「ほっ」と。キャンペーン

スクープ!

e0005545_2235638.jpg
銀座三越のライオンは2匹の子持ちだった!

e0005545_2233713.jpg
銀座はもうクリスマスモード。不景気なんてどこ吹く風?どこも人人人(汗
先月有楽町マリオンにオープンしたLUMINE(ルミネ)なんてエスカレータに乗るだけで大行列(大汗

e0005545_2241284.jpg
ノンちゃん、脱衣かごでわたしのお風呂の出待ちです。
愛情独り占めで、体は丸々、ますます甘えん坊に拍車が掛かり、ストーカー猫になっております。
お風呂もトイレも付いてきます(/ω\)イヤン

e0005545_2242836.jpg
毎晩夕ご飯と夜食をくれるパパにも少しサービスしておきます(笑い

そうそう、11月8日でノンちゃん、8歳になりました。
お願いだから来年も再来年もずっとずっと一緒に居てね。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-11-24 02:53 | ノエル | Comments(19)  

Commented by catberry at 2011-11-24 21:24 x
お久です〜
ノンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
みんな元気で、これからも穏やかな日々が続きますようにっ♪
Commented by barai at 2011-11-24 22:58 x
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ノエちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます、これからもずっとずっと一緒にいられますように。
街はすっかりクリスマスモードですね。
銀座の猫さん、浅草雷門とか銀座とか池袋の名所?に猫を乗せて連れて歩いてるのを昔ネットで見たけど、それかな?
Commented by mic at 2011-11-25 01:11 x
ノンちやんお誕生日おめでとう!!★
今年も元気で楽しくね。お風呂の出待ちは可愛いよね。
銀座のにゃん…雑誌で見たことあります。
Commented by pega at 2011-11-26 11:34 x
ノンちゃん、お誕生日おめでとう!
かごの中で待っててくれるなんて、1日何度もお風呂に入りたいですねw
ずっと元気でいてね。
Commented by ミント at 2011-11-26 13:24 x
ご無沙汰してます~。
ノンちゃん、お誕生日おめでとう☆
脱衣かごがいっぱいいっぱいになっちゃってるよぉ(笑)
カワイイ♪♪♪
みんな一緒で楽しい日々が続きますように…
Commented by みなせあやこ猫・どくまむし猫 at 2011-11-28 15:00 x
癒し猫してるにゃ。ここは、6月27日の株主総会で社長さんに昼寝の許可を申請したにゃ。あちこちで癒し猫してるけど、みんなの気持ちが和めば、それでいいのにゃ。
Commented by ぶんぶん at 2011-11-29 21:48 x
お久しぶりですー!
ノンちゃん、おめでとうございます(#^.^#)
いつまでも元気な姿を見せてください!
Commented by shimbacielnoel at 2011-12-06 02:43
みなさんありがとう。
赤ちゃんだったノンちゃんもシニアになってしまうなんて切ない気分です。一日でも長く一緒に楽しく暮らせたらいいな。
今日でしーちゃん6回目の月命日です。
やっぱうちにはしーちゃんとノンちゃん、2にゃんが居なくちゃダメです。
ごめんなさい。時々悲しさの波がやってきちゃうんです(涙
Commented by ruka at 2011-12-14 20:17 x

なんかとってもわかります
波があるよね
年末のクリスマスムードに町が染まる頃、また思い出して切なくなるかもしれません
想像してた事を思い出しました。
shimbaさまがしーちゃんとノンちゃんを両手に抱いて階段をあがっていく姿です。
(●′ω`●):*・゚
Commented by shimbacielnoel at 2011-12-15 03:43
ルカちゃん
たまにしーちゃんの最後の瞬間の恐ろしさが蘇って涙がちょちょぎれながら寒空の下自転車ペダルをおっちらこっちら漕いで帰ります。でもしーちゃんとの楽しい思い出は沢山あるから幸せです♪
最近のお気に入りのCM。
http://youtu.be/8hidiUCmkfc
2匹目のブスかげんがしーちゃんにそっくりで萌え
Commented by ruka at 2011-12-15 11:38 x
ほぇ(●・´艸`・)、;'.・
3匹目じゃなくて2匹目きゃ?
可愛いのぉ…♪
しばらくしたらしーちゃんが別の姿で戻ってくるかもしれないね♪
Commented by shimbacielnoel at 2011-12-15 22:19
ルカちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=cJgyG9tOALM
もっと似てるやつ・・ たまりまへんw! ウチだけだろーなぁ。 
コレ可愛いっていうの。。
Commented by ruka at 2011-12-17 12:58 x
これは…ともちんの横のライオンキング!
しーちゃんにそっくり過ぎwww
わかりますわかります…♪
Commented at 2011-12-26 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-26 23:48
はじめまして!銀座三越の猫でヒットして伺いました!
ビックリしました。
同じエキサイトブログで、同じ猫を撮って、そして同じツリーを撮っている・・・・私は一か月遅れで三越に行って、同じ写真を撮っていたなんて、かなりかなりびっくりです。お時間があったら、私のブログにも遊びに来てくだいね♪
Commented by shimbacielnoel at 2011-12-28 02:01
鍵コメさま
コメント気が付かずにごめんなさい。
今そちらのコメント欄に書き込みました。
Commented by shimbacielnoel at 2011-12-28 02:21
chacos-violetroom様
初めまして。
コメントありがとうございます。
今そちらのコメントに書き込みました。
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-28 13:57
早速見に来てくださってありがとうございます
にゃんこのいる生活 楽しそうですね
良いお年を!

<< カエルでごめん、バブ~!! 髪の毛グルーミングで仲間と認定 >>