蹴り入れろー!!!

【K1 ワールドマックス2005】 05.10.12
e0005545_14482794.jpg
今大会のメインイベントは、今年のMAX世界王者アンディ・サワーVS武田幸三

ママは格闘技好きだね~(´ω`ι)
K1、プライド、ボクシング、プロレス、相撲何でもござれだって・・・
前、後楽園ホールのノアの試合のチケットを関係者から貰って、
なんと放送席の隣で見たんだって。
小橋とか、健介とかが足元で場外乱闘! “素敵~!!”
こ、怖いよーん;;;
 
e0005545_14484528.jpg
“王者の名に恥じない試合をしたい”と語るサワー

ママが大学に入って自己紹介した時に “相撲が大好き♪ ” って言ったらみんなの冷た~い視線を感じたとか・・・≡(/^ー^)/"""  
e0005545_144919.jpg
武田は “自分がやることは一つ。折るつもりでローを蹴ります”と気合い充分。

大晦日のチャンネル、紅白とK1とプライド、パチパチ変えるのやめて欲しいな・・・ 
e0005545_14491588.jpg
あれー!! パンチが入っちゃったよ(=゚ω゚=)
e0005545_14513122.jpg
武田、1R、ローキック攻めでいい所まで行ったんだけど、2R、左フックを放とうと一瞬ガードが開いたところへサワーの左フックがヒット。
2R31秒、完全KOでサワーが勝利、王者の威厳を保った。
e0005545_14494731.jpg
あ~ぁ;;; 負けちゃった(´ω`ι)


曙、K1では見てられない程だけど、W-1での三沢との試合、なかなかキャラが出ていて面白かったよ(^_^)/
“ママ~、女でしょ??”って呆れているシエル君に応援の1票を!!
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-18 16:02 | シエル | Comments(12)  

Commented by bellnon at 2005-10-18 17:02
格闘技って楽しいですよね~(*゚▽゚)ノ
ノンはk-1が一番好きですw
マイクベルナルドがいた時が一番好きだったかもです('-'*)エヘ
放送席の隣で見れるってすごいですね!!!
格闘技は生で一度見たいですぅ^-^
TVの上にシエル君がいるのがうけましたwwww
かわいいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-18 20:15 x
私は格闘技はあまり詳しくないですが、シエルちゃんの大きさにビックリ!!
テレビと比べると、『おお~』っと思いますね★
でもまん丸お目目で可愛い♪
Commented by catberry at 2005-10-18 21:25
あらー、shimbaさんて格闘技お好きだったのですか〜
私は全然興味ないのですけど、だんなの仕事がそっちがらみなので一応名前とかは知ってます。
ホーストが好きだったなぁ、かっちょ良くて。
Commented by あでぃ at 2005-10-18 23:19 x
大晦日はね~、リモコンを激しく動かしますもんね~。
ただ、タイミングが悪すぎると、すでに曙がガマ蛙のように倒れていたりして…
まぁ曙は、いつも同じような負け方をしますけど。

来週は桜庭がケンシャムロックと戦いますよね。
このまま桜庭が敗れてしまうと…う~ん、引退かなぁ。
Commented by とも at 2005-10-19 16:50 x
そういえば何年か前に後楽園でやった蝶野×三沢戦を見に行きました♪
生で見るとまた違う迫力があっていいですよね☆
でも確かに足下に小橋とか健介が転がってきたら恐ろしいなぁ;^_^)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 17:36
bellnon様
わたしもK1が一番好き!!
サッカーや野球は試合時間が長いからあんまり見ない^^;)
すぐに勝敗が決まる格闘技、そこが性に合っているのかもO(≧▽≦)O
シエルの為にうちは薄型テレビには買い変えられません!
^^;) いやいや;;; 別の理由が・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 17:38
ロシ婦人様
最近、ちびっと体重が減ったせいか、ジャンプ力が復活して、高いところに良く飛び乗るようになりました。
テレビ見るのに、しっぽや足がじゃまです!シエルさん^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 17:42
catberry様
catberryさんは全く興味ないんでございますか^^;)
男の世界に血が騒がない??? 騒ぎませんか;;;
だんなさんのお仕事、格闘技に関係しているんだ( *゚∀゚)
オー!!裏話とか聞いてみたーーーい O(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 17:45
あでぃ様
大晦日はチャンネル争いの為、紅白+格闘技=ママ、娘2人
格闘技オンリー=旦那 
という風に別々の部屋でテレビを見て過ごします。
子供の頃から大晦日は“紅白”で育ったわたしはこれもどうしても
外せないのです(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-19 17:49
とも様
生でプロレスの選手を見て何がビックリしたと言えば、“胸板の厚さ”
悠にわたしの正面から見た体ぐらいが、胸板の厚さだった。
そんなデカイ男が、リングから足元に落っこちてきて、乱闘しているのじゃ!! ひぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。  燃えるー!!!
Commented by にこぴろし at 2005-10-20 00:11 x
こんばんは☆
私これ見逃しました! クーッ!
私も格闘技好きですよー。最初にハマッたのは相撲です。
横綱という地位は千代の富士のためにあるものだと思っていました(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-20 17:51
にこぴろし 様
わたしもおばちゃんが相撲好きで子供の頃から見ていたから
自然とね♪ うちの子供が小さい頃夕方相撲が始ると“ママは遊んでくれない~;;;”なんて言ってましたっけ(^_^)/

<< ネコ型クッション 光キタ━━━━━━!! >>