あんた誰???


このコは一体誰でしょう?? 
e0005545_15275773.jpg
名まえはKAZUO君、若干1歳。
e0005545_15285819.jpg
これは去年の3月初旬。約1年半前の写真ですね。


アレ?見覚えある絨毯・・・



そこに寝転がっている “おすもうさん”! 彼は誰ですか???
e0005545_15291248.jpg
“ し、知らない・・・・(-_-)”


一番上はキャッテリーさんから送られてきた写真。
前名、KAZUO君。
二番目は我が家にやって来てすぐの頃。



そして現在・・・・

別猫????


前親さんが見たら腰を抜かすかも知れない(´ω`ι) 
只今、ダイエット中のシエルを応援して下さい♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-08 16:10 | シエル | Comments(19)  

Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-10-08 19:35 x
へへっ。
一番乗り~♪
それにしても、シエルちゃん成長したなあ。
まるで私みたい…
Commented by あでぃ at 2005-10-08 23:22 x
シエルさん、お腹に目玉模様がっ!
…ってか、模様があったんですね。
もうシエルさん、モッフモフすぎて、模様も分かりませんもん。

先日、うちの純を東京で保護した友人に会ったんですよ。
そこで「ブログ見てるよ~」って言われました。
でも、目が開いていない頃しか知らない友人は、純の成長っぷりに驚いていました。

きっとシエルさんの前親さんが見たら、腰を抜かして驚きますよ。
Commented by とも at 2005-10-08 23:38 x
あらぁ!?∑(゚ロ゚;)!!
子猫のときのほうが色が黒っぽい♪
ラグドールは大人になるにつれて色が濃くなるのでなんだか不思議な気分(≧▽≦)
うちの2にゃんは子猫の時は真っ白だったのでやはり今と昔では別猫のようですε- (^∇^;
*リンクありがとうございましたーヽ(*^。^*)ノ
私もさせてもらいました☆
Commented by りく at 2005-10-09 01:10 x
わははっ!
お顔は変わっていないと思いますが、すばらしい成長振りですね。
体重に比例して愛くるしさも倍増ですわ♪
Commented by 未央 at 2005-10-09 07:48 x
色が素敵~~♪
全体的に見るとそんな柄してたんですね^^
ウチのレオン嬢はそんなキレイな柄してないわρ(・ω・、)
それにしても見事な成長っぷり!!
ダイエットしちゃうのが少しもったいないくらい^^;
でも健康のためですね!
頑張れ、シエルたん♪
Commented by 未央 at 2005-10-09 07:51 x
あとこちらもリンク完了しました(*^-゚)⌒☆
これからもよろしくです~♪
Commented by bellnon at 2005-10-09 12:07
シエルちゃんの模様、個性的でいいですね^-^
大人になってくると模様や色も変わってくるのですね~^^
ダイエットするとまた模様変わるのかな@w@
シエルちゃんダイエット頑張ってくださ~いO(≧▽≦)O
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-09 14:06 x
びっくりしました!!
てっきりもう1匹飼ってらっしゃるのかと思いましたよ(笑)。
まさかシエルちゃんだったとは・・・大きく成長しましたね☆
今のシエルちゃんには貫禄がある・・・。
Commented by pecosuke3 at 2005-10-09 15:03
おなかのタビーはいずこへ・・・(笑)
でも、顔つきはやっぱり変わってませんね♪
大きな動物は、大人になるまでに時間がかかるんですよ・・・何年も・・・きっと・・・(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 18:42
Bloom mama(^-^) 様
最近元親さんと連絡とっていないんでこんなになっているとは知らないと思います。1年半で2キロ太りました^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 18:45
あでぃ様
わたしもこの写真見て目玉模様にビックリ!!
その存在を知らなかった^^;)
別猫と言うより、別の動物になってしまったような・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 18:51
とも 様
ラクドールメインクーンも毛色って変わっていくのですかね??
ビフォー・アフターみたいな変わり様、楽しんで頂けましたでしょうか^^;)
リンクどうもありがとう!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 18:56
りく 様
ノエルは同じごはん食べていてもスタイルいいのに、なぜシエルはこうなったんだろうか???ふかふか度も倍増していまーす!!
冬には必需品です♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 18:58
未央様
あらためて昔の写真を見て、わたしもビックリ!!
柄は復活するでしょうか???お楽しみに♪
リンクありがとう(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 19:00
bellnon様
これでも半年で100グラム減なんですけどね^^;)
運動いっぱいさせてナイスバディ目指します♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 19:03
ロシ婦人様
うんこらしょ!と掛け声をかけないと抱っこ出来ません^^;)
毎晩一緒に寝るため2階の寝室に抱っこして行くのですが、階段でよろめきます、危ない、危ない・゜・(ノД`)・゜・
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-09 19:05
pecosuke3様
こ、これ以上大きくなったら、テレビに取材に来てもらいましょう!
よし、メジャーデビューだ!!
Commented by catberry at 2005-10-09 21:19
ほんとだ〜、別猫だ〜(爆)
タビーパターンは、コートが伸びたから分かりにくくなっちゃったのね。でも、この頃はホントに綺麗なクラシックタビー♡
カラーは歳とともに薄くなるみたい、っていうかそれも毛が伸びて薄まってるだけかも?
少なくとも、ウチの天はそうでしたよ。
小さい頃は、真っ黒くろすけで、とてもブルータビーには見えんかった。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-12 00:55
catberry様
うん、うちに来た時よりコートが伸びてますね・・・
この頃は綺麗なMCだな・・・ううぅ、どうしてこんなにでっかくなったんだろう???ノエルと同じごはんなのに(´д`)
1年後の姿にこうご期待!

<< 天高く、猫肥ゆる秋 まったーり、のんびーり♪ >>