目を開けたまま寝る猫

e0005545_1452999.jpg
物陰からノエルの足が覗いていた。。。

反対側に回って見ると・・・・・
e0005545_14522093.jpg
目を開けたまま寝ていた・・・・ 手まで固まっているし^^;)


そして
娘が撮った写真
寝ようとベッドに行ったら先客が居たらしい・・・
e0005545_14523877.jpg
寝顔は赤ん坊みたいに無防備だねー(。-_-。)ポッ
e0005545_15241036.jpg

枕を横取りされ、何処に寝たらいいのだろうと思案している娘・・・・・ 
応援よろしくネ♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-15 15:18 | ノエル | Comments(14)  

Commented by ロシ婦人 at 2005-10-15 17:34 x
この前足具合、可愛いですね!!
この幸せそうな寝顔と言ったら・・・たまらないですね♪
私もよくロッシーに寝床を取られているので、この気持ちよく分かります(苦笑)。
Commented by catberry at 2005-10-15 23:03
ノエルくん本当に至福の時〜♪
可愛いにゃ。
でも、薄目開けてることはあるけど、こんなに全開で寝てるのは初めて見たよぉ!
Commented by あでぃ at 2005-10-15 23:57 x
ヤンチャなノエルさんも、寝ているときは大人しいんですねぇ。
…まぁ当たり前ですけどね。
でもそんな格好で寝ていたら、ライオンに食べられてしまいますよ。
ノエルさん、気をつけてね。

娘さん、枕を取られたわりには、しっかりと写真を撮っていますね。
ただ、これが毎日続くと、さすがに娘さんから笑顔が消えるんでしょう。
ノエルさん、毎日はやめましょうね。
Commented by hinatahime at 2005-10-16 01:05
えぇ、本当に寝てるんですか??あんなにパッチリ目開けて・・・
本当に無邪気な、かわいい寝顔ですねぇ
私は、隣で一緒に寝る♪♪
Commented by 未央 at 2005-10-16 08:44 x
ええ~~
あれ本当に寝てるの!?
しっかり起きてるようにしか見えない私…
ウチの子達よく半目で寝てるけど上には上がいたか(* ̄m ̄)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 21:43
ロシ婦人様
ベッドを先取りされたら、人間の方が不自然な格好で小さくなって寝なければなりません^^;)
こんな幸せそうに寝ているかわいい子を起こして、“どいて”なんて言えません。。。

Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 21:52
catberry様
ノエルはよく半目を開けて寝ます。
“だ、大丈夫???”ってびっくりしますよ~!!!(・・・ ゚д゚)σ)Д`)!
この時もずーーーとこの状態だったので、やはり寝ていたのでしょう^^;
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 21:57
あでぃ 様
ノエルさんは娘の部屋が大変お気に入りです。
スキあらばベランダに出ようと企んでいます。
そしてベッドを自分の物と思い込んでいるみたいです^^;
まー、お2人さんに力関係はお任せしましょう(´▽`
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 22:02
hinatahime様
ばっちり目を開けていますねー。
でも目も手もずっと固まったままだったから、たぶん寝ていたのでしょう。
ノエルは寝ている時が一番静かでかわいいです♪
起きている時はなにか企んでいるような目付きなのよ~Д`)!

Commented by shimbacielnoel at 2005-10-16 22:05
未央 様
あらー、半目で寝るんですか!
あれ、ちと不気味ですよね^^;
シエルは半口あけて寝ています、ちとアホずら^^;
Commented by A at 2005-10-17 11:21 x
すご~い!完全に目が開いてる~!
手がクニっと曲がってるのが可愛いです~☆
こっそりつかみたい!!
Commented by にこぴろし at 2005-10-17 13:37 x
はじめまして☆ランキングからのぞかせていただきました。
ひゃ~、ほんとにおめめパッチリで寝てるんですか???
ちょっと迫力のある寝姿ですね、カワイイですけど(笑)
ちなみにワタクシメガネをかけたにゃんこを見るのは
初めてです☆(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-17 22:52
A 様
是非、握手してください!(笑い
そして足を2本同時に引っ張ってみてください!
それでも目を開けたまま眠っていると思います。
変なやつなんです、ノエルは^^;
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-17 22:58
にこぴろし様
遊びに来てくださってありがとうございます!!!!!
うれしいです( *゜∀゜):;*。’:;
見ての通り、でっかいにゃんこが2匹居ます。
のんびーりしている姿に癒される毎日です♪
また遊びにきて下さいね!
そちらにも伺います(´▽`

<< 光キタ━━━━━━!! 秋のイメチェン♪ >>