猫ばか夫婦

e0005545_0453755.jpg
シエルがソファーで寛いでいると。。。
e0005545_0454740.jpg
“ただいまー♪(´▽` ”
e0005545_046893.jpg
い、嫌な予感。。。(,,゚Д゚)
e0005545_046185.jpg
パパだ!!
e0005545_0462676.jpg
まーた、捕まっちゃったのね~^^;)

パパの毎晩恒例のシエル抱っこ。
観念したかのような“しょぼ顔”で約1分間固まっている。。。
わたしはどうみても嫌がっているように思えるんだがな~^^;)
e0005545_3324211.jpg
あっ!逃げた|彡サッ 


お互い自分の方が好かれていると譲らない猫ばか夫婦に応援の一票を♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-13 01:05 | シエル | Comments(14)  

Commented by にこぴろし at 2005-11-13 15:08 x
こんにちは☆
そりゃ、抱っこしたくなりますよ~
と、ついついつぶやきつつ拝見
してみたりしました。
もしウチにもでかにゃんこがいたら、
きっと私もするでしょうから☆(笑)
Commented by yuu-34 at 2005-11-13 15:45
私もパパさんと同じ種類の人間だわ。
抱っこ大好き!
5猫~ず隊はすでに運命と諦めてます(笑)

でも、抱っこって大事よね。
抱っこして一杯あっちこっち触りまくると、何か不調があっても発見しやすいもの。
パパさんは大事な役目を背負っているのだー。
Commented by ショウママ at 2005-11-13 18:54 x
パパのパンツのパイナップル柄が妙に気になるんですけど(^^;
わかるわ、猫の気持ち無視しての思い込み(笑)
シエルちゃんは我慢強いのね、親孝行でちゅねえ(^_-)b
うちでは私がしつこいからショウは逃げまくってます(^^;
抱っこするとハトヤのCMの魚のようになります、、、
Commented by ロシ婦人 at 2005-11-13 19:06 x
シエルちゃん、赤いソファが似合いますね☆
抱っこされても大きい~!!
3枚目の写真、なんだかよく分からないのですが、おもしろいです(笑)。
Commented by kaezzz at 2005-11-13 21:25 x
いいですね!メンクーンめちゃ好きです!我が家は出会えなかったけど「もどき」がおります(笑)巨猫団に入れそうなので応募してみようかと...。その子も抱っこが嫌いで、お膝も嫌いで、だけど超甘えん坊!振り向けば奴がいる状態でストーカーと化してます。
Commented by とも at 2005-11-13 23:26 x
少しだけでも我慢してるところがエライですねd('-^o)
あんまり長時間だとパパさんの足にも限界が・・・!?
Commented by ruka at 2005-11-14 09:14 x
ぬいぐるみ状態ですねwシエルちゃんたら~♪
さわり放題!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 22:33
にこぴろし 様
例え、熟睡していても抱っこして連れて来てしまうパパ。
迷惑だっちゅうに・゚・(ノД`)・゚・。 毎度のことなので1分は諦め顔^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 22:45
ゆー様
パパ抱っこは、シエル最長1分間、ノエルに至っては10秒も持ちません。それでも毎晩懲りずにかわいい~かわいい~している猫ばかパパ
なのである☆^(o≧▽゚)oニパッ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 22:47
ショウママ 様
これはパジャマのズボンですねー^^;)
ハトヤのCMの魚には笑っちゃいました!!全くその通り(*゚v゚*)
娘が何のこと???と訝しげな顔。。。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 22:49
ロシ婦人様
ウエスト67センチですからーーー☆^(o≧▽゚)oニパッ
わたしでもそんなに無いわ!!ホント、ホント、信じてない????
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 22:54
kaezzz 様
コメントありがとう!!!あぅ!リンク飛べないわ^^;)
今度飛ばしてね!是非、是非、「もどき」ちゃんにお会いしたいわー♪
うちの2ニャンも抱っこは嫌いなくせして人間は大好き!!
わたしの行くところはどこでも付き歩くストーカーニャンです。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 22:57
とも 様
たまーに長くお膝に乗ってると、パパのほうが重さに絶えられなく
降ろしています^^;)約10キロ、お米の袋を想像あれ。。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-14 23:00
ruka 様
観念したかのようななさけなーーーーい顔になって耐えている姿には笑っちゃいます(=^・^=)パパもシエルは可愛くってしょうがないので
あきらめて貰いましょう☆^(o≧▽゚)oニパッ

<< トドとツチノコ “巨猫団”祝1周年! >>