人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕置きじゃー!!

洗濯物を畳んでいると、必ず邪魔しにやってくるいたずらっこノエちゃん^^;)
ひらひら宙を舞う洋服にちょっかいを出す・・・・
ちっともはかどりはしない;;;
お仕置きじゃー!!_e0005545_1433666.jpg
うるさいのでかごに閉じ込めてみる・・・O(≧▽≦)O
お仕置きじゃー!!_e0005545_1434616.jpg
出せー!!!!
お仕置きじゃー!!_e0005545_1441087.jpg
知らん・・・・
ほっとく・・・・
お仕置きじゃー!!_e0005545_1442182.jpg
怒ってる!!(,,゚Д゚)
お仕置きじゃー!!_e0005545_1443763.jpg
開けてやる・・^^;)
お仕置きじゃー!!_e0005545_1444916.jpg
ほっとする・・・(´▽` 
グハハ♪ O(≧▽≦)O 楽しい♪ 楽しい♪



お薦めコスメ♪
お仕置きじゃー!!_e0005545_145111.jpg
“LUSH” の “天使の優しさ”って知っていますか??
泡立たないクレイ洗顔料なんだけど大好き♪ リピートして10ヶ月。
アットコスメでも評判いいよ(o^-^o)★
お店手前3メートルから “プーン”といい香りがしてきて、店内はスイーツのお店??ってほどカラフルでおいしそう♪。
洗顔料がアイスクリームのような容器に入っているのもおもしろい^^
ラベンダーの香りがちょっとキツイけど慣れてくると気にならないし、アーモンドのスクラブもやさしーい感じ。
泡立ち洗顔派の“洗ったぞー!!”って感じが好みの人は、油膜が貼った様な独特の洗い上がりに????かもしれない。
でもこのしっとり感、やめられないのよね~O(≧▽≦)O
娘は隣の “ハーバリズム”を愛用♪

季節の変わり目、体調を崩している方が多いですね;;;
くれぐれもご自愛くださいね(o^-^o)★  応援いつもありがとう♪

by shimbacielnoel | 2005-10-29 15:07 | ノエル | Comments(10)  

Commented by ロシ婦人 at 2005-10-29 18:07 x
ノエちゃんってば、全部入りきれてないのがオチャメで素敵♪
ロッシーも洗濯物、大好きです。
というか、洗いたてのタオルが大好きですぐ寝てしまって困ります(涙)。
せっかく洗ったのに~・・・。
ラベンダーの香りの洗顔料、いいですね♪
お肌も退化しつつあることだし、試してみなくっちゃ!!
Commented by とも at 2005-10-30 00:15 x
私も以前洗濯かごをかぶせてやったことありました♪
寿典はかぶったまま前に進んでったなぁε- (^∇^;
はずし方、分からないのかしら……????
Commented by yukix at 2005-10-30 00:52 x
ノエルちゃん、かごから出てこれたときのほっとしたような表情がかわいいです!!
猫って洗濯物好きな子多いですね~♪
Commented by れいな♪ at 2005-10-30 09:40 x
初めまして。ロシ婦人のブログでお見かけしてやって参りました。とても立派な猫ちゃん達ですね!それと、お名前、shinbaさんとおっしゃるそうですが、実はうちの猫メイ(メス)が、最初オス猫と信じてつけられた名前がシンバでした(^^; 茶トラで、まるでチビライオンのような迫力のある子だったんで(笑)。でも、その後女の子とわかり、トトロのメイちゃんから取ってメイと命名されました。気が強くて可愛い所がメイちゃんそっくりです(笑)。ところで、お写真を拝見したら、何やら私と似ていらっしゃいますね(^^; 娘にも見せたところ、「あ、似てる~」との事。これをご縁に宜しくお願いしますね!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-30 23:19
ロシ婦人様
ラッシュの洗顔料、いいよー(*^^*)
泡洗顔やっていたときは、ネットで泡をこれでもか!ってほど立ててから
洗っていたんだけど、泡立てなくっていいからすっごく簡単!!
今までに無い洗い上がりです、(違和感があるかも。。。)
ロシ婦人はまだまだ若い!いい女を目指してファイト(´∀`)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-30 23:20
とも 様
ノエルはからかいたくなるキャラなんです(´∀`)
シエルにはこんな事しようなんて考えていない。。。
おこちゃまですから★⌒(@^-゜@)v
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-30 23:23
yukix様
せっかく洗った洗濯物もすべて毛がくっついています(´ω`ι)
畳んでいる洗濯物に突進してくるノエルさん、なんとかしてください;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-30 23:36
れいな♪ 様
遊びに来てくれてありがとう!!!
れいなさんと似ているんですか???おっと光栄(´∀`)
さっきそちらに遊びに行って、世代も、体型も同じだー!!なんて思ってました。若いモンにはまだまだ負けない意気込みでがんばりましょう♪
これからもどうぞよろしく!!
リンクさせてくださいねヽ(*^。^*)ノ
Commented by machan at 2005-10-31 13:20 x
ノエルちゃん可愛い♪ビニールとか箱でも入りたいくせに入れると嫌がりますね~。
そして開けてあげるとホントホッとした顔するんですよね!
ラッシュって初めてしりましたーー大阪にも店舗がある!!
固形シャンプー使ってみたいな~(^。^)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-01 17:51
machan 様
このコのやんちゃな顔を見ているとツイからかいたくなります^^;)
好奇心旺盛なので何事も自分でチェックしないと気が済まないのよねー

ラッシュのお店、見ているだけでも楽しいから一度行って見てね!

<< 袋の猫♪ 画伯、新作発表! >>