光キタ━━━━━━!!


光キタ━━━━━━!!


自宅のPC、desktop2台、ノート1台、やっと、やっとが開通したよー^^
下の娘のお祝いでノートを頂いたので、全部を無線で繋ごうと計画。
しかし、家族の中にこの作業が出来るものは誰1人として居ない(;´д`)ノ

そこで上の娘の男友達に白羽の矢が立つ!
まずは、チャットで指示を仰ぐ。
“何処がわかんないの?”
“何処がわかんないのかもわかんない('A`) ”
"難しいこと無いよ。ディスクを入れてその指示通り進めばいいだけだから・・・・"
"ディスクって何????('A`) "
"あぁぁぁぁ・・・・・・ーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)"

・・・・・・てな具合で(*´Д`*)
結局、お寿司で釣って週末自宅に来て貰う事に☆ ( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

仕事から帰ると、“たった今、開通しましたーーーー!!”

えらい!!(・∀・)

ところで、
“きっとおねえちゃんの彼氏だよ♪ ラブラブじゃんO(≧▽≦)O ”
って下の娘が鋭い事を言っていましたが、
お二人さん、どうなのよ!!!!

今までISDNだったから、動画をダウンロードするのに、スタートを押して、トイレに行って、お茶を入れて、猫を撫ぜて、そして戻っても。。。
・・・まだ完了していなかった('A`) 
死にそう。・゚・(ノД`)・゚・。
今じゃ、1秒だよ、1秒!! やったね ( *゚∀゚):;*。':;


じ、事件です!!

シエルが、シエルがパパの足の上で寝ているではありませんか!!!
今まで一度もこんなトコでは寝たことが無かったのでパパはデレデレ(^_^)/
冬には念願 膝上猫になるか????
e0005545_1426612.jpg
もうちょっと上!

e0005545_14262877.jpg
なんかやわらかくって、気持ちがよくって、朝、目が覚めると顔の横にシエルが寝ていた。
寝るときは足元に居たのに、いつの間に移動したんだろう?
シエルのぽにょぽにょでふかふかのお腹に顔を埋めていたなんて、幸せ♪ポッ

寝るときはシエルはわたしが独占♪ 
一度添い寝してみたい人応援ポッチよろしくね ( *゜∀゜):;*。’:;
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-17 16:14 | シエル | Comments(34)  

Commented by plus1991 at 2005-10-17 17:53
きゃーーパパさんの喜び分かりますよ~(*^^*)
私も昨日体験したの♪膝掛け毛布かけてF1みてたらチョコがやってきてフミフミ、そのまま脚の上で寝てしまったの(^^)
動けない~、けど幸せ~、カメラ~、あぁ手が届かない~^^;って感じ(笑)
今年はコタツ出すのをぎりぎりまで我慢しようと心に誓いました。。。
Commented by pecosuke3 at 2005-10-17 20:45
我が家も、じかに私のひざの上に乗ってくれないんですが、コタツ布団を出すと、布団越しに乗ってくれるんです(´▽`ポワーン
シエルちゃんのおなかに顔をうずめて起きるなんて、幸せすぎて死んじゃいそうです!
っていうか、うらやましいです!!!!!(笑)
Commented by とも at 2005-10-17 21:02 x
光開通おめでとうございます♪
快適なパソコンライフですねd(^_^o)
うちの猫たちはどちらも膝にのってくれません(ノ_-、)
うらやましいなぁ☆
でも足がしびれそう……('-'*)?
膝の上に自分から乗ってきてくれたら足がしびれるくらいへっちゃらかなぁ
Commented by あでぃ at 2005-10-17 23:14 x
ISDNからADSLをすっ飛ばして、いきなり光ですかぁ~。
そりゃ徒歩と新幹線くらいのスピードの差がありますもんね。
とりあえずいろんなサイトを見て、今まで感じていたストレスを吹き飛ばしてくださいね。

で、で、シエルさん、ひざ猫ですかぁ~~♪
こりゃ今年の冬は暖かく過ごせますね。
でも、足が痺れまくったりして…
まぁそれも幸せなので、じっと耐えてくださいね。
Commented by tsubomi25 at 2005-10-17 23:29
☆光開通おめでとうございます☆
高速、、、最高ですよね!(≧∇≦)
我が家も光ですが、マンションタイプなので
利用世帯数で分配しているせいか、、、ちょっとね、、、(;-;)
申し込み当初は良かったんですが、現在は利用者が増えたようで
かなり速度が落ちました(;ω;)
高速に慣れてしまうとダメですねぇ~;;
100mb全部独り占め~♪と歌っている会社にでも変更しようかと
考えてます~(^ー^;(^ー^;

シエル兄ちゃん、パパさんの足の上で^^
寒くなって来ましたし、
これからの季節、一緒に寝るのが楽しみですネw
Commented by yukix at 2005-10-18 00:50 x
光開通おめでとうさんです!
とりあえず動画ダウンロードしまくり!かな?

シエルくんかわいいですね♪
私の膝にも乗ってほしいです~
Commented by bellnon at 2005-10-18 02:55
光おめでとうですぅ(*゚▽゚)ノ
光はサイコーですよね^-^
早いし落ちないしw
パパさんいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
うちの彼氏もにゃんこが甘えてくると大喜びしますwwww
やっぱりほとんどが女性になつくから男性は嬉しいですよねw
でも、にゃんこにヤキモチやいちゃいます('-'*)エヘ
Commented by take_neko at 2005-10-18 09:15
光開通おめでとうございます!いいですねぇ~うらやましい。
うちに光が来るのは何10年後か…。
シエルちゃん、一体どんな心境の変化だったんでしょう。
男性って意外と猫好きな方多いですよね。
うちのダンナも、子供にもかけないような、まさに「猫なで声」で接してます。
Commented by りく at 2005-10-18 10:13 x
光はいいですよね~。娘さんのお友達が設定してくれるなんで♪
昨晩はぶんちゃんが枕の上で寝てました(^^)気持ちいいですよね~~。
りこが膝の間でねるんですけど、今年はまだです、、、
ょっとぶんちゃんを意識しているのでしょうか・・・一緒に来てぇ~(願!)
Commented by teacats at 2005-10-18 11:51
おお〜、光ですか?やっぱ違いますか?よかったですねぇ!おめでとうございます!
パパさんもシエルくんにお膝に乗られ、オメデタイ?ことばかりですね!
そしてシエルくんの添い寝にとても魅力を感じるワタクシです。
添い寝というよりお腹に顔埋めたいです!(変態???)
Commented by fuji_sss at 2005-10-18 12:03
いいなぁ~、光。動画1秒ですか?いいですね。
我が家もベッドにネコが来るようになりました。
ルビーは枕元に、ミックは足元に。もっと寒くなるとルビーは布団に入ってきます。
Commented by にこぴろし at 2005-10-18 13:37 x
動画1秒! いいですね~。。。
しかも(?)シエルちゃんもうらやましい
のです、もふもふなのです(笑)
あったかそ~☆ と、しばし想像を膨らませて
みました☆
Commented by machan at 2005-10-18 14:09 x
光開通おめでとうござすまーす♪
ウチはマンションなので光にしてくれたのはいいけど、今度はプレミアムにしたいと言ってもまったく要望は届かず(T_T)
その上、最近は切れたりもするし(詳しい人に聞くとどうやらネットワークアダプタが潰れてるのではと?!)
ひざ猫いいですね~ミーシャは乗ってくれないよ(>_<)
重くてもいいから乗ってほしい~。
Commented by pega at 2005-10-18 15:39 x
一戸建てで光を独占って最高ですね♪
今までのイライラはどこへやら。でもそんな中、ほぼ毎日更新されていたshimbaさんに脱帽です。

シエルちゃん、ふっくらモコモコでほんとかわいい~~
ちょっとダイエット中のようですが、そのくらいふわふわがいいな~
いいな~うちもがんばってもらわなきゃ。
最高の寝起き、これからも楽しんでくださいなw
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:22
plus1991様
おい、おい!って呼ぶからなんだと思ったらシエルがパパの足に!
“触るな!”なんて言いながら自慢げ~(^_^)/
まだわたしの足、ましてや膝には1回も乗ってくれないな(´ω`ι)
チョコちゃん乗ってくれたのね!う、羨ましい(´▽`ポワーン
MCってみなさんのブログ見ても、膝猫ちゃんは居ないような???
あんまり、べたべた甘えん坊ちゃんの猫種じゃないのかしらね;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:26
pecosuke3様
ペコ先生もべたべた甘えん坊さんってキャラじゃないような気がしていました(^_^)/ 人間は猫ちゃんに甘えられるとイチコロになっちゃうね。
あー、どのお家も親バカ≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:31
とも様
光開通、快適です!!
家のパソコンはメールのチェックが出来ればいいぐらいの使われ方だったんだけどこれからはどんどんサイトも見られます♪
パパさん、シエルが退いてくれるまで足がしびれてもじっと耐えていましたよ(^_^)/  よっぽど嬉しかったんだね♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:38
あでぃ 様
仕事場のPCはすでに光なのでサイトを見たり、ブログをUPするのは
仕事中でした。これからは家でもブログUP出来ますね♪
でもお休みの日はブログもお休みが原則。
そうでもしなきゃ、PC中毒になってしまう;;;(すでになっているかも^^;)

パパにひざ猫、先を越されたか??
いんやー、まだ足猫だ!
この冬、わたしのほうが一番にひざ猫の幸せを味わうんだもん!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:43
tsubomi25様
PCの無い生活は考えられなくなってしまいましたねー。
ホントは子供に1台ずつは与えたくなかったんですよ。
でも上の娘は自分の部屋に無いとレポートが出来ないとか言って、実は
好きなだけチャットをやりたいだけなのかも^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:47
yukix様
親はすでにそれぞれの仕事場で光で動画も見放題の環境だったので、喜んでいるのは2人の娘達です(^_^)/
シエルに甘えられるとデレデレのパパ、実の娘の小さい頃にも見せた事無かったぞ^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:51
bellnon様
男性はにゃんこに甘いですよねー(^_^)/
10キロの米俵の重さのシエルを足がしびれても耐えてましたモン^^;)
PC快適!快適!怖いもんなし♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:54
take_neko様
そう、娘達が小さい頃甘えてもあんなに喜ばなかったような・・・・
今ではもちろん甘えてきたりはしませんから、にゃんに甘えれるのが
余程うれしいのでしょう(^_^)/
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 17:56
りく様
いつまで経ってもPCの設定は人任せで・・・
今年の冬はお互い2にゃんにサンドイッチにされて眠りにつく幸せを味わいましょう!!さて、してくれるカナ???
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 18:06
teacats様
シエルが大の字で寝ていると顔を埋めてまーす!
その後が大変;;; 顔中に無数の毛がへばりつくのです^^;)
口の中に入ると“ぺっぺっ!”ってしてもダメ~(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 18:09
fuji_sss様
みなさんに助けられながらやっといい環境のPCライフが送れそうです。
寒くなって猫が寄ってくるようになりましたね~O(≧▽≦)O
甘えられると人間は単純にデレデレ、懐いてるー!!って喜んでしまうんですよ(^_^)/
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 18:15
にこぴろし様
長毛のねこちゃんはホントに手触りがいいですよ!
毛皮のコートを触っているみたい♪
やわらかくって、ふわふわで(o^-^o)★
しょっちゅう撫ぜていると迷惑そうな顔をしますが・・・・(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 18:20
machan 様
ISDNはひどいもんでした・・・今時誰も使っていないって???
失礼しました(´ω`ι)
ミーシャちゃんもひざ猫ちゃんにはなってくれないの?
ひざで寝ちゃって動けないーーー!!って嬉しい悲鳴を上げてみたいよねーーー(^_^)/  よし、お互いこの冬実現しよう!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-18 18:25
pega様
へへへ(^_^)/ ブログのUPはすでに光環境の仕事場からでして・・・
家のPCはメールのチェックが出来ればいいということで、ドキュメントにも何にも入れて居ません。娘たちは大喜びですよーーー!
一人1台になったんですから。部屋にこもりそうな気配が(´ω`ι)

シエルのもこもこ度はきっと誰にも負けないでしょう♪
当分はこの幸せをかみ締めます!
その内スリムなシエルになってくれればいいんだけどな(^_^)/
Commented by KDDI at 2005-10-19 01:00 x
どうも、上の娘さんにここの事聞いて覗きに参りました。
先日寿司を食いに伺った奴です。
ずうずうしくしっかり食べてしまってすみません(ノ∀`)
光回線はあれから特に問題なさそうで安心しました、
あのあとすぐ調子悪くなったりしたらただの寿司泥棒になるとこでした。
またなんかあったらお呼びいただければいきますよ、
私が出来る程度のことであればですけども。

あと、なんか妙なことが書かれてたみたいですけど
決して怪しい仲ではないんですよ|ヘ(´・ω・`)ゞイヤァ
詳しくは上の娘さんに聞いて貰えると良いと思います。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 01:57
KDDI 様
ひゃ~~~Σ(゚Д゚; ビックリした~(ノ ゚Д゚)ノ
いやいや、お恥ずかしい、ココに来て下さったとは(人*´ω`*)

先日は本当に、本当にお世話になりました!
お陰様で快適、快適!家族全員感謝しています♪
お寿司一食でこれから力強い助っ人が出来たなんてなんて安上がり^^

あ、ありゃ?下の娘の勘外れ??
○○の御曹司とか聞いて、“でかしたぞ!上の娘!”って小躍りしたんですけど(*´∀`*)
まー、何はともあれこれからも仲良くして上げて下さいね♪
またいつでも家に遊びに来てね(´∀`)
Commented by mana at 2005-10-19 13:59 x
遊びに来ました~♪初めまして
シエル君もノエル君もさすが男の子おっきいですね~(*^^*)ポッ
でかねこ好きの私としてはもうウットリ(゜・゜* ホレボレです!
うちのリズも結構なでかねことは思っていましたがまだまだですね~。
猫の添い寝はたまらんですよね。さすがに布団の中には入って来てはくれませんが・・・冬に向けて布団の中への勧誘(笑)を続けていきたいと思います(^-^)
またシエル君、ノエル君に会いに来ますね~!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 17:26
mana 様
遊びに来てくれてありがとう!!!
デカイ猫を見慣れているのでこれが普通と思ったら、大きな間違いなんですよねー、きっと^^;)
長時間抱き続ける事は不可能です;;;
あっ!その前に逃走します、2にゃんとも(^_^)/
楽しい2にゃんとの生活、また遊びに来てくださいね==( *゚∀゚):;*。':;
それと、リンクさせてください!よろしく O(≧▽≦)O
Commented by mana at 2005-10-19 23:09 x
リンクありがとうございます<(_ _*)>
私のblogからもリンクさせて頂きますね~♪('-'*) 
今後ともどうぞヨロシクお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-20 17:30
mana 様
リンクありがとう♪
かわいいリズちゃんにまた会いに行きますよーゞ(^o^ゝ)≡
これからもよろしくね!

<< 蹴り入れろー!!! 目を開けたまま寝る猫 >>