「いいひと。」

e0005545_140556.jpg
遠慮深いシエルさんは、順番待ち≡(/^ー^)/"""

e0005545_1412563.jpg
やっと、順番が回ってきた!

e0005545_1414479.jpg
えりんこちゃんの熱い抱擁に、されるがまま・・・

e0005545_1415674.jpg
シエルの辞書には、“抵抗” と言う文字は無い・・・

草彅 剛君のドラマに 「いいひと。」って言うのがあったな・・・
人間で言うと彼みたいな人であろうか???

ノエルはキムタク?? 負けず嫌いで、世界は自分中心に回っている・・・・
応援よろしくにゃーゞ(^o^ゝ)≡ 
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-09-28 14:34 | シエル | Comments(6)  

Commented by ともだち at 2005-09-28 21:31 x
あれれ・・・・・
それにしても!
で か い よ  !
体重何キロ?
「ハグハグ」やりがいあるね!
Commented by あでぃ at 2005-09-28 23:57 x
この抱き枕、とっても暖かそうですね。
寒い冬も、これさえあればヌクヌクに眠れますね~。

えりんこちゃん、早々と進路が決まったので、毎日が楽しいんでしょうね。
きっとそのうち、シエ・ノエさんと一緒に寝てくれることでしょう。
ってか、今を逃せば、二度のそのチャンスが巡ってこないかも…ね。
Commented by ロシ婦人 at 2005-09-29 14:04 x
それにしてもほんとでかい・・・shinbaさんの上半身と同じくらいありますね!!
たぬきなのはロッシーも一緒です(苦笑)。
うちのは爪とぎ買ってあげてもやりはしない・・・取り合いになるなんてうらやましいです。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-29 17:59
ともだち 様
初めまして!!遊びに来てくれてありがとう♪
「ハナちゃん」は2キロぐらいなんですか。
ロシアンブルーはあんまり大きくならないネコ種なんですね♪
うちのは10キロですよ・・・ハナちゃん×5匹  きゃぁ~(・・・ ゚д゚)σ)Д`)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-29 18:02
あでぃ 様
最近はえりんこちゃんの部屋も開放されています。
朝起きるとノエルが一緒に寝て居るんだって♪
わたしのベットには近づかないのにね~;;;
いいんだ!わたしにはシエルがいるんだもん!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-29 18:05
ロシ婦人様
でかいですよ!ウエストはわたしよりありますよ!
今度人間の洋服でも着せてみようかな(o^-^o)★
爪とぎは¥100均で買っています。すぐにボロボロ・・・・

<< サーカスに入団(=゚ω゚=) 暑さ寒さも彼岸まで >>