お兄ちゃ~ん!ガンバ!

e0005545_23501199.jpg
e0005545_23502544.jpg
e0005545_23504738.jpg
e0005545_2351328.jpg
e0005545_23511818.jpg
e0005545_23513560.jpg
e0005545_23514848.jpg
お兄ちゃん、また負けちゃったの~(^ー^;(^ー^;

アホのノエルは昨日も朝4時、“ガーリガリ、ガーリガリ”大活躍"o( ̄ヘ ̄;)。o0こんにゃろ~!
どうしてくれよう!!Ψ(`Д´;)Ψ 

お兄ちゃ~ん!ガンバ!って応援してくれる方、クリックしてネ!(人*´ω`*)


ノエルの暴走にお仕置きクリックはこちらで~す!☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-23 00:20 | Comments(22)  

Commented by ruka at 2005-11-23 10:31 x
の、ノエルくんはここにどうやって上がったんでしょ~~っ。。さすが男の子…最後の画像、棚板、しなってます?・゚・(つД`)・゚・
Commented by とも at 2005-11-23 10:34 x
お兄ちゃんガックシ…(・_・、)
せっかく皆の為に正義の鉄拳をふるったのにねぇ
気のせいかもしれませんが、最後の写真、ノエルくんの乗ってる板がいがんでませんか……!?!?
き、気のせいだよね……(´Д`|||)
Commented by にこぴろし at 2005-11-23 17:04 x
shimbaさんこんばんは☆
「だっはっは!」と一人で笑ってしまいました(笑)
ワタシごときの基準で申し訳ないですが、かなり
ハイレベルな愉快満載にゃんこ記事でございますな!
Commented by pecosuke3 at 2005-11-23 18:00
これ、カラーボックスですか?しかも、かなり巨大サイズ?(笑)
トイレのガリガリ、たいへんですねぇ・・・
思い切って、トイレの戸の前に、ノエル君の爪とぎ置いてみるとか??
んー、でも、ノエル君頭よさそうだから、そんな手にはだまされてくれなさそうだなぁ・・・。
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-11-23 20:57 x
セリフがナイスです。
ぴったり、ハマッてます。
でも、この棚って2にゃん用に、何も入れないで置いてあるのでしょうか?
Commented by ロシ婦人 at 2005-11-23 21:48 x
あれ???今朝コメントしたはずだったのですが・・・すみません(>_<)
このシエちゃんのガクッとポーズ可愛い~♪とか、明け方までカリカリされたら大変ですよね~とか書いた覚えがあるのですが・・・???
若年性アルツハイマーなんでしょうか(涙)。
Commented by 未央 at 2005-11-23 22:57 x
いいなぁ~、こんな風に仲良く(?)一緒にカメラに納まってくれて☆
ウチは奇跡の一枚じゃないとないわヾ(;´▽`A``

それにしてもまだトイレガリガリ治ってないんですね;;
早く治ってくれればイイけど・・・
何かストレスでもたまってるのかなぁ?(・ω・;A)
Commented by あでぃ at 2005-11-23 23:10 x
この戸棚、巨猫が乗っても壊れないなんて、すごく丈夫なんですね~。
今話題の設計事務所にも教えてあげたいですよ。
シエノエさん、大きな地震が来ても、この戸棚は倒壊しないみたいだよ。

で、夜中にガーリガリですかぁ・・・
もうこうなったら、ノエルさんに昼寝させないようにしましょう。
日中にうつらうつらし始めたら、ノエルさんの近くでshimbaさんがガーリガリと。
きっと毎晩ぐっすり寝てくれますよ。
Commented by pega at 2005-11-24 00:18 x
せりふと写真がばっちりあって、ほんとニンマリしちゃいました。
自分が長女で我慢子だったのでどうしてもお兄ちゃんにがんばってもらいたいわ~。
でもほんとは次男の天真爛漫さにあこがれます♪
Commented by machan at 2005-11-24 14:18 x
にゃはは~すごい可愛い!やられたのがっくしがまたいい!!
トイレガリガリやってるんですかーこうなったら開けっ放しはどうですか?
それともメインクーンさんは水びたしにしちゃいますか?
ウチもたまーに入れ違いにトイレに入ってくるけど、
みんながどこかにいってしまうと、すごすごと出てきます^^;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 18:21
ruka 様
ノエルの登っている棚はわたしの背より高いとトコにあります。
ふふっ♪脱衣所の普段タオルを入れている棚なんだけど、
入りたがってたので抱っこして突っ込んだんですよ!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 18:24
とも 様
気の強い弟でお兄ちゃんは苦労が耐えません≡(/^ー^)/"""
あーーー、この棚きっとこんなに重いもの入れる事想定していないかも;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 18:47
にこぴろし 様
ありがとう♪
実はわたしも今回の台詞入れ、なかなか気に入っているんだ。
2にゃんいると思わぬ行動にシャッターチャンスが、デジカメいつも
用意しておかなくちゃ^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 18:51
pecosuke3様
この棚は脱衣所の洗面台に一緒にくっ付いているTOTOの物です。
ガリガリ、、、今ノエルのマイブームなんでそのうち飽きるでしょう??
昨晩はしなかったし^^そう願う、きっとそうだ!!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 18:55
Bloom mama(^-^) 様
この棚は脱衣所にあります。
普段はシエルがいるとこに脱衣かご、ノエルのとこにバスタオルを入れています。脱衣がごを出したら、ノエルが乗っちゃったので面白いから、
ノエルはさらに上段に抱っこして乗せ、シエルも乗っけてみました。
そしたらこのように2にゃんでバトルを始めたんですよ^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 19:02
ロシ婦人様
よよよ;;;なぜーに消えた???わたしはいじってませんよ~ん^^;)
ロシ婦人が、若年性アルツハイマーならわたしは本物のアルツに近づいちゃうよーーん^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 19:07
未央様
あれ、未央ちゃんの2にゃんはお互い我が道を行くタイプ???
うちも基本的には離れ離れだよ。このショットは人為的な物なのだ。
ノエルさんのガリガリは飽きるまで諦めてます。
気まぐれノエルさんなので昨日はしなかったし、もうしないと言ってました^^;)(嘘、嘘;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 19:16
あでぃ 様
耐震欠陥マンション、週刊文春の“髪型も偽造”って見出しに不謹慎ながらも吹いてしまいました^^;)

ノエルのヤツ、全員は出かけている昼間ぐっすり寝て、夜中に大活躍するんだ、きっと≡(/^ー^)/"""
いたずらを常に考えているって顔しているでしょ。
シエルはわたしのベッドで朝までぐっすりのイイ子ちゃん!ゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 19:23
pega 様
ありがと!!次もご期待下さい!と言いたいトコだけど、
写真ストックが無いので新作が書けないよーーん^^;)

pegaさんも長女なの、わたしもよ!うん、多分我慢強いと思う。
滅多な事ではへこたれない。。。と思う^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-24 19:26
machan 様
このトイレのドア、自動的に閉まっちゃって開けっぱなしにならないのよ。
多分真相を知って、な~んだつまらないトコじゃんと知れば、興味な無くすと思うから、今日じっくり見学会でも催してみましょうか^^
Commented by ショウママ at 2005-11-26 13:16 x
なんて可愛いケンカなの~!!
特にお兄ちゃんいいキャラねぇ(^m^)
こんな可愛いケンカなら毎日でも見ていたい(^^;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-26 19:27
ショウママ 様
お兄ちゃんはホントにいい子で、やんちゃな弟を優しく見守っているって感じなんですよ~^^でもやられてばかりではありませんよ。
ホントは体も大きいから強いのよ。時たまおしおきしているのを目撃するとお兄ちゃんガンバレ!!って応援しちゃいますゞ(^o^ゝ)≡

<< 「第二回 ぶ選手権」の投票が始... 柿、誰か貰って~。 >>