トドとツチノコ

お兄ちゃんの陰で目立たないけど、僕だって立派な“巨猫団”の一員なんだぜ

【団員NO.030 ノエル】
e0005545_4354741.jpg
ながーーーーーーーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!

★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★
団員じゃなくても、ちび猫ちゃんを巨猫風に撮影したものもOKなのでドシドシ投稿してみてね!

シンバさんちに居るのは猫???と疑いを持った方ポッチしてみて!(*゚v゚*)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-14 05:01 | Comments(16)  

Commented by ruka at 2005-11-14 09:13 x
うわ~~っ
長すぎますっw
ノエルちゃん、長すぎる。中原中也って。
Commented by teacats at 2005-11-14 10:30
なが〜っ!そして、小顔・・・。大きいっていうよりも長いのね。。。(十分大きいですけどね!)
Commented by とも at 2005-11-14 15:07 x
ほんと、ながーーーーーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
うちはラグのくせして2匹ともイマイチ胴が短い(・_・、)
ノエルくん長くてかっこいい♪
憧れちゃうなぁ(* ̄▽ ̄)ウットリ…
Commented by にこぴろし at 2005-11-14 19:41 x
ながーっ!(笑)
でもナガ可愛いです。
ノエルさんのこのお写真を企業に持っていって
可愛いモップを作ってもらい、大量販売して
デザイン料を稼げるんじゃないかしら???
商品名は「ノップ」で。
……すみません、飛躍しました。。。
Commented by catberry at 2005-11-14 22:30
ほんとに長〜(笑)
でもって、伸びた足が揃ってるのがなんともラブリ♡
Commented by ショウママ at 2005-11-15 11:04 x
長~~~~!デカ~~~~!可愛い~~~~!!
見たい~会いたい~欲しい~!!
ところで、エキサイトブックって使いやすそうなブログですね。
日記が見やすいし、コメントのタイトルも必要ないし、いい感じ。お引っ越ししたくなってきた(^^;
あ、今気がついた!リンク貼ってくれたんですね!ヽ(*^▽^*)ノ♪
ありがとう!私もURLいただいていきます~~~~ヾ ^∇^
Commented by machan at 2005-11-15 14:43 x
前は大きい猫ってどう!とか思ってたけど、ミーシャが以外とでかいことに気づき(ーー;)
キャットショーでメインクーンをみて、シエルちゃんノエルちゃんを観て
なんだか巨猫にラブラブ光線です~)^o^(
私も見たい、会いたい、触りたい!!!です♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:14
ruka 様
どこまで伸びるのかびろーーーーんって伸ばしたい気分です^^;)
ほんとに我が家は普通のネコが居ません(^_^)/
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:17
teacats様
小顔は合ってる。兎に角長い。1メートルはあると思う。
でも腹回りはお兄ちゃんの半分に見える???
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:19
とも様
巨猫団の面々をみるとうちなんかまだまだ弱小モンです。
12.5キロのキングネコさんを見たときは絶句した!!(,,゚Д゚)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:21
にこぴろし様
毎日大量の毛を部屋中撒き散らしてくれてる2にゃんなんだから
自分をモップにして掃除してくれたらどんなに楽なことか(^_^)/
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:23
catberry様
お行儀だけは厳しくしつけていますので、おほほ^^;)←大嘘;;;
天君もびろーーーーんって伸ばして見てください!!O(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:39
ショウママ様
あぁ!!お断りもせずにリンクさせて頂いていました!!ごめんなさい♪
こちらのリンクは大歓迎です。よかったらどうぞどうぞO(≧▽≦)O

エキサイトのブログは初心者向きみたいですよ。(未だに初心者;;;)
あんまり手を加えられないけど、広告が無いのもすっきりしてわたしは
気に入ってますが。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-15 18:42
machan 様
ノエルも我が家に来たときは踏み潰したら死んじゃいそうにちっこかったんですよー(^_^)/ それがあれよ、あれよという間にこんなになっちまって。。。。メインクーンおそるべし!!O(≧▽≦)O(うちだけ???)
Commented by あでぃ at 2005-11-15 22:20 x
うへへへ、ノエルさん、モフモフのモコモコだぁ。
ここに顔を埋めたら、ムチャクチャ気持ちが良いんでしょうね。
しかも尻尾を持って引きずったら、モップにだってなっちゃう。
やっぱノエルさんは、一家に一匹必要ですね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-16 18:02
あでぃ 様
体育館を掃除する時の長ーーいモップを想像して下さい^^
ノエルさん、最近、夜中どうしてもやり遂げたい事があるらしく、家族全員寝不足です;;;
2階のトイレに入りたく、ガーリガーリ、ひたすらガーリガーリ。・゚・Д`)・゚・。

<< 2ニャンの力関係 猫ばか夫婦 >>