寝坊した(;△;)ノ

いつものように7時起床。
娘にお弁当作って、ニャンズにごはんあげて、ゆっくり朝ごはん。
“とくダネ!”の“英騒然…元スパイ新証言ダイアナ元妃事故”、
“ほー、なんだろ?”なんて思いながら、居間で毛布を被り、2度寝。
仕事は10時半に家を出ればいいので、ビミョウに時間が余る。
あんまり涼しくって気持ちが良く、ニャンズも満腹で、一緒に熟睡。
“へっ!!11時!!”
かくして、1時間14分もの遅刻なり(;△;)ノ
・・・・とか言って、仕事中にブログの更新している^^
e0005545_13112036.jpg
僕らは好きな時に寝て、食べて、また寝て。気ままでいいな。猫になりたいよ。

e0005545_1317459.jpg
“そんな事言っている暇があったら、仕事しなさい!”(ノエル談)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-07-06 13:27 | ノエル | Comments(3)  

Commented by catberry at 2005-07-06 22:25
私も今朝、寝過ごしてしまったのですー、1時間15分もっ!
いや、久々に焦りました。
このノエルくんのお顔見ると、あんまり気ままでもなさそうですが?
Commented by tsubomi25 at 2005-07-06 23:31
最近うちのシエル姫に合わせて、クーラーの入った部屋にいるせいか、
グッスリ眠れますw (寝すぎ!)
私も遅刻しそうになった事ありますねぇ。。。気を付けます(o_ _)o
ノエルくん、くつろぎ過ぎ♪ 私も猫になりたいわぁ~^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-07 14:56
catberry様
とっても大事な日にもやっちゃったことがあるんですよ(;△;)ノ
祖父の100歳のお祝いの日に大寝坊!
親戚中に信用がた落ち・・・

tsubomi25様
きょうはちゃんと出勤しましたよ。へへへ。
朝の余った時間はニャンコの写真を撮って過ごそうと思います。

<< 毎度ありがとうございました! 乗ってくれない。 >>