人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイメチェン♪

秋なのでヘアースタイル変えてみました(ノ*´∀`)ノ☆
秋のイメチェン♪_e0005545_1634957.jpg
小顔に見えるようサイドの毛を頬に垂らします。プハ~^^
秋のイメチェン♪_e0005545_16164.jpg
ブルーのリボンがアクセント♪

続けて、めがねでイメチェン♪
秋のイメチェン♪_e0005545_1614290.jpg
勉強出来そうに見える~??
秋のイメチェン♪_e0005545_1621111.jpg
秋の新色のフレームです。なかなか似合うでしょ♪

***CCC*** のしぃさん がとっても可愛かったので真似してみました♪
ホントは人間用の “めがね&ヘアスタイルシミュレーション”なのよー^^



めがねが良く似合う有名人って言ったら “微笑みの貴公子 ヨン様”
秋のイメチェン♪_e0005545_1623867.jpg
ん? “ペットの貴公子”?????  ちと違う???

 
娘の吹奏楽部の顧問の先生なのだ!
本物はビックリするほどそっくり(=゚ω゚=)
本人もかな~り意識しています(o^-^o)★
秋のイメチェン♪_e0005545_1625860.jpg
きゃー♪ヨン様~~( ̄ε ̄@)  (あっ、特にファンでは無いんです、ゴメン^^;)

校内のコンサートでは例のマフラーをしてノリノリで登場!!
黄色声援を浴びていました^^
応援いつもありがとうございます♪

by shimbacielnoel | 2005-10-14 15:53 | Comments(12)  

Commented by ロシ婦人 at 2005-10-14 17:00 x
2人も良く似合ってますよ~!!
1枚目の写真なんて、トラっぽくみえて素敵☆
私的には、メガネ猫ちゃんがお気に入りです♪
ロッシーも変装させてみたい!!
Commented by とも at 2005-10-14 17:08 x
あはっヽ(´▽`)/先生、似てるう♪
シエルさん、一瞬小顔に見えますが毛がはみだしてますよ!?(*´∇`*)
くまのプーさんにでてくるティガーに似ていませんか!?
メガネもいけてるなあ♪
Commented by りく at 2005-10-14 18:32 x
ぶははっ!!ヘアースタイル最高~!
メガネもいいわ~~♪インテリジェンス。
ところで、先生ステキですね。思わず笑ってしまいました。
Commented by sof at 2005-10-14 19:13 x
shimbaさん、トラックバックありがとうございます(^-^)
すごい似合ってますね!シエルちゃん、やっぱり
UP系の髪が似合う?
ブルーのリボンのシエルちゃん、最高です(´▽`)はぁぁ
あとにゃんこさんってメガネもスゴイにあうんですよね。
これで遊んでて発見しましたです(*・ω・)(。。*)ぅん

それに先生ったらそっくりいいいい!
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
意識してるっていうのがおもしろいですね(笑
これって この写真のポーズにしてくださいって
頼んだんですか?
もしそうでなくてこのポーズとってらしたら
ほんとにすごい意識してらっしゃるんですね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Commented by yukix at 2005-10-14 21:19 x
シエルちゃん。。。ブルーのリボンの写真コギャルっぽいですぅ

めがねかけるとホントにお勉強できそうに見えますね。
Commented by catberry at 2005-10-15 22:55
うわっ、なにこれ、スゴイ(爆)
1枚目のシエルくん、人間みたい。
誰か知り合いに、こういう人いたような。。。

Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 20:45
ロシ婦人 様
ロッシーちゃんもやってみてー♪
なかなかおもしろいよ。
自分の写真でやってイメージチェンジに挑戦してみようかしら(^-^)
ショートに一回もしたことがないからどんなになるかチト冒険!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 20:52
とも様
よくテレビでヨン様のそっくりさん大会やっているけど、先生も負けてないよ♪先生の奥様がチェ・ジューには似ていないけどすっごい美人で、この2人が歩いていると絵になるんだな、これが(*´∇`*)
シエル、ズラのほうが小顔ようで、はみ出して・・・すんません^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 20:57
りく様
娘は6年間、みっちりしごかれました、このお顔に^^;)
引退した今では、もうたぶん見たくない心境では。。。
りこちゃん、美女だから髪型変えてもきっと素敵よ!やってみて♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 21:17
sof様
しぃちゃんがよく似合っていたからやってみたら、これがなかなか似合わないんだな、これが。やっぱり猫でも男の子のお顔なんですよ、やっぱ。
でもUPした写真はなかなかいいでしょ♪
こちらこそトラバありがとうございます!

先生、あの凄いヨン様ブームの時はたぶん毎日のように“似てる~!”って言われていたと思いますよ♪この写真は先生のをUpしてヨン様の写真をネットで探していたら、ポーズも表情もそっくりなのを見つけて
“頂きー!”・・・て具合です(*´∇`*)

Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 21:25
yukix様
ノエルはズラを付けても小生意気そうに見えますね~^^;)
シエルはめがねをかけてもまじめーな性格がにじみ出ています♪
なかなか変身しても地が出てしまいますねー(^-^)




Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 21:34
catberry様
おーほほほ♪
おかまの2にゃん、いかがでしたか?
シエル、パイプをくわえさせて、評論家、竹村 健一って感じですか??

<< 目を開けたまま寝る猫 もう忘れよう(´ω`ι) >>