デカ猫、シエル、何想う

e0005545_12593814.jpg
“ママが一日で一番幸せな時は、僕を抱っこして寝室に連れて行くときなんだって。「うーん、かわいい、かわいい、重い、重い!」なんて言いながら頬ずりして・・・ちょっと迷惑なんだよね。熟睡しているのに・・・”

e0005545_12594725.jpg
“抱っこするとママの体が全部隠れちゃうんだって。ママより太いって事???”

e0005545_12512710.jpg
“パパは僕が一番かわいい、ノエルは二番目にかわいいなんて言っているみたい。ノエルはいたずらばっかりするからだよね。きっと。”

e0005545_12595451.jpg
“僕はもうおとなだもん。ノエルみたいに冷蔵庫や洗濯機の中に入っちゃってママをビックリさせたりはしないよ。”
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-07-12 13:56 | シエル | Comments(8)  

Commented by pega at 2005-07-12 19:19 x
今日はシエルちゃんがいっぱいだ~ヽ(^。^)ノ
とてもしっとりした写真に「お兄ちゃん」オーラを感じちゃいました。
スピーカーがちょうどよいステージになってますネ。
Commented by catzmatazz at 2005-07-12 20:43
こんにちは!私も遊びに来ました♪
ノエルくんもシエルくんも、とっても可愛いですね(^0^)/
毛もフサフサだし、それに巨大!さすがメインクーンですねぇ。
私も寝ているのについついちょっかい出してしまうことがあります。寝顔があまりにかわいいのでつい…。やっぱり迷惑がられる時がありますが。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪
Commented by ブルームまま at 2005-07-12 21:20 x
シエルくん、大人顔~。でもメインクーンは、大きくても、仔猫のような可愛さがありますよね。そこが、好き。
でっかい猫を抱えるの、私も大好きです。2にゃんで10キロ以上…一度に抱えると、幸せです。ついつい、「しあわせだなあ、僕は君といる時が一番しあわせなんだ」と加山雄三の真似をしたくなる私でした。
Commented by えゐち at 2005-07-13 11:46 x
うわ~迫力の美猫シエルたん♪メインクーンっていうのは大きい骨格もってるから全くオデブって感じにはならないですね~♪ノエルたんは冷蔵庫にも入るんですか?!ウチの巨猫は箱にばかりはいっています。宅急便で荷物が届いてあけた途端に中のものを外にだして自分を納めようとするのだけはカンベンしてもらいたいと思っている猫主えゐちです。
Commented by pecosuke3 at 2005-07-13 14:31
いいですねぇ。おおきいコをえっちらおっちら抱っこしながら移動するのって!
大きければ大きいほどいいです。あこがれます。
トラかライオンかトトロぐらいなやつに、抱きついてみたいです・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-13 17:57
pega様
シエルの良さは、なかなかわたしの写真技術では出せないのです(涙
ノエルの方がなぜかかわいく写ってしまうんだよね。
でも存在感はわかってくれたかな。

catzmatazz様
ようこそいらっしゃいました(笑い
すっごいのが居るでしょ。
実際デカイですよー!お見せ出来ないのが残念。

ブルームまま様
わたしもちょっと前までは両脇に2匹抱えて2階の寝室まで連れて行ってたんだけど、今ではぜったーい不可能になってしましました。

えゐち様
冷蔵庫・・・入るんです。ノエタンが(笑い
一番下の野菜室に。涼しいからだよね。きっと。
洗濯機は洗濯物をどばっと入れようとしたらな中で寝ていました。
気が付かずスイッチを入れたとしたら・・・・恐ろしい・・・

pecosuke3様
そう、ライオンか、トラか、たぬきか、トドか、かわうそか・・・
とても猫ではありませーん(笑い





Commented by catberry at 2005-07-13 22:22
シエルくん、いつ見ても貫禄〜
パパにゃんも大きかったのですか?
あんまり大きいと持ち運びに不便だし(笑)、このくらい(天くらい)でいいよ、と思っていたのですが、最近やっぱMCならおっきい方がかっちょいいな〜と。
シエルくんの影響かな?
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-15 15:18
catberry様
どーしてこんなになっちゃたんでしょうか??
パパニャンは9キロって聞いているから遺伝かしら?
それにしても・・・???

<< 感動は分かち合うもの 憂鬱な休日 >>