Happy Barthday♪


シーちゃん、ノンちゃん

お誕生日おめでとう!!


e0005545_20485993.jpg
予告通り、たっくさんの猫缶とケーキでお祝い!(*^^*)
e0005545_20491684.jpg
シエル、4歳のお誕生日おめでとう♪

シエルはお誕生日が不明なので今日で4歳になったことにしましょう。
ブリーダーさんのPCのデーターがぶっ飛んでシエルの血統書が来ない為、
誕生日がわかんない。
血統書にこだわってないから別にいいんだけど、お誕生日は知りたいニャー;;;
e0005545_20494061.jpg
ノエル、2歳のお誕生日おめでとう♪

こんなに小さくって可愛かったノエルちゃん!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

早速、プレゼントのネズミのおもちゃで遊びた~い!!O(≧▽≦)O
“まだ2歳だったの???”って声もございますが^^;)、貫禄ある身体の割りにはまだまだガキンチョのノエルさん。
e0005545_21424165.jpg
そして、2にゃんの今までの思い出を記念に今日作りました。
額の周りを飾り付けてくれたのはえりんこちゃんですヽ(*^。^*)ノ


すでに昨日からたっくさんのお祝いのメッセージを頂きました!!!
ブログを始めて、本来、家族しか知らないシエルとノエルを知ってもらって、
そして誕生日まで祝福して頂けるなんて、ホントに、ホントに嬉しいです(感涙):;

みなさん、本当にありがとう♪



シエルとノエル、これからもずーっと、ずーっと一緒だよ!!ヽ(*^。^*)ノ

どうかみなさん、これからも2にゃんを見守ってくださいね♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-08 22:11 | Comments(38)  

Commented by fuji_sss at 2005-11-08 22:24
誕生日おめでと~。ご馳走食べたかな?
元野良にゃんのルビーは誕生日したことないけど、
今年は初めてミックの誕生日にネコの誕生祝いやりました。
Commented by hinatahime at 2005-11-08 22:27
シエルちゃん、ノエルちゃんお誕生日おめでとーーー♪
すっごい豪華なお誕生パーティーですねぇ。。。。
えーっと、このケーキはいったいこの後・・・・
シエルちゃんノエルちゃん、これからも元気に健康にもっともっと
大きくなってねぇ^^
Commented by れいな♪ at 2005-11-08 22:47 x
シエルちゃん、ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!!こんな風にお祝いしてもらえて幸せですね(v^-^v)♪ うちにもかつては純血種の猫(チンチラ・スコティッシュフォールド)がいたのですが、今は全部ノラ出身の子ばかりなんで、誕生日はわかりません。でも、純血種の子が生きてた時も、お誕生日までやってあげた事はなかったなあ(^^; シエルちゃん達、ケーキはもちろん、見るだけだったんですよね?
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-11-08 22:51 x
シエルちゃん、ノエルちゃんお誕生日おめでとう!
大量の猫缶とケーキで、お祝い良かったね。
でも、食べすぎはダメよ。
うちのブルームも、あと10日で1歳だあ~。
お誕生日を祝ってあげなきゃね。
Commented by あでぃ at 2005-11-08 22:52 x
はっぴばーすでーつーゆー♪
シエルさん、ノエルさん、お誕生日おめでと~!
これからも巨大になって、ママを背中に乗せて歩いてね。

うちの猫たち、全員の誕生日が分かりません。
みんな野良猫だったので、カアカにいたっては年齢すら不明です。
なのでうちの場合、家の中に入った日を誕生日としています。
まぁ猫に優しくない私ですので、ケーキでお祝いはしませんけどね。

で、シエノエさん、ケーキは食べさせてもらったかな?
Commented by yukix at 2005-11-09 01:49 x
シエルちゃん、ノエルちゃんお誕生日おめでとう(^_^)/
たくさんのご馳走より、ねずみのおもちゃ?

素敵な額ができましたね♪
私も作ってみようかな~
Commented by ruka at 2005-11-09 03:44 x
おめでとう~♪
ポートレートの額縁すごい素敵です!これ見ると作ってみたくなりますよ~。
Commented by ロシ婦人 at 2005-11-09 10:38 x
ノエルちゃん、シエルちゃん、お誕生日おめでとう!!
始め、あれ?シエル君も一緒のお誕生日??ってびっくりしたのですが、そういう事情があったんですね。
こんなにたくさんの猫缶にお名前入りのケーキ・・・ほんとに愛されて幸せなにゃんちゃん達ですね☆★☆★☆
愛情たっぷりな様子が伝わりますよ。
2人ともこれからも元気でいっぱい可愛い姿を見せてね!!
Commented by teacats at 2005-11-09 10:41
ゴメンなさい!一日遅れちゃいましたが、シエルくん、ノエルくん、お誕生日おめでとう!ごちそういっぱいで良かったね!そして、みんなから愛されてるね。とっても幸せそうな2にゃんズを見る事ができて、自分も嬉しいです。本当におめでとうね。これからもみんなで仲良くね!
Commented by catzmatazz at 2005-11-09 12:10
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
豪華なお祝いノエルくんもシエルくんも幸せ~♪
これからも元気いっぱいステキなネコちゃんでいてください♪
これからも楽しみにブログ拝見させていただきます☆
Commented by にこぴろし at 2005-11-09 13:50 x
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキと猫缶とハッピー気分で
幸せを感じておられるご様子ですね☆
Commented by yuu-34 at 2005-11-09 17:40
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
でもケーキはさすがに食べられないよね~(笑)
猫缶でケーキ作ってもらったほうがシエルちゃんとノエルちゃんにとっては嬉しかったのかも(笑)
Commented by A at 2005-11-09 18:44 x
おめでとうございます♪
ケーキ、ちゃんと名前が入ってるのがすごい~♪
ノエルくん、毛色:ブラウンタビー&ホワイト 目色:ゴールドって、うちのらみいと全く同じです☆
ご先祖様、どこかで繋がってるかも!?
Commented by plus1991 at 2005-11-09 19:54
遅れちゃいました~~^^;
お誕生日おめでとう♪たくさん缶詰もらえてよかったね(^^)
さすがにローソクはふぅ~出来ないけど(笑)
シエルくんはそういう事情があったのね、、、でも一緒もいいかも☆
Commented by ショウママ at 2005-11-09 22:17 x
はじめまして(*^^*)
遊びにいらしてくれてありがとうございます。
まずは、シエルちゃんノエルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
あの巨大さが超可愛い(^m^)
ママも可愛い!大きなお子さんがいらっしゃるなんて、
とてもとても信じられません。
自由が丘の話題が出ていましてけど、お近くですか?
うちは最寄りの駅が自由が丘なんですよ。
どこかでお会いしているかもね!
これからもヨロシク~☆また遊びに来ます~~~ヾ ^∇^
Commented by とも at 2005-11-09 22:33 x
改めまして、ノエルくんシエルくんお誕生日おめでとう♪
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
モンプチいっぱい貰えて良かったね!うちもモンプチ大好きです。

あー不二家のケーキだぁ(≧▽≦) 美味しいですよね!!!
アルバムもとっても綺麗ですd(^_^o)
Commented by catberry at 2005-11-09 23:00
わ〜、出遅れてしまった〜(涙)
お誕生日おめでとうございまーすっ!!!
いいなー、いいなー、山盛り缶詰め♪
おまけにケーキだー、ってこれはママたちのなのね(笑い)
ノエルくんとシエルくん、これからも良いコで仲良くねー♪
Commented by pega at 2005-11-10 00:29 x
遅ればせながら、シエルちゃん、ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!
ママの愛がこもった額縁、とっても素敵です。
ケーキ横のネズミちゃんも食べちゃったかなw
これからも健康に仲良くね~。
成長を楽しみにしています♪
Commented by さんちゃん at 2005-11-10 09:06 x
日付変わっちゃったけど(;´Д`A ```
シエちゃん、ノエちゃん、お誕生日おめでと~♪
プレゼントいっぱいで嬉しいね~
もっともっとBIGになって、パパママを癒してあげてねぃ(*⌒∇⌒*)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:08
fuji_sss様
どうもありがとう♪
実は前、ミックちゃんのお誕生会の写真を見て、ケーキを買おうと思ったんですよー!!人間も、ニャンズも美味しいもの食べて幸せなお誕生日でした^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:11
hinatahime様
どうもありがとう♪
これ以上ニャンズが大きくなってもチト困るので;;;、猫缶は1食、1缶を2にゃん仲良く食べましょうO(≧▽≦)O でもこの日は特別、1にゃん、1缶の大判振る舞い( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:15
れいな♪様
どうもありがとう♪
このコ達は人間の食べ物に全く興味がないのでケーキはわたしたちのお腹の中にO(≧▽≦)O 最近は娘達の誕生日にも丸いケーキなんて買った事なかったのに、ニャンズが可愛くて、可愛くて♪(超親バカ^^)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:19
Bloom mama(^-^) 様
どうもありがとう♪
ハイハイ、ダイエット中に付き、この猫缶は2週間分です!
ブルームちゃんも1歳になるのか~(o^-^o)★
1歳でお嫁さんになるなんて、ギャルママなのねー。
12月が楽しみ、楽しみ♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:26
あでぃ 様
どうもありがとう♪
わたしがニャンにおぶさる???
おーー!痩せなくっちゃ^^;)
わたしはいつでもOKなんだけど、こういう理由でも無い限り、
お年頃の娘達は日ごろスタイルを気にしてケーキなど食べません。
我慢するより、おいしいもの食べて幸せな気分になるほうが、体にもよさそうだにゃー(^_^)/
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:33
yukix 様
どうもありがとう♪
ノエルはガキなのでおもちゃの方が嬉しいんです^^;)
シエルは食欲大魔王なので猫缶がなによりのプレゼントです。
この額いっぱい写真が入れられるのでなかなかいいでしょ(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:37
ruka 様
どうもありがとう♪
今やデジカメとプリンターさえあれば写真もすぐに印刷出来ちゃうんだから、便利ですよねー♪現像屋さん、商売あがったりですよねー^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:42
ロシ婦人様
どうもありがとう♪
子供達が大きくなって、猫可愛がり出来なくなったので、猫を猫可愛がり
していますO(≧▽≦)O 孫を授かったおばあちゃんの心境???
お、おばあちゃん^^;) 現実になったらどうしようーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)"
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:46
teacats様
どうもありがとう♪
こんなにたくさん“おめでとう”って言われ、ホントにホントに幸せです!
猫仲間さんたちって優しいですよねー。ブログやっていてよかった♪
これからもシエルとノエルよろしくね( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:50
catzmatazz様
どうもありがとう♪
まだうちに来て1年半なんだけど、もっとずーと前からいたような。。。
大切な、大切な家族です!超親バカブログですが、これからも2ニャン
を見守ってくださいね(o^-^o)★どうぞよろしくにゃん^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:52
にこぴろし 様
どうもありがとう♪
2にゃんのお陰で、人間界の嫌な事もぶっ飛ぶくらい日々癒されて居ます♪久々にケーキも食べて満足、満足( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 15:59
ゆー様
どうもありがとう♪
いつもよりチト値段が高いシーバ缶を1ニャン、1缶の大盤振る舞い!
でお祝いしましたー!!子供達が小さいころはお誕生会ってたくさんお友達呼んで、ケーキ焼いて、ご馳走作って、1日家中は託児所になって
大変だったけど、今や丸いケーキはニャンコの誕生日しか買わないもんなー^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:02
A 様
どうもありがとう♪
ノエルの血統書にはブラウンタビーって書いてあるけど、ブラウンには見えないよね~???らみぃちゃんやシエルはブラウンだよね。
ノエルの色もそういうのかな???さっぱり知識が無くてすまん^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:05
plus1991様
どうもありがとう♪
キャッテリーさん、最近HPも更新していないし、メールしても返信してくれないし、お休みしているのかしら????アメリカにシエルのデーター
を照会してくれるって言ってくれたきりですのよーん^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:13
ショウママ 様
わぁ~いゞ(^o^ゝ)≡ 遊びに来てくれてありがとう♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!
巨大な猫2匹と、お年頃の娘2人もママでございます^^
自由が丘は高校生の時からのわたしのお庭(?)で卒業アルバムには
“自由が丘でウロウロするな!”と先生からのメッセージが書かれています^^;) トップドック、ボーリング場。。。ショウママさんなら知っているかな??? 今までも遭遇していることでしょう!!
これからもどうぞよろしくね( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:18
とも様
どうもありがとう♪
不二家のケーキなんて何年ぶりかで食べましたよー。
昔なつかしの味でしたーゞ(^o^ゝ)≡
ペットショップで週1回、猫缶を選ぶのがわたしの楽しみでして、
いろんな種類を試しています。シーバー缶をこの日上げたけど、やっぱりモンプチのほうがお好みみたいゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:22
catberry様
どうもありがとう♪
やっと、みんなに追いつき3歳になったにゃん♪
訳のわからん幼稚園児みたいなノエルですが、ホンマおかしなヤツで
笑いを運んでくれます。シエルはおっさんが入って居ますが、毎日癒されています。こんな親バカ全開のブログですがこれからもどうぞ2にゃんを
応援してくださいねゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:28
pega 様
どうもありがとう♪
この額、いっぱい写真が入るからいいよね。かわいい写真を選んだつもりだったんだけど、娘曰く、お腹出して寝ているのとか、ブ顔なのとか選んだらおもしろかったのにー!!って言って居ますので、第2弾はお笑い
写真集でも作りましょうかゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-10 16:35
さんちゃんさん
どうもありがとう♪
みなさんにこんなに2にゃんをお祝いし頂けてとっても嬉しいです!!
来年も今日はお誕生日です!!って報告出来るようがんばりますので
どうぞ見守っていてくださいO(≧▽≦)O 本当にありがとう!!!

<< ねずみ、捕まる;;; 明日は何の日?? >>