人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳のバースディ♪

18歳のバースディ♪_e0005545_22195373.jpg
今日は次女、えりんこちゃんの18歳の誕生日。
お友達からのプレゼントとパパとママからのプレゼント(??)を撮影してみた。

どれ、どれがパパとママからのプレゼントなの????

もしかして、もしかして(ノ ゚Д゚)ノ


年末ジャンボ宝くじー!(=゚ρ゚=)

18歳のバースディ♪_e0005545_22201655.jpg
三億円当たったら好きなもの買えってか???
18歳のバースディ♪_e0005545_22205057.jpg
どうせ買うんだったら、今年は運のいいえりんこ自身が、大当たりの名物売り場
西銀座デパートチャンスセンターに行って買ってこーーい!!
ってことで、大金1万2千円を握らせ、40枚買いの大盤振る舞い!!O(≧▽≦)

当人は “当たる予感がするー!!!”って言っているので期待しちゃおうか♪



あっ、あれ?何気に古い写真が置いてある……('-'*)?
18歳のバースディ♪_e0005545_22203447.jpg
かわいいねー☆^(o≧▽゚)oニパッ
3歳のえりんこと7歳のおねえちゃん♪
この頃は、ピンクのヒラヒラのお洋服が大好きで、冠なんか頭に乗せてお姫様ごっこしてた。12歳のときに亡くなってしまったおばあちゃんが大好きで、「笑点」なんか一緒に見ていたなー。

それがもう18歳ですか!!
おめでとう♪
両親に似ないで(?)しっかり物に育ってよかった、よかったヽ(*^。^*)ノ


親は、“もし、も~し、年末ジャンボ宝くじが当たったらどうしよう~!!”
なんて子供そっちのけで取らぬ狸の皮算用^^;)

ママ;まず、まずね、車2台買おう!!
外車のディーラー巡りしてさ!!
1台はアウディのワゴンなんかどう??仕事と買い物車にさ!!O(≧▽≦)O
家族で出かける車としてはベンツのSクラスでしょ☆^(o≧▽゚)oニパッ

そんでね、次は家族で世界1周海外旅行さ!


パパ;それから、家中の壁紙を張り替えよう。
あいつらのお陰でびっりびりのボロ屋敷だもんな・゚・(ノД`)・゚・。

パパとママのトラタヌは延々につづくのであった。。。。

18歳のバースディ♪_e0005545_2221729.jpg
えりんこちゃんはおばあちゃんに似たんだな、こりゃ。。。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(

応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2005-11-30 23:42 | Comments(28)  

Commented by にこぴろし at 2005-11-30 23:59 x
こんばんは☆
宝くじ大量いいですな!
ワタシもザーギンで買おうかどうか迷いました(笑)
「3億円」「3億円」って売り場にのぼりたてるのズルイっすよね☆(笑)
Commented by pega at 2005-12-01 00:16 x
えりんこちゃんお誕生日おめでとう!
お子ちゃま時代の写真以上にきっとすごく綺麗なレディーになってるjことでしょう♪
白いタイツ、私もはかされました(笑)
今の子は履いてるところみないですよね~。
そうそう、もしかしてshimbaさんとは車の好みが似てるかもw
本気でA3を買う手前まで行きましたが(A4はでかいし高いし無理だわ)、延期となりました。
でも、そろそろ買い換えないとうちの車やばいのです。


Commented by あでぃ at 2005-12-01 00:22 x
はっぴばーすでーつーゆー♪
えりんこちゃん、お誕生日おめでと~!
これで堂々とパチンコができますね。
じゃんじゃん稼いで、御殿を建てましょうね。

宝くじ、当たりませんね~。
それでも確実に何人かは当たっているんですけどね。
うちの近所の中華料理屋が、ある日突然改築を始めたんですよ。
しかも同時に二号店まで建てているし…
もうそうなると「宝くじが当たったんだって」って噂が飛び交っていました。
本人は否定していましたが、ニヘラニヘラ笑ってるんで当たったんでしょう。
もしshimbaさんちが当たったら、あまり豪勢な使い方はしない方がいいですよ。
Commented by みぅみぅ at 2005-12-01 12:06 x
お久でございますぅ
お仕事が忙しくって・・・それに・・・それに・・・またPCぶっ壊れましたっていうかきっとぶっ壊したの方が正しいのかも
私なんか変な電気発してるのだわ
いやいやあの子(PC)と異常に相性が悪いに決まってるなどと悶々としちょりました
えりこちゃんお誕生日おめでとー!!18歳か~
まだまだお誕生日を堪能できるお歳ですなぁ~(笑)
Commented by machan at 2005-12-01 14:46 x
えりんこちゃん、お誕生日おめでとーー!!
18歳かぁ....遠い昔だわ...(-.-)
宝くじ、なんだか今年はあたりそうな気がするのですよねーー♪
...まだ買ってないけど、どこで買おう~。
やっぱり当たると評判のトコがいいなぁ♪
当たるようにお猫さまに頼みましょう(^^)
Commented by teacats at 2005-12-01 14:47
えりんこちゃん、お誕生日おめでとうございます!18歳といえば色々解禁になるものも多いですね!楽しんでくださいな〜!
ところで、宝くじ!誰もがカワザンヨウやってますよ〜。
宝くじは夢を買うもの。そうやって妄想にひたることが楽しみの1ではないですかっ!
でも、当たったら・・・夢叶えてください〜!そういうお金は使う為にある!
シエルくんとノエルくんもいっぱいいっぱいおねだりするんだよ!
Commented by ruka at 2005-12-01 15:44 x
えりんこちゃんて強運の持ち主なんですねっ。ってことは当たるかも…当たるかも~~~っ♪おねぃちゃんも小さい時から美人だったんだなぁ~。えりんこちゃんも将来楽しみだっ♪
Commented by れいな♪ at 2005-12-01 16:50 x
shimbaさん、何度も励ましのコメントを有難うございました。お陰様で、父は昨日、無事に退院となりました。
えりんこちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!丸ぽちゃの小顔で可愛いお嬢ちゃんですね!お姉ちゃんの方は、shimbaさん似かな?プレゼントの宝くじ、当たるといいですね!あれこれと夢が膨らむ気持ち、わかるような気がします(笑)。
Commented by ロシ婦人 at 2005-12-01 18:10 x
えりんこちゃん、18歳おめでとう!!
でも18歳って響きがうらやましい・・・。
私もそんな頃があたのね(涙)。
誕生日プレゼントが宝くじなんてめずらしいですね(笑)。
でも逆に夢があっていいかも!?なんて・・・。
シエちゃんもノエちゃんもプレゼントが欲しそうで可愛い♪
Commented by とも at 2005-12-01 22:43 x
えりんこちゃん、Happy Birthday
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

トラタヌ、結構ではありませんか!?
当たった気分にって色々考えるのは一番楽しい♪
当たっても当たらなくても十分楽しめますね☆

(でも出来るものなら当たりたい……)
Commented by ショウママ at 2005-12-02 01:30 x
えりんこちゃんお誕生日おめでとう♪
あんなに小さな可愛い女の子がもう18歳なのねえ。
女の子らしいプレゼントだことと思ったら、
なんと宝くじが!パパママからは3億円ですか!
18歳で3億円のプレゼントかあ、すご~い!
って、すっかり当たったつもり(^m^)
えりんこちゃんに言っておいて。
もし当たってもパパママには内緒にした方がいいわ(笑)
Commented by A at 2005-12-02 11:59 x
えりんこちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
三億円…夢は膨らみますよね~♪
私も使い道を考えてるうちがとっても幸せ♪
それにしてもシエルくんとノエルくんが仲良くコタツに乗ってるのが可愛い♪
Commented by bellnon at 2005-12-02 15:43
えりんこちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
18歳かぁ~^^イケイケな年頃ですねwwww
3億円・・・・すごい誕プレだぁぁぁぁぁwwww
使い道考えてる時が一番楽しいですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by barai at 2005-12-03 03:35 x
はじめまして、デカ猫という響きに誘われて遊びに来ました。
えりんこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
我が家も長毛猫を2匹飼っていますが。1匹はノルウェージャンで、
かなりデカ!と思ってましたが、7.6kgなのでノエル君よりちーと
小さいですね。シエル君はすごい!!びっくりです。
ポチっときますね。良かったらこちらにも遊びにいらして
下さい。うちのも、ダイエットしなきゃなのです・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 13:41
にこぴろし様
買わなきゃ絶対に当たらない宝くじ。
年に1回の夢見る我が家のイベントです。
1月1日の朝刊をドキドキ、そしてア~ぁ;;;とため息を付くのが毎年のお正月≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 13:47
pega様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
白いタイツはお出かけの定番だと思っていたけど、今の子は履かないのか。。。
車、買い換えたいですよねー。車用の資金が次から次へと別の所に飛んで行って、車に変身してくれんとです(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 13:53
あでぃ 様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
宝くじ、3億当たったら、人生変わりますよねーゞ(^o^ゝ)≡
銀行から当たったときの心得みたいな本渡されるんですってネー。
年明け、アウディのワゴンで、いそいそと紀伊国屋に猫の砂をわざわざ買いに行く女性がいたら、それはわたしです!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 13:57
みぅみぅ様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
PC,復活しましたか??わたしたち、PC中毒になっているよね。
一日でも見れないと禁断症状が;;;相当重症患者(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:03
machan 様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
宝くじを入れてくれた袋が招き猫でなんか嬉しかったにゃん^^
ここ何年か年末ジャンボだけは買い続けているんだけど、最高1万円の当たり、あとは惨敗;;;その1万当たった時は娘が買ってきた時。
だからくじ運の強い?娘に運を託しました~( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:13
teacats様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
まずはバイトしてみたいと言っています。自給850円は安い、900円がいいとか、なんとか。
宝くじ、妄想している時間が楽しいんですよ~。そして夢破れ、またがむしゃらに働くしか道は無い≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:24
ruka 様
きっと強運を持っているルカ嬢も当たるよう念力送ってくださーーーい♪
おねいちゃんは、宮里藍や夏川りみみたいに沖縄系です。
えりんことはあんまり似ていないんだな。
えりは受験に開放されて、お肌の調子もGOOD♪、ピチピチ!!って感じ!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:30
れいな♪様
ホントにお父様よかったですね♪穏やかなお正月が迎えられますように!
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
おねえちゃんは小さい頃はパパに瓜二つと言われてました。
最近はママに似てきたと言われているみたいですが。
えりんこは未だにスタイルはいいのにまるぽちゃのお顔が可愛いです。
パンパンと頬がはちきれそうで若いっですばらしい♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:37
ロシ婦人様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
娘の誕生日に年末ジャンボを買うのがここ何年かの恒例行事でして。
まあ、ただの紙くずになるのですが。。。年に1回夢みるのも楽しいかなっと♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:43
とも 様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
宝くじ、実際に当たっている人がいるんだもんね~。
換金し忘れている人もいっぱいいるとか。もったいない(´ω`ι)
猫缶100個プレゼント企画~!!なんて言い出したらあやしいと思ってください( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:48
ショウママ様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
宝くじ、もし、もーーし当たっても喜ぶのは親の方ですねん^^
娘の運が今年はいいので、初の40枚買い!!!
当たったら猫仲間で飲めや歌への大宴会!!楽しみに待っててね~!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:51
A様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
撮影をしようとテーブルにプレゼントを並べていると呼びもしないのに
わらわらと2にゃんがやってきまして、じゃまするわけですよ^^;)
仲間に入れろって!!わかった、わかった。。宝くじ当たったら、高級猫缶買って上げるから待ってろや~♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 14:58
bellnon様
えりんこもお祝いメッセージ頂いて喜んでいます。ありがとう♪
18歳ですもん、そのうち彼氏です!なんて紹介されビックらこくんだろうなー≡(/^ー^)/"""
宝くじ当たったら、猫屋敷を建てて猫に囲まれてハーレム(o^-^o)★
なんていうのもいいんじゃなーーーい( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 15:02
barai様
わーーー♪遊びに来てくれてありがとう!!!!
今そちらに行ってきましたよ!ノルちゃんも大きくなる猫種なんですよね。
シエルの影でノエルはスマートに感じていますが、やっぱ大きいのか?
大きくってもモフモフに囲まれ幸せを味わっています!!
これからもどうぞよろしく!!また来てね~( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

<< “セレブ”って美味しいの??? 柿収穫大作戦 >>