「ほっ」と。キャンペーン

爪研いでくれ~

e0005545_13363937.jpg
今や赤いソファーは爪研ぎ場となってしまいました(´Д`
普段は布を掛けて防衛してます。

そこで新爪研ぎ、楽天でゲット

e0005545_13463330.jpg
まだ使い方を理解していません(>_<)

e0005545_13503886.jpg
お尻は貫禄がついてしーちゃんにそっくり。

e0005545_13513278.jpg
可愛い!奇跡の一枚!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2013-02-06 13:55 | ノエル | Comments(6)  

Commented by ruka at 2013-02-07 15:15 x
ああっ!あの赤いソファーが
やはりそうなってしまう運命なのですね(^^;)
ノンちゃん相変わらず白いソックスがよくお似合いで、丸いお尻も可愛くてたまらんです~
Commented by shimbacielnoel at 2013-02-07 19:19
ルカちゃん
ノンちゃんは学習能力ゼロだからダメー!って言われても即忘れてまたガリガリ(>_<)
家中の壁紙も無残なことになってるけど猫と暮らす幸せの方を選んだのだからいいの、いいの、、、(´Д` )
Commented by mana at 2013-02-09 22:07 x
ノンちゃんホントにしーちゃんによく似てきましたね。
2枚目3枚目の写真見間違えちゃいました。
リズは立ってる物で爪研ぐのが好きなみたいで爪とぎポールも使ってくれるんですがベッドマットの側面が悲しい事に(^_^;)
休日、のんびり寝坊してるとバリバリっと起こされます(^^)
Commented by bellnon at 2013-02-11 16:58
うちと一緒ですねw
にゃんこがソファで爪といでボロ②で中の綿がポロ②出てくるのでガムテをして補強してます(>_<)
見栄えが悪過ぎだしカバー買いたいけど思ったより値段がするからなかなか買えないでいますw
というか、面白い爪とぎですね!!!
Commented by shimbacielnoel at 2013-02-12 18:15
mana  様
ノンちゃんも年をとったせいか黒毛の色素が抜けてしーちゃんのように茶色になってきました。
お尻も貫禄ついたしね(>_<)
あ、そうそう、うちもわたしのベッドマットの側面が一番の爪研ぎ場ですヽ(;▽;)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2013-02-12 18:19
bellnon様
うふふ、どこの家も一緒だね~。
ま、猫を飼うということはそういうこと覚悟の上だから諦めましょう(^-^)
この爪研ぎ、両側がゴム製で立てかけてもすべらずに猫が立ってバリバリできるっていう商品なんだけど、なんか、あんまり、っていうか全然?バリバリしていませんヽ(;▽;)ノ

<< Happy☆Valentine... あけましておめでとう! >>