シエルはシエルでもL'Arc~en~Ciel ♪

e0005545_12575354.jpg
これからココに行ってきまーーーす(*´∀`)

e0005545_1258935.jpgのLIVEなのじゃ
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








e0005545_1257202.jpg
へっ?年甲斐も無くだって??
う、うるさい!!(・`ω´・)=O)ω´・)ボカッ 

2時間以上飛び跳ねている体力はございましぇん|ω・`)  明日の筋肉痛を心配してくれる方、応援ポッチを♪ 
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-09-25 13:23 | シエル | Comments(18)  

Commented by bellnon at 2005-09-25 16:15
ラルクのライブいいですね~(≧▽≦)
ノンは名前忘れちゃったけど演奏中にタバコ吸ってる人が好きですwww
楽しんできてください(*≧ー≦*)
Commented by ロシ婦人 at 2005-09-25 16:20 x
初めまして☆人気blogランキングよりやってきました。
我が家の猫が6.5kgでデブだと思ってましたが、シェルちゃんの約10kgはビックリしました!!
しかもメインクーンとなると、毛もふさふさなので、さらに大きくみえるんでしょうね。
『ロッシー写真館』にも遊びにいらして下さい♪
Commented by shokola2004 at 2005-09-25 21:32
おぉー。いってらっしゃいませー。
おなかもフッサフッサですねー。
Commented by teacats at 2005-09-26 00:45
年なんてカンケーないっす!いいな〜ラルクのライブ。
昔、ファンクラブに入っていたんですよ(照)
hydeくんがソバージュの頃からのファン♪(昔すぎ!)
シエルくん、ぼくも行く!なんて言ってませんでしたか?
Commented by みぅみぅ at 2005-09-26 00:55 x
今頃、腰とか足とか痛かったりするのぉ??(笑)
でも、ステキ
ラルクのコンサートにおでかけなんて。。。
Commented by A at 2005-09-26 11:25 x
羨ましい!!!私もラルク大好きで、以前は2日連続で行ったりしてましたよ!(笑)ライブって体力使いますよね~!ゆっくり休んで下さいね☆
Commented by pecosuke3 at 2005-09-26 17:36
や~~ん!シエルちゃんの、肉球からはみ出た毛に萌え(笑)
シエルちゃんとノエルちゃんを抱っこできるsimbaさんの体力をもってすれば、ライブなんてへっちゃらですよ!
Commented by simple2601 at 2005-09-26 21:40
L'Arc~en~Ciel ♪ ラルクファンなのね、simbaさん(^^)
L'Arc~en~noel♪ ってバンドもあればいいのにね!!
筋肉痛になっても行く、simbaさん、偉い!!
Commented by tsubomi25 at 2005-09-26 23:32
おぉ!w
コンサートいいですよねぇ♪
私も先日「中島美嘉」 のコンサートに行ってきました~(/▽\*)
来月は「渡辺美里」に♪
確かお嬢様もラルクファンではなかったでしょうか?^^
シンバさんと、親子揃って盛り上がれていいわぁ♪
ライブサイコ~(/▽\*)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:07
bellnon様
ストレス解消して来ましたーーー♪
でも疲れた・・・。最初から、最後までずーっと椅子に座れないのが辛い。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:10
ロシ婦人様
きゃーーー♪遊びに来てくれてありがとう!!!
ハイ、でっかいのが2にゃんも居ます。
とても猫には見えないでしゅ(*´∀`)
そちらにも遊びに行かせて頂きますね!!
これからもどうぞよろしく(・▽・)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:15
shokola2004様
LIVEはやっぱ楽しい♪
パワーを貰った感じ♪ ラルクファンは一体感があって盛り上がるんですよーーー( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:20
teacats様
もうやめちゃったの?ファンクラブ。
うちは長女がインディーズの時からのファンでその付き添いでLIVEに
行くようになりました。
親子や男性ファンも結構来ていましたよ(*´∀`)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:23
みぅみぅ 様
ハイハイ、今日は疲れてお昼まで寝ていました(;´д`)ノ
若者に混じって楽しんできましたよーーー!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:27
A 様
そうそう、ラルクのファンて全日程観に行くんですよね(・▽・)
うちは長女が狂っていまして、もちろん今回も2日間アリーナに通いました。。。2日間で10万4千人動員だって。
ラルク、恐るべし ( *゚∀゚):;*。':;
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:34
pecosuke3様
ヒールの高いサンダルを履いていったので、途中で脱いで裸足跳ねていました ( *゚∀゚):;*。':;
筋肉痛は今日は平気。。。
年取ると、疲れは翌々日に襲ってくるとか???


Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:36
simple2601様
ぐふふ(*´∀`)
気だけはまだまだ若いもんで ( *゚∀゚):;*。':;
美形が好みなのだ!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-27 02:38
tsubomi25様
そう、シエルの名前はラルクから来ているのよね♪
今回も娘と一緒に行ってきましたよ!!
LIVEはやっぱ楽しい♪

<< 暑さ寒さも彼岸まで 困った!詰まった! >>