ノンちゃんと一緒に食べよう

香取クンCMの新作ピザ、美味しかったよ。
e0005545_14393794.jpg


相変わらずノンちゃんテーブル乗り放題。
しつけようなんて今更無理!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-07-20 14:41 | ノエル | Comments(4)  

Commented by plus1991 at 2012-07-21 16:34
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*) うわっ美味しそ♪
我が家のにゃんずもテーブル=冷たいベット
と思ってらっしゃるので乗り放題ですぅ~www
Commented by shimbacielnoel at 2012-07-21 18:37
plus1991  様
お久しぶりです。
ノンちゃんの背中を眺めながらごはんを食べると夏が来たなって思います。猫は自由気ままがいいんです。


Commented by ruka at 2012-07-22 14:42 x
うんうんしつけるなんて今更絶対無理。
むしろ、ノンちゃんが乗ってるから美味しいんです!
ノンちゃんがいなければピザがもう一枚乗るとは思います…(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2012-07-23 14:34
ルカちゃん
今日はノミ撲滅作戦最終手段、バルサン炊いてきました。
ノンちゃんはえりんこの部屋に隔離中。
これから一時帰宅して掃除機かけます。
これでもダメだったらどうしよう(;O;)

<< デカ専 ノミ大発生!!!!! >>