「ほっ」と。キャンペーン

笑顔の使者

shimbaが亡くなって、仕事も手に付かず、夢遊病者のように、ネットサーフィンでいろいろな猫のサイトを覗いてた。
その時出会ったのが、メインクーンキャッテリー、Silenceさん。
e0005545_1041252.jpg
サイレンスさんが送ってくれた写真。きゃはは、かわいい♪

e0005545_105375.jpg
どちらかをショーに出す為、手元に残したいとおっしゃっていた。
ノエルもうちに来なかったら今ごろショーで活躍していたのかな?

e0005545_1052462.jpg
今まで血統書付きのにゃんこを飼ったことがなかったから“血統書”というものが送られてきた時はちょっと嬉しかった。
両親、祖父母、曾祖父母まで載っているんだね。
おとうさんはZillaちゃん、おかあさんはSweethartちゃん。
毛色・・・ブラウンタビー&ホワイト 目色・・・ゴールド

ノエルちゃん、うちに来てくれてありがとう♪
いっぱい、いっぱい、みんなに笑顔としあわせを運んでくれてありがとう♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-07-10 10:40 | ノエル | Comments(3)  

Commented by pega at 2005-07-11 20:59 x
こんばんは~。
ノエルちゃん、小っちゃくってかわい~。何人兄弟だったんですか?
ペットショップと違い、ブリーダーさんのところから譲っていただくと、赤ちゃんの頃からのことがわかるからいいですね。
Commented by tsubomi25 at 2005-07-12 09:30
「shimbaさんの名前の由来」、、、、
7/4のブログを拝見しました。
シンバさんの気持わかります;;
本当に辛いですよね。。。
私も、最愛の娘(長女)ピンクちゃんを亡くしてから、
通勤電車の中、仕事中、テレビを観てる時でも、、、
涙がこぼれて、酷い状態でした(;ω;)
そこで、彼女に似ているメインクーンを迎える事になり
シエルと出会う事ができました
シンバさんのおっしゃるとおり、笑顔と幸せを運んでくれた彼女に
感謝の気持でいっぱいです^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-12 16:58
pega様
一番上の写真を見て一目惚れです♪
何人兄弟かは不明。
ブリーダーさんからのコは元親さんの愛情の深さが感じられて
うれしいです。

tsubomi25様
tsubomiさんもつらい想いをされた事があったんですか(;ω;)
新しくお迎えしたにゃんこちゃんに、いっぱい、いっぱい
愛情を注いであげて、楽しい思い出を作って行きましょう♪



<< 憂鬱な休日 ケニーちゃん >>