「ほっ」と。キャンペーン

睨まれた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)"

e0005545_1423380.jpg
ノエルさんがソファーで丸まって居ます!
かわいい、かわいい(´▽`ポワーン
e0005545_1424633.jpg
きっ、急に起き上がりました!
e0005545_143214.jpg
e0005545_1431490.jpg
そんなに睨まなくってもーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)"
怖いよ~~;;;

昨日またパソコンの調子が悪くなって、この間お寿司で釣った(笑)娘の男友達(彼氏ではないそうだ;;; 残念!)とその師匠さんが見に来てくれた。
ノエルはお客さんが来ると嬉しくって、嬉しくってずーっとまとわり付く ^^;)
パソコンの上をノシノシ歩くので遂に退去命令が出てしまいました(/^ー^)/"""
そんなおもろいノエルを応援してね♪ 
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-22 14:27 | ノエル | Comments(20)  

Commented by ロシ婦人 at 2005-10-22 17:09 x
ノエルちゃん、可愛い~☆
何だかロッシーにキャラが似てる気が・・・!?
このお顔に下のふさふさ毛に触ってみたいな♪
Commented by bellnon at 2005-10-22 18:13
ノエルちゃんサイコーですぅヽ(=´▽`=)ノ
ふとした時ネコちゃんって睨んだ顔しますよね@@
それもまたかわいいwwwww
Commented by yukix at 2005-10-22 18:27 x
真っ赤なソファーにふさふさの毛が映えますね。
とっても高級な感じがしマス。

ノエルちゃんは人懐こいのですね。
Commented by catberry at 2005-10-22 22:24
いい色のソファですね〜♪
ノエルくん、別に本にゃんは睨んでる気はないんだろうけどね。
天も時々こーゆーお顔になってることがありますよ。
やっぱり「なに睨んでんのよ」って言いたくなるけど(笑)
Commented by とも at 2005-10-22 22:28 x
おおΣ( ̄▽ ̄ノ)ノするどい眼光です♪
うちでも弟がお客さん大好きでまとわりつきます。
とても人懐こくてかわいいけど家族にしかなつかないというのも飼い主心をくすぐるんですよね~(〃^ー^〃)
Commented by あでぃ at 2005-10-22 22:31 x
ノエルさんが丸くなると、どこが頭だか分からなくなりますね。
とりあえず指で突付いて、ギロッと睨んだ方が頭なんでしょうけど。
しかしノエルさんの寝起きの顔、昔流行ったライオン丸みたいです。

で、娘さんの男友達は彼氏じゃなかったんですね。
えりんこちゃんの情報も、時にはガセが含まれているんでしょう。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-23 23:39
ロシ婦人 様
ロッシーちゃんとノエルは共にお笑いのキャラが入っているのだ♪
見ていて飽きないというか、次は何を企んでいるんだろうかとか、
ホントにおもしろいにゃんなのです!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Commented by みぅみぅ at 2005-10-23 23:40 x
なんてセレブ風なノエルちゃんのお写真。。。
うちもよくノートPCの上をのしのし歩かれます(泣)
だから、壊れるのか。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-23 23:44
bellnon様
睨まれても、いたずらしても可愛いから許す!
大変ニャンズに甘ーい飼い主です(*´Д`*)
しかし、夜中のドア開けろーのドッスン、ドッスンはうるさいから勘弁!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-23 23:48
yukix 様
ノエルは人懐こいというか、図々しいというか、なんでも興味津々で
人のやることにちょっかいを出すのです(*´Д`*)
シエルは何処吹く風って顔で遠くで観察している感じです♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-23 23:52
catberry様
きゃーかわいい♪ってお顔の時もあれば、こ、怖って顔の時もあるノエルです♪シエルはいつでも穏やかかな顔しているなー|´∀`)
性格がお顔に出るのです♪
Commented by teacats at 2005-10-24 11:52
ノエルくん、カッコ良いですね!いつもほんわかした雰囲気があるので、たま〜のこういうお顔もとても素敵です!ノエルくんはお客さん好きなのですね!とっても良いコだな〜 (^▽^)
Commented by pecosuke3 at 2005-10-24 21:50
ペコなんてデフォルトが不機嫌睨み顔ですよ(´▽`ポワーン(笑)
ノエルちゃんの猫団子、おっきいんだろうなぁ♪
Commented by tsubomi25 at 2005-10-24 22:05
ノエルくんの顔の変化!笑えますw
特に、「なに?」って顔がいいわぁ~♪
うちのニャンズに睨まれる時があるので、
「怒ってる?」って聞いちゃうんだけれど、、、
ただの寝起きだったりするんですよ(@^m^)プッ
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-24 23:46
とも様
そう、そう、あんまり人懐っこいと“誰でもいいんかい!!”って気持ちになります( 」´0`)」 この間来た電気屋さんもしっかりお手伝い?していた
好奇心いっぱいのノエルでした♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-24 23:49
あでぃ 様
いや、えりんこ曰く、“ハイ、彼氏です!とは誰も言わない!あの仲良さは彼氏!”と断言してました。。。あっ、このブログ彼も見ているんだ。。。
やべっ!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-24 23:53
みぅみぅ様
うーーーん、うちのPCのトラブルもノエさんのノシノシ攻撃が一因かも?
普通、PCの近くになんてこないのに、作業を始めるとやってくる・・・
まあ、かまって欲しいということなんだろうねー( 」´0`)」
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-24 23:57
teacats様
ノエルが“ほんわか”ですか♪
あんまり言われたことないからうれしいっす(,,‘∀‘)
シエルは始終“ほんわか”ですが、ノエルは始終、とんがっている雰囲気が・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-25 00:02
pecosuke3様
今日ペットショップにフード買出しに行ったら、アメショーの赤ちゃんが
居ました。ふあふわ産毛でかわゆい♪
ペコ先生を思い出しました|´∀`)ノィョゥ
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-25 00:04
tsubomi25様
同じだ!ノエルに睨まれると、“な、何怒っているの??”って聞いてしまいますが、別に怒っているわけじゃないのよねー( 」´0`)」
百面相みたいなノエル、見ていて飽きないなー(*´Д`*)

<< 林家三平物語 単細胞×2??@w@; >>