ビフォー⇒アフター

e0005545_13553461.jpg
シエルのお腹のタプタプに “ヤバーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)" と思ったママは低カロリーのカリカリに切り替え早、半年。
前はお皿にたっぷり入っていたので一日中好きなときに、何度でも食べれたのに、今は定量しかくれない為すぐに無くなってしまいます;;;
そして ゆーさんがゲロゲロ対策として、「食器の位置を少し高くして、食べるときにお腹や胸を圧迫するような状況は避ける。」とお医者様に教えて貰ったというので早速実施。
うちはゲロゲロ対策というより、お腹圧迫対策の意味合いが大きいんだけどね;;;
e0005545_13562845.jpg
猫は、“上下運動をさせると体力を消耗する” という情報を得ました♪ ニンマリ^^
毎晩、トレーニングに励みます( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
e0005545_135718.jpg
狙いを定めて、ダッシュ! ジャンプ! キャッチ!!
これを10本ぐらいこなすと、“ハァ~、ハァ~;;;”  息切れです(^_^)/
シエルのねずみ棒で遊ぶ執念は凄い!!
ノエルなんて差し置いて寝っころがってでも遊びます≡(/^ー^)/"""
e0005545_13561186.jpg
ノエル、タジタジ・・・・(,,゚Д゚)
e0005545_13564628.jpg
その成果が出て、お尻を舐められなかったのにペロペロ出来るようになりました!!
e0005545_1403359.jpg
そしてスッキリのお腹を手に入れたのでした!!( *゚∀゚):;*。':;パチパチ!!
 ↑
イヤ;;; 嘘・・・・・

健康ならふっかふっかで、でぶでぶのシエルで全然構わないよ♪ 
むしろ、そこが可愛い(´▽`ポワーン
ぬいぐるみのようなシエルに応援の一票をお願いします♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-27 15:46 | シエル | Comments(12)  

Commented by yuu-34 at 2005-10-27 16:33
あらっ、シエルさまったらちょっとお腹回りがすっきりしたんじゃな~い?
私も上下運動すれば痩せるかしらん(爆)
ウチも器を高くしておいてあげたら食べやすそうにしてるの。
専門家(獣医さん)の助言はありがたいもんです。
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-10-27 19:34 x
心なしか、お腹がすっきりしたような…
相撲取りってお尻が拭けないらしいけど、猫も同じになるのね。
そうならないように、私もダイエットしなきゃ…
Commented by pega at 2005-10-27 20:03 x
私も、健康ならちょっとぽっちゃめがいいです。
シエル君、まずはお尻に届くようになってよかったですね♪
うちはこのとこ体重増えないので逆に気をもんでます。
夜中に暴れすぎ!?
ごはんの器、かわいいですネ。


Commented by pecosuke3 at 2005-10-27 23:40
そうそう!健康でいてくれるなら、むしろぽっちゃり・たぽたぽがいいんですよね♪
ペコも、体重5キロになってきました・・・そろそろ、黄色信号らしいです(笑)
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-28 13:23 x
シエルちゃん、ダイエット成功おめでとう☆
ロッシーは1人でずっとお留守番させるのがかわいそうで、ご飯はたっぷり(もちろん帰宅時なくなってる程度ですが)あげてしまってるので、ダイエットは難しいです。
運動もしないし・・・シエルちゃんを見習ってちょっとは遊ばせなくっちゃ!!
Commented by catberry at 2005-10-28 22:55
シエルくん、ちゃんと運動して偉いじゃなーい♪
そうなの、走りまわるよりジャンプの方がエネルギー消費するんだって。
ガンバレー、シエルくん!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 16:41
ゆー様
イ、イヤ;;; ちょうどすっきり見える角度で写真が撮れただけです^^;)
上下運動させるためにもキャットタワー置いてあるおうち、多いですよね。
うちには無いからひたすらねずみのおもちゃで飛ばせます!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 16:45
Bloom mama(^-^) 様
そう、舐められなかったから、しょっちゅうお風呂場でお尻だけシャンプー
していました^^;) 最近は臭くない^^ ご自分でやってくれているみたいです。お相撲さんのお尻拭き。。。。想像しただけでも。。。怖~;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 16:52
pega様
ぽっちゃぽっちゃのお腹は何が一体何が詰まっているんだろう???
って程つまめます;;; でもそこがかわいくくって、毎日ぷにゅぷにゅしています。
まふぃんちゃんはちょうどいいよ♪食欲あって、元気ならそれで充分(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 16:55
pecosuke3様
うん、うちに来て1年半、1回も病気でお医者さんのお世話にはなっていません。ピー気味な時はあるけど、至って元気!!
このまま健康でいてくれれば言うこと無し(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 16:59
ロシ婦人様
ロッシーちゃん、写真での印象はピョンピョン跳ねてはいないもんね~。
2にゃんいると猫同士で運動会が毎日開催されます。
見ていて手の付けられないほどです^^;)
ほっときます。そのうち疲れます^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 17:02
catberry様
毎日の日課ですからね♪良く遊ぶんですよ。ガキのノエルよりこのおもちゃに関しては主導権を握りたいようで、他の事にはいたって控えめな
シエルさんも目の色が違いますO(≧▽≦)O

<< 画伯、新作発表! 3億円当たった??? >>