「ほっ」と。キャンペーン

猫の日

e0005545_2395696.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2013-02-22 23:10 | ノエル | Comments(6)  

Commented by さんちゃん at 2013-02-23 23:29 x
ノンちゃんの まっ白てってこ可愛い~
ニギニギさせて欲しいよ~♪
simbaさん 相変わらずキレイだわ~(*≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2013-02-28 17:10
さんちゃん
ますます猫可愛がりしてます。
ノンちゃんがいなくなったらわたしゃ生きちゃいけないヽ(;▽;)ノ
Commented by bellnon at 2013-03-06 14:33
ノンちゃんの手袋の手がマジできゃわわです(*´Д`*)
猫って手だけでも癒されるので不思議だなぁって思います\(^o^)/
shinbaさんお綺麗ですね!!!
絶対、美人系と思ってたので想像通りでした(#^.^#)
羨ましいです(*^◯^*)
Commented by ミント at 2013-03-06 23:03 x
ご無沙汰しちゃってます。元気そうでなによりです♪
2月22日はにゃんにゃんにゃんでにゃんこの日。
…そして私の誕生日です。もう年は取りたくないんですけどね(^_^;)
ノンちゃんのおテテ、カワイイ。
その手で猫パンチしてほし~♪♪♪
Commented by shimbacielnoel at 2013-03-11 19:18
bellnon様
ノンちゃんの手袋はいつも真っ白だけど、白いソックスはちょっと黄ばんできました。年かな~。わたしの写真は夜目遠目だから(>_<)
Commented by shimbacielnoel at 2013-03-11 19:20
ミント様
ご無沙汰しております(^-^)
そうか、にゃんこの日が誕生日ですか!おめでとうございます!
ちびちゃんも大きくなられたことでしょう(^O^)
楽しい一年になりますように♪

<< 勝った〜!痺れた〜 Happy☆Valentine... >>