人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ型クッション

ネコ型クッション_e0005545_1664482.jpg
うちのソファーに置いてあるクッションは ネコ型クッションです!
頭を乗せるときはそーっとお願いしますね(o^-^o)★
頭が乗っても多分、全く動かず修行僧のようにじっとしていると思いますが、たまーに “ガリ”っとやられます^^;)
ネコ型クッション_e0005545_1603827.jpg
テレビを見るときは “ひじ置き”にもなります(ノ*´∀`)ノ☆
頭を爪で“カリカリ”して上げると恍惚の表情をします(。-_-。)ポッ


あんまり役に立たない “暴れん坊”がベッドで寝ているの見っけ!!
ネコ型クッション_e0005545_1633742.jpg
頭隠して、尻隠さず??
ネコ型クッション_e0005545_1635014.jpg
どういう毛の流れなんだろうね~(=゚ω゚=)
ネコ型クッション_e0005545_1641081.jpg
な、なんか用???

ノエルはまだ“おこちゃま”だからパパ、ママよりも娘たちの方が気が合うみたい。
子供達の部屋に居ることが多い。
歩いているノエルを呼んでも意識的にこっちを見ないで通り過ぎる薄情なヤツ!
人間にも居ませんか?
絶対に認識しているのにわざと目を合わさない人;;;

お向かいの40代ぐらいのご夫婦。
“ますお”さんの旦那さんは昼間からワンちゃんを抱いて、近所をウロウロしている・・・
何やっている人なんだろう、っていつも不思議。
その奥様、10メートル先で発見。
そうすると、立ち止まって急にあさっての方向向いちゃったりするんだよね(´ω`ι)
あっ! 嫌われているんだ・・・、そうなんだ・・・゚・(ノД`)・゚・。

“ノエル!好き、好き!光線” は出しまくっているのに、なぜか冷たくされるママに応援の1票を!

by shimbacielnoel | 2005-10-20 17:15 | Comments(22)  

Commented by にこぴろし at 2005-10-20 19:33 x
うーん可愛いネコ型クッション!
あたま乗っけたら気持ちよさそ~。
でもまちがっても座るわけにはいきませんね(笑)
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-10-20 22:01 x
こんなクッション欲しかったんです~っ!
抱き心地も良さそうだし、肘置きとしても活躍してくれそう。
ほしいなあ。
Commented by catberry at 2005-10-20 22:07
あ〜、この季節になると重宝しそうですねー(笑)
ふくふく感がたまりません。
ママはきっと、好き好き光線出しすぎなのでは???
Commented by shokola2004 at 2005-10-20 22:40
上のクッション 一枚ください (笑)

毎日一緒にねます。冬にいいですねー。
Commented by mana at 2005-10-20 23:59 x
うわ~気持ち良さそうなクッション☆o(> <)O☆ホシィッ!
うちのクッションはすぐ逃げちゃいますよ~
逃げる際にはもれなく猫キックも付いてきます(;´д`)トホホ(笑)
Commented by yuu-34 at 2005-10-21 10:01
猫クッションが気持ちよさそー(笑)
ウチにも5つあるけど、じっとしてくれないのよねぇ。。。
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-21 13:41 x
相変わらずの迫力ですね~!!
猫型クッション素敵♪
でもこんなに可愛くちゃ使えない・・・。
横に置いといてナデナデしたい(^^ゞ
最後のこっち見てる写真にもう、うっとりです☆
Commented by pega at 2005-10-21 13:50 x
ネコ型クッション、「ブーブークッション」みたいに音はでますか~(笑)
ノエルくんの「何ニャ」という表情もネコ好きにはたまりません!
いいな~にゃんこは1日中布団でゴロゴロできて♪

Commented by A at 2005-10-21 14:39 x
さすがのおなかですね~♪
うちの猫型クッションより弾力があって気持ち良さそう☆
顔うずめたい♪
Commented by 天のW at 2005-10-21 16:35 x
こんにちわ!!
『ロッシー写真館』のコメンテェーターの天のWです。
天のWが、好きだというので・・・コメントか!!・・・と言うことでコメントしに来ました。前に、ロシ婦人から・・・うちより大きいねこちゃんと、仲良くなりましたと聞いてました。(ブログも見てます。)
大きいわ~ホンマ。
最後のは、タイガーマスクみたいな顔してますね!!←トラか!!
どうも、格闘技もお好きみたいで・・・天も好きなんですよ。
表のブログ?で、TBするので・・・・ちょっと、よろしくです。
Commented by bellnon at 2005-10-21 16:36
かわいいネコ型クッションですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気持ち良さそうwwww
毛がフワフワで一緒に寝たいですぅヽ(=´▽`=)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 15:14
にこぴろし 様
真四角になっていますよね^^;)
シエルは大きな体ですが何をしても怒った事がない気の優しい力持ちです!さすがに座ったら怒るだろうな~≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 15:39
Bloom mama(^-^) 様
ままさんちの新しい座椅子にぴったりざんしょ( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
たまに背中の痒いところも掻いてくれます!
でも後が残ります^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:00
catberry様
シエルとは相思相愛の仲なのですが、ノエルには片思いみたいです;;;
目つきが怖いんですよ^^;) 睨みを利かして通りすぎると、なんか怒られている気分になります・・・ まあ、気まぐれちゃんだから甘えん坊さん
になる時もあるんですけどねー≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:06
shokola2004様
どーぞ、どーぞ、使ってください!!
人間の頭はすっぽりかくれるサイズです♪
ふかふか度も冬に向けてどんどんUPします(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:09
mana様
うちもノエルでやったら大変な騒ぎになります。
シエルの辞書には怒るという文字は無いのです。
大仏様のような猫です(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:18
ゆー様
実物を見慣れている旦那もこの写真にはのけぞったっといってました;;;
もっと可愛く撮れ!と言いますが、なかなか難しいのです。
写真ではシエルの可愛さは表現出来ないのです≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:22
ロシ婦人 様
ノエルのガン付けぶりも板について来ました!
いつもふわーんとしているシエルとガシガシしているノエル、おもしろい
コンビです≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:41
pega 様
音は出ません!無言です!
このコの声を聞くには1週間は泊り込んで頂かなければなりません^^;)
無口なのだ♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:46
A 様
顔を埋めるとえらい事になります!!
顔中、細かい毛だらけになって口の中にも入ります;;;
らみぃちゃんのクッションも気持ちよさそうだわーん(´▽`ポワーン
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:53
天のW 様
ひぇ~!!
コメント繋がりで遊びに来てくれてありがと!ありがと!
ロシ婦人とロッシーちゃんは大スキで毎日覗いています♪
天のW 様、きょうも暴露話読ませて頂きましたよ!!
うふ、2度おいしいって感じですね♪
うちのはごらんの通りでっかい、でっかいニャンズが居ますので
これからも遊びに来てくださいね♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-22 17:56
bellnon様
ここまででっかくなるにはにゃんこちゃん、後3年の月日が掛かります!
あっ、こんなにはなりませんか。普通・・・・アハハ≡(/^ー^)/"""

<< 単細胞×2??@w@; 蹴り入れろー!!! >>