人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~わ~いい~ヽ(*^。^*)ノ

3日連続、【可愛い☆ぶさいく顔】見て頂きありがとうございました★⌒(@^-゜@)
お口直しに、今晩撮りたてホヤホヤかわいいお顔でもどーぞ♪
きゃ~わ~いい~ヽ(*^。^*)ノ_e0005545_21323719.jpg
このオンボロボロの爪とぎを愛して、愛しているシエルさんヽ(*^。^*)ノ
しょっちゅう、まるで自分の子供のように抱きしめている♪
きゃ~わ~いい~ヽ(*^。^*)ノ_e0005545_21325212.jpg
おまえはホンマにかっわえーのー♪ O(≧▽≦)O


きゃ~わ~いい~ヽ(*^。^*)ノ

今度はニャンコじゃなくって、♪年下の男の子♪の事!
小池徹平君って知ってます?

【ごくせん】ってドラマに出ていたとき、髪の毛をピンで止めて女の子みたいで
かわゆいじゃん!!。。。っておばさんは目を付けていました(笑い^^)

自由が丘でスペアリブがおいしい、【shutter’s】っていうオープンカフェに行った時、ウエイターのおにいちゃんが瓜二つ♪ かっわえーのー♪
自分も意識しまくりでピンで前髪あげていたゞ(^o^ゝ)≡
なんか運んで来るたび、“じーーっ”っと似ているなーっと観察してしまったよ!

おばさん、怖いもの無し!ヾギャハハ☆


女の子も男の子も、かわいい子は好き好き♪

えりんこがおとつい、彼の握手会に行くと言い出した。
特にファンじゃ無いけど友達の付き人って事で。。。。
その時の模様。。。
ななんと、朝9時から並んで整理券が貰えたのが12時半、ほんの一瞬握手してもらったのが午後3時だとさ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)" お疲れでございました;;;
そんで昨日のMステ。
メジャーデビューが出来たことが嬉しかったのか、ポロポロ泣きながら歌っていた“徹平くん”

えりんこちゃんもメロメロよ!( *゚∀゚)


今日、ひっさびさにランキング、一時39位になりました。
いつもポッチありがとねヽ(*^。^*)ノ
みんなが応援してくれるから更新がんばるよ♪
実はブログは職場で更新しているんだけど、今日職場PCがぶっこわれました(号泣;;;) (KDDI様、もしも見ていたらお助けを==!)
だから今日のは自宅のPCで書いたんよ^^
コメントにもお返事出来なくってごめんなさい!!


毎日一票♪ いつもありがとう(o^-^o)★

by shimbacielnoel | 2005-11-05 23:11 | Comments(12)  

Commented by yuu-34 at 2005-11-06 00:52
shutter’sって懐かしい~!
スペアリブも美味しいけど、アップルパイも美味しいっすよね~。
めっちゃ甘いけど(笑)
ワタシが行ってた頃はそんなカワイイ男の子は居なかったのに・・・
Commented by れいな♪ at 2005-11-06 17:09 x
こんにちは!シエルちゃんもノエルちゃんも美猫なのに、お目々開いて寝るんですね(^^; いつもっていう訳じゃないんでしょうけど…。
小池徹平君ですか~。女の子みたいに可愛い子ですね!私的には、もうちょっと男の子っぽい、もこみち君の方が好みかな(笑)?
Commented by とも at 2005-11-06 19:04 x
小池くん、かっこ良くなりましたね♪
ウォーターボーイズの頃は、またまた新カマキャラ登場か!?と思ったけど、その後の作品ではd(^_^o) Good!
いやぁ、綺麗な男の子を見るのは目の保養になります(≧▽≦) ワハハ
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-11-06 21:47 x
ボロボロ(失礼)になった爪とぎを、愛おしそうに抱きしめているシエルちゃん、ステキ!!
小池徹平くんも可愛いが、無名塾の村上新悟くんもヨロシク!
私の又従兄弟です。
Commented by ruka at 2005-11-06 22:35 x
manaさんとこからきました~。さすがオスはでっかいですね。デカ猫愛しい♪
こないだ病院にいったら、うちのは少し太り気味といわれてしまったのですが、7歳越したのでちょっと健康が気になっているこのごろです。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-07 00:30
ゆー様
この頃は自由が丘に出没しないの???自由が丘もお店がどんどん
変わっちゃうけどここはいつでもお客さんいっぱい入っているよー♪
撤兵君目当ての女の子も多いかも???
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-07 00:33
れいな♪様
もこみち君は背も高いし、完璧にいい男ですよねー♪
娘は今日撤兵君の写真集買ってきました。。。
のめり込んでいるのかな???(*´Д`*)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-07 00:36
とも様
今、お笑いブームだけどあの人たちは綺麗じゃない(*´Д`*)
見ただけで拒否反応が出てしまう。。。テレビに出る人は綺麗で在って欲しいんです(,,‘∀‘)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-07 00:42
Bloom mama(^-^) 様
無名塾って仲代達矢さんがやっている劇団ですよね。
今、ググッて村上新悟さんのお顔見てきましたー♪
お名前覚えときますね(,,‘∀‘)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-07 00:46
ruka様
遊びに来てくれてありがとう!!!
今そちらに行って来ました!2にゃんと暮らしていらっしゃるんですね♪
メインクーンはでっかくって、温和で、モフモフで、ホントにホントに
かわいいですよね ( *゚∀゚):;*。':;
これからもどうぞよろしくね♪
Commented by リー at 2005-11-09 17:06 x
ここにある小池君の写真、ご自分で撮られたものですか?
そうでないのなら、著作権法違反になりますが。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 17:20
リー 様
ネットから拾ってきた写真でしたので削除しました。
ご指摘ありがとうございました。

<< 明日は何の日?? 【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選... >>