祝!初腕まくら

しーちゃん、初めて旦那の腕の中。
e0005545_3322015.jpg
もー嬉しくって顔にやけてます(ノ∀`*)ノ.☆.。.:*・゚゚・*:



あら?
やっぱママだよね~。
e0005545_3322933.jpg
ピースv!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-05-22 03:48 | シエル | Comments(6)  

Commented by barai at 2011-05-23 21:21 x
(ё_ё)キャハ、やっぱりママが一番よねっ。
でもでも、パパさん、嬉しかったでしょうね~。
到着のお知らせ、ありがとうございました(=^・^=)

Commented by shimbacielnoel at 2011-05-24 01:52
barai 様
お互い自分が一番好かれてると思ってるんです( ´∀`)
バブちゃんの写真集、旦那も見て可愛いな~を連発してました。
そうそう、以前頂いたバブちゃんの表紙のメモ、いつもバッグに入れて持ち歩いてます、いつも一緒です。゚+.ヾ(´∀`)ノ。+.゚
Commented by uka at 2011-05-25 10:17 x
そういえば前になんかで読んだんだよっ♪
雄猫は女性が好き。メス猫は男性が好きなんですって。
なんでも人間のフェロモンを感知できるとか。
shimbaさまモテモテですやん☆
Commented by shimbacielnoel at 2011-05-25 16:18
ルカちゃん
結婚する前に実家で飼っていたみーちゃんは父が大好きで一晩中腕枕で一緒に寝てました。優しい父はいくら腕が疲れても朝までその腕を外しませんでした。みーちゃんの子供の三毛ちゃんとミニちゃんは妹に懐いて、わたしにべたべたしてくれませんでした。だから今2にゃんに埋もれている毎日、幸せです!
Commented by Chikaぽん at 2011-06-07 16:00 x
simbaさん・・・
baraiさんから聞きました・・・・悲しい・・・・悔しいです・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-09 03:23
Chikaぽん 様
ありがとね。
主人とわたしの嬉しそうな顔のこの記事はほんの2週間程前、こんなことになるなんて夢にも思っていませんでした。悔しいです。

<< 悲しいお知らせです 今年の桜 >>