LOVE,LOVE

e0005545_212742.jpg
年々甘えん坊になってる。
膝枕に腕枕。
いつも体の一部に触れていたいんですと。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2010-08-23 02:20 | シエル | Comments(12)  

Commented by さんちゃん at 2010-08-23 09:18 x
ありゃ! しーちゃん♪
誰のおひざ枕にしてんのかニャ^^
幸せそうなお顔に さんちゃんも癒されます(*´д`*)
Commented by shimbacielnoel at 2010-08-23 13:35
でしょ♪
この顔で全身で身をゆだねられるともうとろけちゃうのです~^^
このぶっとい大根はわたしです^^;)
Commented by ruka at 2010-08-23 16:10 x
ありゃ。しーちゃんだ
可愛い瞳だなぁ。こんな目で見つめられたら…^^;
Commented by shimbacielnoel at 2010-08-23 19:17
最近のしーちゃんのマイブーム旦那の膝枕です。
“まったくもう、邪魔なやつだ”
って言いながら嬉しくってたまらんのです^^
Commented by catberry at 2010-08-23 21:56 x
お久しぶりです〜
本当に見ている方も、のほほ〜んと幸せになっちゃうね♪
Commented by bunbunrico at 2010-08-24 23:00
これはたまりませんよねぇ(^^)
Shimbaさんのおみ足ってアタシのふくらはぎくらいですねwww
Commented by barai at 2010-08-24 23:20 x
シエちゃん、年々甘えん坊だなんて可愛いなぁ♪
shimba様のおみ足・・・私の二の腕くらいよっ!!
↑bunbunricoさんのパクり@笑
Commented by shimbacielnoel at 2010-08-25 02:03
catberry様
歴代のにゃんこでこんなに人懐こい子はいなかったわ。
常に撫ぜろ!っていう場所にいるのよね~。
Commented by shimbacielnoel at 2010-08-25 02:06
りく様
実はこの写真、何かがばれないように切り取ってるんですね~。
明日もコアしよっと。
Commented by shimbacielnoel at 2010-08-25 02:15
barai 様
ノンちゃんはまだこたつの布団の上からじゃないと膝にはこないわ。
実家で20年生きたみーちゃんは毎晩父が寝るときに布団に入って来て
朝目が覚めるまで腕枕で寝てたんだって(〃≧з≦)-☆
Commented by pega at 2010-08-27 23:10 x
>年々甘えん坊になってる。

うちの坊ちゃまもです♪
「おっさん」年齢で可愛いのは、ワンにゃんだけですね。
目線の先が気になるな~。
Commented by shimbacielnoel at 2010-08-29 01:31
pega 様
しーちゃん目は開いてますが意識飛んでます┓(´_`)┏

<< しつけがなっとらん! 連日日本発熱状態! >>