないスライムみたいな感じ、しーちゃんはずんぐりむっくりで中身がパンパンに詰まりまくった饅頭みたいなんです。
抱っこすると2にゃんの感触の違いにびっくりすると思うよ♪

<< 祭りだ~! 曲げて~、伸ばして~ >>