シエルと過ごす長い夜

昨日はシエルのお尻を洗いました。
ついにお尻が舐められないほどデブデカになってしまった。
毛が密集して、お尻の穴も見えなくなっちゃった^^;)
全身シャンプーは猫も人間もヘロヘロになるので、これでご勘弁!
e0005545_17462843.jpg
人間も首が無い人っているよね・・・・ワイシャツのサイズ選びが大変^^;)
肉球から出ている、“ハミ毛” に萌え~(。-_-。)ポッ
e0005545_1747885.jpg
きのうはノエルが “かわいい♪”って褒めて貰ったので、
今日はシエルのドアップをゞ(^o^ゝ)≡
e0005545_17485137.jpg
せっかくかわいく撮れたと思ったら、“目やに”が付いている・・・・残念!
e0005545_17491913.jpg
脈絡も無く、
【床を登る猫】
・・・・・電球は何の意味があるんじゃーゴルァ (2ちゃんねる風^^;)

フジテレビで夜中、【24シーズン3 】が連日放送されている。
ドキドキ、ハラハラしながら見ていると、3時、4時・・・;;;
やばいよ、睡眠不足・・・・ついに今日寝坊してしまったじゃないか!!!

毛布を被って見ていたら足元で丸くなって添い寝を始めたシエルの為に、微動だ出来なくなったパパに応援クリックを(o^-^o)★
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-04 17:56 | シエル | Comments(17)  

Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-10-04 21:24 x
シエルちゃんのムチムチ感がたまらない。
それぞれの可愛らしさがあって、猫はみ~んな可愛いですね。
Commented by あでぃ at 2005-10-05 00:01 x
デカくなると、お尻が舐められなくなるみたいですね~。
うちの鯉九郎も、時々お尻に茶色いものが…しかもフレッシュな…
そのたびにウエットティッシュで拭くんですが、鯉九郎も恥かしい表情をしています。

24は、最初のやつだけ見たんですが、2以降は見ていません。
いつか暇になったときに、24とXファイルを、まとめて見ることにしています。
Commented by pega at 2005-10-05 00:38 x
シャンプーお疲れさまでした♪
乾かすのも大変ですね。
そうそう、首がなくなってる人や、後頭部にノートが挟めそうな人いますよね~(ぷぷっ)
これから寒くなったらにゃんこの奪い合いになりそう!
Commented by bellnon at 2005-10-05 03:36
シエルちゃんいつみても大きいですねー(*´∇`*)
それがまたメンコイのですがwwww
うちのにゃんこもお尻舐めれなくなるかなぁwwwww
シエルちゃんのフサフサ毛に顔埋めてみたいですぅwwwwww
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-05 12:42 x
長毛種はトイレの後、大変そうですよね!!
ロッシーは毛が短い分、まだ大丈夫なようですが・・・。
こうやってアップでみるとほんとに大きいですね!!
お顔が人間の手のひらくらい!?
おひげが長いのにもビックリしました(笑)。
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-05 14:55 x
2度目ですみません・・・。勝手ながら『ロッシー写真館』にリンクを貼らせていただきました。デカ猫仲間として、これからもよろしくお願いします。
Commented by とも at 2005-10-05 17:12 x
こんにちは☆足の裏毛ってかわいいですよね♪
でもうちではトイレの砂をいっぱいくっつけて部屋に入ってくるのでハサミでじょきじょき切っちゃってます(O_o)WAO!!!
切られてる時の猫の顔は屈辱感でいっぱいです;^_^)

*ラグドールはメインクーンに次ぐ大型猫なんですけどねぇ(・_・、)
兄4.2キロ、弟5.2キロです…
前に8キロオーバーの子を飼っていてそれ以来デカ猫の虜となってしまいました!
どうぞよろしくですヽ(*^。^*)ノ*
Commented by みぅみぅ at 2005-10-05 21:55 x
お尻がなめられないほど~!!
うちもヤバイわ
そしたら、あたいがゴシゴシすんの??カンベンしてください
でもやる日がやってくるような気がする。。。
Commented by 未央 at 2005-10-06 11:29 x
初めまして^^
我が家にもメインクーンの女の子がいますよ~♪
デブ…いや訂正。
私もデカ猫フェチです 笑
それにしてもおとなしく膝にお座りしてくれるのがうらやましい~!!
我が家のお嬢は1秒が限界ラインです(p_q*)

これからどうぞよろしく^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 15:49
Bloom mama(^-^) 様
見た目はノエルの方がかわいいと思って頂いていると思うんですが、シエルは性格がやさしいし、甘えん坊だし、飼い主からすればいいコなんですよ(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 15:53
あでぃ 様
昨日、帰宅すると家が異様に臭い;;;
なんと、猫トイレの外に、人間のもののようなう○ちが落ちていました・・・
誰だ??? この大きさのアレはシエルなんだろうな(´ω`ι)

24、連日放送なので、辛いです・・・でも見てしまう。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 15:57
pega 様
シエル、ちびっと痩せましたよ!只今9.6キロ。100グラム減!
でも見た目はますますデッカクなっているようなんだけど。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 15:59
bellnon様
ノエルは大きいけどバランスがいいのに、シエルは何故、何故???
遺伝が関係しているらしいよ。にゃんこちゃんのパパ、ママが大きかったらきっと10キロ超えるかも???≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 16:03
ロシ婦人様
お尻だけはお風呂場でこまめに洗って上げないとくちゃい、くちゃい;;;
シエルは多分、人間の1歳児ぐらいかなー??
もはや、猫を抱っこしている感覚では無いです・・・

リンクどうもありがとう!!これからもよろしくね(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 16:08
とも様
足の裏毛、伸び放題でーす;;;
爪も切らせてくれないので伸び放題ですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!
長毛ちゃんはこれからの季節、あったかくって重宝しますよね♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 16:11
みぅみぅ様
人間を介護するように、お尻のお世話をしています(´ω`ι)
ナムル君はスマートじゃないですか♪大丈夫だよー!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-06 16:17
未央様
遊びに来てくれてありがとう♪
うちもお膝は観念してじっと耐えている状態ですよん♪
未央様のおうちはメインクーンとラクドールの2にゃんなんですね。
長毛がお好みなのね♪ うちと一緒!
これからもよろしくね!
そちらにも遊びに行かせて貰います♪

<< 飛びます!飛びます! 【デカキャラ】で売り出し中 >>