明日は何の日??

ノンちゃん♪ 明日は何の日??
e0005545_2504858.jpg
“何にゃ??”
e0005545_2512460.jpg
2歳の誕生日だよ♪.:*・゚(n`∀`n)゚・*:.

美味しい猫缶でお祝いしようねー(,,‘∀‘)
ケーキも用意してあげるよ。2本ローソク立てようね♪
(その後人間が頂くのだ!(,,`∀`)
e0005545_2514140.jpg
ギャハハ☆


またしても、【可愛い☆ぶさいく顔選手権】に出したいブ顔が撮れてしまった('A`)

シエルを抱いて寝室に行くとノエルはわたしの枕ですでに寝ていました!!!
わたしのベッドで寝ているなんて初めてだよ ( *゜∀゜):;*。’:;
ママはすっごく嬉しかったよ♪
毎日一票♪ いつもありがとう(o^-^o)★
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-07 03:16 | ノエル | Comments(26)  

Commented by みぅみぅ at 2005-11-07 10:45 x
写真1枚目を見て「キャ~かわゆいわぁ」と思ったら、最後のギャハハのお写真にちょっと固まりました(笑)
ぶさいく顔選手権出たいんですが、なかなかお写真を探すお時間が無くって。。。
Commented by teacats at 2005-11-07 13:20
1枚目2枚目とかわいいお顔・精悍なお顔でハート目になったワタクシ。しかし3枚目、絶句しました。良く撮れましたね〜。こんな表情でもカッコ良さは変わらないね!明日お誕生日なの?じゃ、今日は前夜祭やってもらえるのかしら??「おめでとう」の言葉は明日まで取っておきます!(出し惜しみ)
Commented by bellnon at 2005-11-07 16:08
いきなりノンちゃんでびっくりしましたぁ~www
ノンのことかとおもちゃったwwww
1、2枚目の写真見てカワイイ~~~と思ったら3枚目・・・・w
プー!(*≧m≦)=3
まじうけましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
超サイコーですwwww
Commented by とも at 2005-11-07 20:44 x
ノエルくんHappy Birthday♪((*^-^)八(^∇^*))♪
我が家でも2匹のお誕生日はケーキを買いかました。
やはり人間が食べるので私好みのケーキを……
猫の誕生日をいいことにケーキを食べるきっかけを作るのでした☆
それにしても強烈なお顔∑(゚ロ゚;)!! きゃわゆい!!!
アニメにでてきそうです(^_^;)
Commented by pecosuke3 at 2005-11-07 23:18
ノエルちゃんのキバが怖いです(笑)
ノエルちゃん、えり毛も立派だけど、おひげもりっぱなのね!
Commented by あでぃ at 2005-11-07 23:24 x
そっか~、ノエルさん、お誕生日なんですね~。
ってか、まだ2歳なんだ…
おっさん…じゃなくて、貫禄があったもんでね。

ノエルさん、明日は思いっきり豪華なご馳走をもらおうね。
ママが食べているケーキだって、バクバク食べても良いんだからね。
Commented by にこぴろし at 2005-11-08 00:02 x
ノエルさんおめでとうございます♪
三枚目が、三枚目が……クセになりそう☆(笑)
サンダー!!!
ってカンジですね~(?)
Commented by ruka at 2005-11-08 06:27 x
うわぁぁああっwww
3枚目の!どうやって撮ったのか気になりますw
それと勝手にリンクさせていただきましたけどよかったでしょうか?
Commented by A at 2005-11-08 13:42 x
おめでとうございま~す♪まだ2歳なのにこの貫禄…すごいです☆
歯むき出しの顔も愛嬌いっぱいで十分可愛いですよ~♪
Commented by machan at 2005-11-08 14:19 x
今日だねーーおめでとうございます♪
大好きな猫缶がでるのかなぁ~ケーキは何かなぁ~♪♪
生クリームはちょっとくらい頂戴ね!!
Commented by mana at 2005-11-08 15:30 x
ノエル君HAPPY BIRTHDAY(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2歳ですかおっきいよね~♪やっぱり男の子♪
3枚目いい顔ですね~(*・・*)なかなかこの表情は撮れませんよ♪
Commented by ロシ婦人 at 2005-11-08 17:31 x
ノエルちゃんはまだ2歳でしたか!!もうちょっと大きいかと思ってました…。おめでと〜☆おいしい猫缶もらえるといいね(^_-)ベットで猫と眠るのって幸せですよね♪
Commented by bellnon at 2005-11-08 18:11
ノエルちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2歳ですね~^-^
きっと2年ってあっという間なんでしょうねw
ケーキいいですねw
うちもお誕生日にはケーキ用意したいですぅw
今ごろおいしいネコ缶食べてるのかなw
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 01:33
みぅみぅ 様
笑って頂き光栄ですヽ(*^。^*)
選手権に出す写真が無いのが普通です。
選り取り見取りって方が悲しい、、、(;-;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 01:47
teacats様
お誕生日迎えることができましたーO(≧▽≦)O
こんな、恐ろしげなお顔のノエルですがこれからもどうぞよろしくお願い
いたしますにゃん!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 01:49
bellnon様
そうです!ノエルは“ノンちゃん”って呼んでますヽ(*^。^*)ノ
ノンちゃんと一緒♪ノンちゃんはこんなこわーいお顔はしないよね^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 01:59
とも様
丸いケーキなんて子供の誕生日にも最近買っていなかったよ。
そうです、わたしが食べたかったので猫ちゃんをだしにつかいました!
久々に食べたケーキ美味しかったよ!
シエちゃん、ノンちゃん、ありがとさんヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:04
pecosuke3 様
わたしもこの写真を撮ったときは絶句した!!!@w@
ぶ選手権のエントリーはこれに差し替えました。。。。
めざせ!ぶ選手権、入賞!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:10
あでぃ 様
2歳なんです^^;) 貫禄が付きすぎてますが、人間で言えば23歳くらいのピチピチボーイなのにゃんヽ(*^。^*)ノ
ケーキ、ハイ単にわたしが食べたかっただけでしゅ^^;)
人間の食べ物に全く興味のない2にゃんなので、人間が幸せ味わいましたとさ!!O(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:16
にこぴろし 様
サンダー!!!て一体何だ???
恐ろしい怪獣かな???妖怪かな???プロレスラーかな???
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:43
ruka 様
わたしのベッドで寝ていたので急いでカメラを持ってきたら、かわゆい顔をしているので何枚も撮ったら、突然化け猫になりました@w@
怖い、怖い、こんな顔見たこと無い・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:47
A 様
ありがとう♪
ついこの間まで子猫だったような、、、、でもずいぶん前からデカネコだったような???
おにいちゃんが、十分爺くさいのでまだ、まだこいつはガキンチョですよーーーO(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:54
machan 様
無事??ケーキはわたしのお腹の中に入りましたゞ(^o^ゝ)≡
この子達にはちょっくらお値段が高めのシーバのネコ缶を上げました。
ダイエット中なので量はいつもは2ニャンで1缶なんだけど、お祝いなので2缶上げましたゞ(^o^ゝ)≡
いつものようにパクついてすぐに完食!おめでとうO(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 02:58
mana 様
どうもありがとう♪
おにいちゃんのお陰?であまり目立ちませんが十分大きいんですよねー
大きいのが当たり前のような毎日なので、野良ちゃんを見るとみんな子猫に見えてしまいます^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 03:07
ロシ婦人 様
この顔は普通2歳ではしません!!!
これは化け猫ですから、本来のノエルの姿とはちゃいます^^;)

人間はケーキを食べ、幸せ♪ ニャンズは普段の2倍のネコ缶を食べ
幸せ♪。。。なお誕生会でしたゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-09 03:10
bellnon様
ありがとう♪
でも1歳のお誕生日が一番感慨深いですよ。あんなにちいちゃっかった
子が1年でこんなに大きくなったんだ!!!ってねゞ(^o^ゝ)≡
にゃんこちゃんもお誕生日の頃にはびっくりするくらい大きくなっているよ!!

<< Happy Barthday♪ きゃ~わ~いい~ヽ(*^。^*)ノ >>