人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、四十九日

しーちゃんが旅立って四十九日。
無事に虹の橋を渡ったかな?
あちらにはにゃん友のモモちゃん、天くん、空ちゃん、琥璃ちゃんにういろうちゃん、柚子ちゃん、B.B先生、そしてバブちゃんが待っててくれてますね。
ブログを始めて6年、楽しいことも悲しいことも一緒に分かち合ってきた猫友さん、ありがとね。
みなさんのお陰で元気にしています。
しーちゃんとの思い出はこのブログにみっちり詰まってます。宝物です。
ブログやっててよかったわ~。

しーちゃん、四十九日_e0005545_123466.jpg
たまに可愛いヽ(´ー`)ノ
しーちゃん、四十九日_e0005545_125469.jpg
このブログ、おっぴろげ写真多し。
しーちゃん、四十九日_e0005545_1398.jpg
被り物なくてもライオンでしょ?
しーちゃん、四十九日_e0005545_110372.jpg
ずっとずっと忘れないよ、いつかきっと会えるよね。ありがとう。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2011-07-25 01:27 | シエル | Comments(12)  

Commented by mic at 2011-07-25 11:37 x
シーちゃんのこと、猫なのに・・・・・
これなんですか?って小学生に聞かれたことや
このライオン知ってます知ってます。
おっきな絵の前でど〜んと優雅に歩いてるしーちゃん。
私にもいっぱいしーちゃんの思い出が有ります。
49日ですか。しーちゃん虹の橋でうちの先代ニャンとも
会ってねぇ。10年先輩だからいろんなこと聞いてねぇ。
shimbacielnoelさんも変な天気ですから
お体気をつけてくださいねぇ。
Commented by shimbacielnoel at 2011-07-25 18:54
mic さま
ナルニア国物語のCMがテレビで流れる度しーちゃんだ!って言うのがお決まりなんです。多分鼻の骨格がライオンなんだな。
7年前の2月、キャッテリーご夫妻が2にゃんを連れて来てくれた日からいっぱい笑って、癒され、楽しい毎日でした。
micさんちのみなさんも元気ですごせますように。
Commented by さんちゃん at 2011-07-25 20:53 x
49日経ったんですね
むこうにはお友達にゃんがたくさん居るからきっと寂しくないね
しーちゃんは優しいから きっとすぐみんなと仲良くなれるね

さんちゃんも また会えるって信じてるよ
Commented by shimbacielnoel at 2011-07-26 16:22
さんちゃん
何度も猫友さんのにゃんこちゃんのお別れを自分に置き換えて悲しんで来ました。だから自分がそうなった時も想像できていたし、今ここに自分の気持ちを書き、みなさんの暖かい言葉で随分救われました。しーちゃんはほんと可愛かったねって家族と毎日話してます。
Commented by barai at 2011-07-28 23:23 x
ほんとにね、ブログを続けてきて・・・ニャン友さんの猫や自分の猫、たくさん見送る事になっちゃった。みんにゃであちらで会合してるのかな・・・なんて思ったりね。
シエちゃん、やっぱりやっぱりやっぱり・・・会いたかった、抱っこしたかったよ。
Commented by shimbacielnoel at 2011-07-29 02:09
barai 様
barai さんにはしーちゃん抱っこして欲しかったな。わたしは去年barai 家の4にゃんに会えてほんと良かったです。雷ぞーくんの事毎日祈ってます。Chikaぽんさんちのライたんのことも昨日知りびっくりしました。なんでこんなに悲しい事が続くんだろうね・゚・(つД`)・゚・ 
Commented by catberry at 2011-07-31 12:31 x
シエル君、天すけと仲良くしてやってくださいね〜
そして、きっとまた、shimbaさんちに帰ってきてね♪
みんな、待ってるからねっ!
Commented by shimbacielnoel at 2011-08-01 00:53
catberry さま
天すけくん、でっかい後輩をよろしく(゚∀゚)
しーちゃん、今日はお庭に帰ってきたみたいです。
ノンがすごい勢いで窓にダッシュして、お庭をきょろきょろ。
わたしには何も見えないんだけどね~。
Commented by barai at 2011-08-02 23:34 x
本当に・・・雷ぞーにもバブにも会ってもらってありがとうございました。
シエちゃんに会いたかったのに・・・かなわなくって・・・。
もっと早くアクションしていたらとか、色々と思うと切ないです。
雷ぞーは何と体重が3kg台になっちゃったけど頑張ってます、もはや病院でも奇跡と言われる数値と状態なのに食欲大魔神だったり(汗)
Chikaぽんとこのライたんも、道がずっと続いてくれるといいよね。
もう悲しい事は・・・たくさんだよ。
Commented by shimbacielnoel at 2011-08-04 01:46
barai様
去年3人で会ったときはみんな元気だったのにね。バブちゃんとしーちゃんがお空に行っちゃって、雷ぞーくんとライたんが苦しんでいるなんて、、、心から奇跡を祈ってます!
Commented by pega at 2011-11-21 22:08 x
半年以上ブログを放置してしまい、しーちゃんのことに気づかずごめんなさい。
とってもとっても悲しいです。
数年前、はじめてコメントをやりとりした頃がついこの間のようです。
しーちゃんのこと絶対忘れません。


Commented by shimbacielnoel at 2011-11-24 02:06
pega 様
しーちゃんの事を想ってくれるだけで嬉しいです。
ありがとう。
お庭のしーちゃん花壇、冬のお花に植え替えました。
いまでも家族の一員としてそこにいてくれる気がしています。


<< 我が家に子猫がやってきた! なでしこJAPANおめでとう! >>