悲しいお知らせです

突然のことでびっくりされると思いますが昨日早朝しーちゃんが亡くなりました。先週の日曜日の夕方吐いて病院へ。血液検査をしたところ血糖値が異常に低くたった一週間で逝ってしまいました。まだ信じられません。いままでしーちゃんのことを可愛いがって頂きありがとうございました。取り急ぎお知らせ致します。
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-06-07 20:19 | Comments(22)  

Commented by cnabkam at 2011-06-07 22:21
ご無沙汰しています。
RSS見てびっくりして飛んできました。
シエルちゃん、突然で残念です…悲しいですね…
心からご冥福をお祈りいたします。

実はうちのB.Bも6月5日の早朝に旅立ちました。
突然と言えば突然で、とても信じられません。
シエルちゃんと一緒に向こうで仲良くしていてくれると
少しでも淋しくないでしょうか。
本当に辛いですね…
Commented by barai at 2011-06-08 13:08 x
本当に突然で・・・驚きました。
今なお信じられない気持ちもあるのですが・・・きっとshimbaさんもそうなんだと思います。
バブが体調を崩し1週間で旅立ってしまった時、私もずっと信じられず、現実を受け止める事ができなかったりで・・・未だに夢の中にいるような気も、長い夢を見てるような気もしています。
シエちゃん、貴方に会いたかったのに・・・それが叶わなくなってしまいました、間に合わなくってごめんね。
シエちゃん、ゆっくり眠って下さい。いつかまた、きっと皆で会いましょう。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-09 03:45
cnabkam様
一日違いとはホントにびっくりしました。B.B先生のご冥福心からお祈りいたします。B.B先生もしーちゃんも同じ頃に頑張ってたんだね。
偉かったね。お疲れ様。今頃手を繋いで旅してるね。
わたしも記憶が鮮明なうちに何があったのか書き留めておこうと思います。うちの症例も稀なケース、原因不明だそうです。
何ででしょうね~。悔しいです。

Commented by shimbacielnoel at 2011-06-09 03:53
barai 様
ありがとね。バブちゃんとも手を繋いで旅してるかな。
ほんとに辛いね。 baraiさんに抱っこしてもらいたかったな。
こんなことになるなんで夢にも思いませんでした。
5年前奇跡を起こしたしーちゃんだから、今度も絶対復活してくれると信じてました。残念です。
Commented by ruka at 2011-06-09 11:22 x
しーちゃん(><)
大きなしーちゃんを抱っこしたかったです。

からっぽになったshimbaさまの腕の中に暖かい想い出が蘇って愛で充たされますように。
本当に素敵な想い出をいっぱいありがとう。
Commented by catberry at 2011-06-10 01:07 x
あまりに突然で、なんと言ってよいか。。。。。
奇跡の猫シエル君が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
blogを始めた時からの長いおつきあいで、これからもずっと一緒に歩いていけると思っていたのに。
shimbaさんとノエル君のお気持ちを察すると、本当に言葉がありません。
どうか、安らかに。
虹の橋の向こうで、天すけに会ったら、よろしくね。
Commented by Reikochat at 2011-06-10 07:03 x
大変ご無沙汰しております。
時折お邪魔しては居たのですが、まさか、こんな突然の訃報を目にする事になるとは思ってもみず、大変ショックを受けております。Simbaさんの心中を思うと、言葉も有りません。本当に残念でなりません。シエル君の御冥福を祈ると同時に、ご家族の心が、少しでも早く癒されます様お祈り申し上げます。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-10 16:24
catberry 様
いつかはこんな日が来ることは分かってはいたけど、何の心の準備も出来てない、余りにも急で辛いです。
あの時、あの時って今になって思えば後悔することもあるけど、最後の最後までしーちゃんと暮らせて幸せでした。しーちゃんもちゃんと分かってくれていたと思います。毎晩腕枕していた左腕、寂しいです;;;
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-10 16:37
Reikochat 様
ご無沙汰しています。残念なことに大切な大切な家族があっという間に居なくなってしまいました。去年の今頃父を闘病1ヶ月で、今年はしーちゃんを1週間で失ってしまいました。
でも父もしーちゃんも苦しんだのはホントに短い時間で良かったとも思えるのです。でもあの時こうしていればっていう後悔はずーーとこれからも消えることはないでしょう。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-10 16:45
rukaちゃん
しーちゃん抱っこして欲しかったです。
デッカクって、重くって、不細工で(笑い
1週間遠巻きに様子を伺っていたノンちゃんがやたら甘えん坊になってます。彼の心はわたしたち以上に傷ついているのでしょう。お留守番一人ぼっちで寂しいね。
Commented by mana at 2011-06-10 23:26 x
えっ・・・・・(ノД`)・゜・。

しばらくぶりにblogにお邪魔して今茫然としております。涙が止まりません。
リズとそっくりなしーちゃん。
本当のお兄ちゃんのようで、大きなしーちゃんに一度会ってみたいと思っていました。
shimbaさまのお気持ちを思うと言葉もありません。
心よりご冥福をお祈りします。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-11 02:13
mana 様
ありがとね。最後の1週間はしーちゃんの事だけを想っての濃密な時間でした。毎晩リビングの床で添い寝をして寝息を感じ、一日4回ご飯を食べさせ、毎日病院に輸液に通い絶対に助かると信じてました。土曜日には1週間分にうんちをして、最後は自力でトイレに行って、それで体力を使い果たしちゃいました。しーちゃんはよく頑張りました。
Commented by さんちゃん at 2011-06-11 22:12 x
タイトルを見てびっくりしてきてみたら・・・
しーちゃとは居猫団の同期生だしとても親しみを感じていて
信じられないです すごく悲しいです
あの大手術も乗り越えたしーちゃん もう少し傍に居て欲しかったね
お空でお父さんとシンバ君と安らかに過ごしていることをお祈りします
shimbaさん 無理しないでね 我慢しないでね 
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-12 22:16
さんちゃん
先週の日曜のこの時間、まだこんなことになるなんて思ってもいませんでした。それくらい急な出来事でした。でも苦しい時間が少なかったのは良かったと思います。あれから1週間が過ぎましたがあのコが居ない我が家は隙間風がすーすー通り抜けていくような感じです。寂しいです。
Commented by ミント at 2011-06-13 21:25 x
しーちゃん…大きなしーちゃんを抱っこしてみたかったです。
悲しい…涙が出る…
shimba様やご家族の悲しみの心を想うと言葉が見つかりません…。
少しでもご家族の心が癒されますように、お祈りしてます。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-14 02:49
ミント 様
ありがとう。もう1週間が経ちました。昨日お庭で眠ってるしーちゃんの花壇が完成しました。しーちゃんのお花を大事に育てようと思います。
うちに来て抱っこして貰おうと思っていたのに叶わぬ夢となってしまいました。ノンちゃんやたら甘えてます。わたしたち以上におにいちゃんが居ないことが寂しいのでしょう。
Commented by Bunbunrico at 2011-06-17 21:48 x
とても悲しくて、、、
しーちゃん、ありがとう。
shimbaさんとこに来て良かったね。
ほんとにありがとう。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-18 01:47
りく様
しーちゃんが誤飲の手術の時も心配してくれて、それからも猫友として喜んだり、悲しんだり、いつもありがとね。10日も経ちますがあの柔らかくで、重たくて、暖かいぬくもりが左腕に残ってます。この喪失感はどうすればいいのでしょう。
Commented by cyaizou at 2011-06-19 15:35
とってもとってもびっくりしました。
メインクーンらしく、でっかくって、そして大手術からも生還したしーちゃん…。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by shimbacielnoel at 2011-06-20 02:28
ちゃい様
5年前も励ましていただきありがとうございました。しーちゃんは我が家に来て7年、沢山沢山癒され、どんなに疲れていてもあの顔を見ると元気が出てがんばれました。しーちゃんも幸せだったと思います。でも、でもあまりにも突然で、まだまだ何年も一緒に居られると思ってました。
残念です。
Commented at 2011-07-18 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2011-07-18 23:13
鍵コメさま
ありがとう。
一度抱っこして欲しかったです。
そしてでっかい!って言って欲しかったな。
残念です。

<< しーちゃん、ありがとう 祝!初腕まくら >>