「ほっ」と。キャンペーン

【デカキャラ】で売り出し中

【デカ猫専科】専属モデルのノエルさんは来月号の撮影の為、スタジオ入りです。 (←大嘘;;;)
e0005545_13472654.jpg
おーぉ♪ そのカメラ目線、今日はノリノリだねゞ(^o^ゝ)≡
e0005545_13482051.jpg
憂いを秘めたそのまなざし、ブルームちゃんのハートを射止めるぞ(。-_-。)ポッ

へっ?ブルームちゃん、もう許婚がいらっしゃるんだって!! 残念!!
e0005545_1349092.jpg
うちのパパがね、コメントを頂いたみなさんのブログのにゃんこちゃんを見て、
“みんなかわいいな~♪”って言っているんだ。
じゃー、僕たちは???
“もちろん、俺たちにとっては、すっげー可愛いけど、客観的に見ると・・・・・^^;)”
e0005545_13483145.jpg
なぬ!!!!(恕!

まーまー、怒らない、怒らない≡(/^ー^)/"""

うちのニャンズは デカキャラ で売り出し中ですから・・・・
e0005545_1348956.jpg
そっか、“モデル”って言うより、“タレント”か♪
“お笑い”? 
あー、その体型を売り物にしている、バウバウ松村君、内山くん、石塚英彦さん、伊集院光さんなんかの路線ね♪

そ、それ、僕は遠慮しておくよ^^;)

シエルおにいちゃんにお任せするよ^^;)


ご免!!

今日のノエルはイケメンモデルでも通用するよ♪(←超親バカ^^) と思ってくれた方、応援ポッチしてね(o^-^o)★
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-02 15:29 | ノエル | Comments(22)  

Commented by yuu-34 at 2005-10-02 16:03
なんだかしっかりモデルポーズしてますなー。
長毛猫の魅力全開の写真で、うっとり見惚れちゃうわ♪
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-10-02 19:04 x
ノエルちゃん、素敵ですよ。
うちのブルームも、きっと気に入ってくれるでしょう。
自分で撮ってこんなに、素敵に撮れるなんて…
さすが、専属カメラマンですね。
Commented by yukix at 2005-10-02 21:56 x
すごーい!!めちゃかっこいい!
ノエルちゃんは体も立派だけどおひげも立派ですね!

それにしてもこのポージング。
うちのにゃんずにも伝授してもらいたいものです
Commented by simple2601 at 2005-10-02 23:03
そうですよ! simbaさんちのニャンズは「デカキャラ」が売りなんだから、
マニアには、たまらないと思いますよ(笑)
ダイナマイトバディーでドカーンと行きましょう(^_^)/
Commented by bellnon at 2005-10-03 02:38
良いポーズとってますね(*^▽^*)
うちの彼氏が「ハンサムだねー。かっこいい!!!」と横で言っていましたwwwwww
大人しく写真とられてノエルちゃんおりこうさん(*´∇`*)
いつ見ても大きくてメンコイですよねーO(≧▽≦)O
Commented by A at 2005-10-03 13:01 x
かっこいい~☆置物みたいです!(←誉めてます…^^;)
光の当り方がいい感じ♪
それと下の記事…F1関係の仕事をされてたんですか!すごい!!
ありがちですが、私はちょうどセナ、マンセル、プロストの頃にハマりました☆
Commented by とも at 2005-10-03 14:10 x
はじめまして☆ブログランキングから「でか猫」につられてやってきました(*・∇・)
でか猫が好きで我が家にはラグドールが二匹います。
でも二匹とも男の子なのに小さめです(・_・、)
シエルくんとノエルくんが羨ましいなぁ☆
一気読みさせてもらいました☆
なんとなく我が家と似ていると親近感♪
(ブログを始めた時期も同じくらいです!)
また遊びにきますね☆
おじゃましましたヽ(*^。^*)ノ
Commented by pecosuke3 at 2005-10-03 23:34
そのスピーカーの大きさが気になります(笑)
ああ、隣にペコを並べてみたい・・・
「デカキャラ」っていうか、「癒し系」なんですよね♪
Commented by teacats at 2005-10-04 15:18
カッコ良いです!ノエルさま!猫の写真集に掲載されててもおかしくない!しかも、お写真がキレイですよね〜。その場の雰囲気・空気が伝わってきそうですし、何よりもコートの質感が出てるのかすごい!(お前は評論家か!?)今度は癒し系シエルさまでお願いします!是非!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:22
ゆー様
こんなに動かないで写真を撮らせる事は滅多にございません。
わたしの“動くなー!!!”の念力が利いたのでしょう!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:27
Bloom mama(^-^) 様
娘がブルームちゃんをお気に入りなので、ノエルと是非カップルに♪
とお見合い写真を撮ってみました(o^-^o)★
かわいい女の子の為にノエルさんは普段の悪たれぶりを隠していました^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:32
yukix 様
かっこいい?? ありがとう♪
おひげ多いですよねーゞ(^o^ゝ)≡
小さい頃は眉毛もやたら目だって、“村山首相”状態でした^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:41
simple2601様
そうです、マニア受けするニャンズでございます♪
「デカキャラ」でこれからも行こうと思います!
体重計が怖くて最近計って居ません・・・・^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:47
bellnon様
彼氏クンにも褒めて貰ってうれしいにゃん♪
にゃんこちゃんは昔のノエルを見ているようで嬉しくなるのゞ(^o^ゝ)≡
早く、大きくなーれ!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:50
A 様
ノエルも照れて居ますゞ(^o^ゝ)≡ ありがと!!

フジテレビ、今年なんだかやたら力を入れている気が・・・・
琢磨、最後の年になるんだろうねー。
週末、楽しんできてね!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:56
とも様
遊びに来てくれてありがとう♪
ラグドールって長毛でもそんなに大きくならない猫種なんですか?
メインクーンはこんなに大きくなってしましました・・・^^;)
こんどそちらにもおじゃましまーす♪
これからもどうぞよろしく!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 18:59
pecosuke3様
うちのニャンズのお立ち台の為にスピーカーを購入致しました(嘘、嘘^^;)
シエルは癒し系だけど、ノエルは破壊系???(家中を傷つけて居ます・・・)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-04 19:03
teacats様
まーそんなに褒めていただいて、照れちゃうわ(。-_-。)ポッ
ノエルはカメラ目線が結構お得意なのよね。
シエルははにかむので目をそらします・・・性格そのもの!!
Commented by catberry at 2005-10-05 22:43
ちょっと、ノエルく〜ん。
なんか急にかっちょ良さ倍増ぅぅぅぅぅ♡
特に最後のお写真なんか、もう最高っ!
shimbaさんカメラ替えた?<そうじゃないだろって(爆)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 15:47
catberry様
実はこのモデルはお隣のニャンコで、プロのカメラマンに撮って貰っているんです♪ うなわゃ、ないか≡(/^ー^)/"""
へへへ♪珍しく可愛いよね(親バカ^^;) 
今日はいつもの眼飛ばしのノエルに戻ってますが。。。。。
Commented by makozouの娘 at 2005-10-10 13:42 x
初めまして!!初訪問です★★
ノエル君もシエル君もかあいい~~ッッ!!w(●>▽<●)w
ノエル君たら本当にモデル猫ちゃんみたい★キマッてます(*^-’)b
うちのにゃんことそっくりなんですよノエル君!!じゃあ家の子にもチャンスはありますね!!笑”
これからも遊びに来させていただきます!!うちのにゃんこもよろしかったら見に来てくださいね♪♪
でゎ失礼します♪♪。*+゚ヽ(^▽^●)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-11 18:57
makozouの娘様
ご訪問ありがとう!!
この写真はよく撮れ過ぎていて普段はイタズラギャングです^^;)
でもかわいいのよん~♪親バカ全開のブログですがこれからも遊びに来てね(o^-^o)★ そちらに遊びに行きまーす!!

<< シエルと過ごす長い夜 不動産屋にもなる猫 >>