2日遅れのバースディ、ごめんよ~。

忘れてた、忘れてたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

e0005545_042973.gif
e0005545_045643.gif



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-11-10 00:06 | Comments(12)  

Commented by catberry at 2009-11-10 00:48 x
シーちゃん、ノンちゃん、お誕生日おめでとぉー☆☆☆
2にゃんとも貫禄十分のイケメンだけど、中身はあまあまな子ニャのままで、これからも仲良く一緒にママとパパとラブラブしてね〜♪
Commented by qf-potechi at 2009-11-10 06:53
シーちゃん、ノンちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なにゃん生を♪
Commented by 128tada at 2009-11-10 09:48
シーちゃん&ノンちゃんお誕生日おめでとう!
シー先輩ノン先輩今年も元気で楽しくねぇ。付いて行きますよー。
うちも直ぐ忘れまーす。涙。
Commented by ミント at 2009-11-10 20:58 x
シーちゃん ノンちゃん お誕生日おめでとー♪♪♪
これからも元気で楽しい毎日を送ってくださいね。
blogでの2ニャンを楽しみにしてます。
Commented by barai at 2009-11-10 23:32 x
シエル君&ノエル君゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
これからも元気でずっとずっと一緒にいようね!!
Commented by ruka at 2009-11-12 20:10 x
ついにしーちゃん8歳かぁ。
ノンちゃんはまだおこちゃまだっw
ふたりともおめでとーーーー☆
Commented by shimbacielnoel at 2009-11-13 16:56
みなさーーん、お祝いの言葉ありがとうO(≧▽≦)O
そうなんです。いつの間にか中年おやぢになっちゃって。
しーちゃんなんかしぐさがよっこらっしょのじっさまみたい^^;)
ノンちゃんは5歳の幼稚園児の悪ガキのままなんだけど。最近は前にもまして甘えん坊になって2にゃんともわたしにべったべったに寄り添ってくれちゃって、もう毎日猫ハーレム状態ですわ。旦那が体中からままたびの臭いでも発してるんじゃないの?
ってやきもち焼いてるんだ(´ω`ι)
こんな幸せがずううーーと続きますようにって心から思ってます。
Commented at 2009-11-13 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbunrico at 2009-11-14 17:29 x
いいなーshimbaさん、かっちょいいシニア軍団に囲まれて(^^)
元気にお誕生日を迎えられて、ほんにめでたいわ♪
おめでとう♥ しーちゃん、ノンちゃん(^^)
Commented by shimbacielnoel at 2009-11-17 16:28
りくさん
あんがと~。
モフモフに囲まれて、暖かく、重い冬が過ごせそうです。
幸せです!
Commented at 2009-11-18 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2009-11-18 09:58
鍵コメ様
こちらこそありがとう♪
ブツご自由にお使いください。
わたしも時間があったら記事書くわね(*^_^*)

<< 『猫パンチTVショー VOL.... 2にゃんのお腹と床の間隔を見比... >>