「ほっ」と。キャンペーン

今日はしーちゃんの2回目の命日です

e0005545_17474778.jpg
しーちゃんはお庭の花壇でお花に囲まれて眠ってます。

e0005545_18484.jpg

e0005545_1853467.jpg
e0005545_1863528.jpg
e0005545_1894750.jpg
しーちゃん、1年で一度でいいからカムバック!!!!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2013-06-06 18:11 | シエル | Comments(6)  

Commented by plus1991 at 2013-06-06 19:22
こんばんわ、お久しぶりです(o´ω`o)ノ
今日は命日だったか…早いですね…
私も大きくて優しくて可愛いシエたんに会ってみたかったなぁ♡
ホント、一年に一度帰って来てくれたら、絶対会いに行くのに残念です(。-_-。)
Commented by shimbacielnoel at 2013-06-06 22:21
ありがとう^ - ^
長い付き合いだからね、
しーちゃんの事、一生を知ってくれて、一緒に気持ちを分かち合えてくれて嬉しい☆
ブログ仲間のニャンコみんなが健康で楽しい日々が続きますように(^з^)-☆
Commented by ruka at 2013-06-09 11:49 x
shimbaさまは優しいな…といつも思います
私は今、アルツハイマーを発症してしまった父の介護で、ちょっと大変な日々を送ってます。
shimbaさまのお父様の時の事なんかも思い出します。
いつかみんな同じところへ行く
その日までのお別れなんですよね
Commented by mana at 2013-06-09 12:22 x
お久しぶりです。
もう2年経つんですね。
久しぶりにしー兄ちゃんの優しいお顔に逢えて嬉しかったです。
Commented by shimbacielnoel at 2013-06-11 13:22
ルカちゃん
この間ルカちゃんの新しい作品がUPされてたんでFBでシェアさせてもらいましたよ。綺麗(^。^)y-.。o○
我が家に飾られている作品もUPさせてもらいました。
いつまでもルカちゃんと繋がっていられて幸せ(*^_^*)
お父様大変ですね。その時良かれと思ってやって差し上げたことはお父様には通じるはず。順番だからね、みんなで力を合わせて頑張って(*^。^*)
Commented by shimbacielnoel at 2013-06-11 13:28
mana 様
そう、もう2年経つんですよー。ノンちゃんを抱っこしてしーちゃんのお花に話しかけるのが毎朝の楽しみになってます。ノンちゃんもじっとしてお花を眺めて、お兄ちゃんの気配を感じてるのかも(*^。^*)

<< 暑苦しいんじゃないの ついお持ち帰りしちゃうのよね >>