“セレブ”って美味しいの???

e0005545_2122223.jpg
今日はえりんこのピアノ教室のⅩ'mas Concertでした。
高校生以上の生徒7名だけのパーティ形式のコンサート。
受験の為1年お休みしていたので、久々に聞くショパンの“雨だれ”、
感情表現豊かに大人びた音色を奏でていた。
e0005545_21192214.jpg
先生の第一期生はうちのパパ。親子2代世話になってます。
e0005545_2121784.jpg
個人のおうちのホールを貸し切って。まさにセレブって感じのお宅!!

e0005545_2327817.jpg
“セレブ”って美味しいの???

すっごい美味しいよ・・・(人*´ω`*)
e0005545_20594730.jpg
じゃあ、1つ “セレブ”ちょうだい♪


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-03 23:45 | ノエル | Comments(14)  

Commented by ruka at 2005-12-04 16:17 x
すごいホールですね!個人のお宅だなんて~(゚Д゚)
セレブっておいしい!と思います。どんどん活用しましょう(ぁ
ショパンは私も大好きで、幻想即興曲をピアノ関係の知人とのコンサートで弾いたことがあります。
あとからビデオ見たら下手くちょで涙がでましたw
ツリーの前のノエル君、昨日NHKでやっていたアムール豹を思い出しました。ハンサムだなっ!^^v
Commented by にこぴろし at 2005-12-04 17:23 x
おおっ、セレブリア~ン☆(?)
ホールもステキですし衣装もステキでございますね!
いいな~セレブの暮らし。宝くじが当たったら私もぜひぜひ☆(?)
Commented by とも at 2005-12-04 23:47 x
お家にホールがあるなんですごーい(≧∇≦)
えりんこちゃんのドレスも素敵ですよd(^_^o)

ノエルくんもクリスマスツリーをバックにゴージャスですね☆
Commented by れいな♪ at 2005-12-05 12:13 x
親子2代が一人の先生にお世話になるなんて滅多にない事でしょうね!進路が決まって、またピアノを始められたとは、えりんこちゃんはきっとピアノがお好きなんですね。うちの娘は中学受験で止めたっきりです(笑)。
Commented by makozou at 2005-12-05 15:58 x
シエルさんはアダルトな雰囲気なので心配ないようですが、ノエル君は
ツリーの飾りに飛びついて・・・。みたいな心配はないのかな?
一昨年、ツリーを飾って、一晩たったらツリーが「裸んぼうのただの木」に
なっていて、床に☆やら靴下やらが散乱し、舞台化粧をほどこしたようにラメでキラキラ顔の2にゃんが・・という惨事があってから、ツリーは出せませんじゃ!!(泣)
Commented by ロシ婦人 at 2005-12-05 20:41 x
まさにお嬢様って感じですね♪パパさんもピアノを弾かれるなんて素敵(^^)vシエちゃんもノエちゃんもふわふわでセレブですよ〜☆
Commented by あでぃ at 2005-12-05 23:05 x
えりんこさん、ラッパだけでなく、ピアノもやってましたかぁ~。
inB♭とinCの楽譜の変換が、頭の中でできない私です…

私の友人の家も、演奏会ができるくらいのホールを作りました。
お姉さんがピアノの先生をしていて、友人もホルンを吹いているんです。
ただ、それがバブルの時代で、今となっては借金返済で火の車のようです…
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 16:46
ruka 様
わたしも小学生までピアノ習っていたけどショパンなんか弾けない;;;
娘はすでに親を越えてる^^;)
rukaちゃんはエレキやってんのよね。
かっちょいいー( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

このお宅、床も壁もピッカピカで絶対に猫は飼っていないと推察^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 16:48
にこぴろし 様
この広さのホールがもし家にあったら猫部屋にするんだ!
20匹ぐらい飼って猫に囲まれて。。。うーーん幸せ( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 17:02
とも様
あら、えりんこ喜ぶわ♪ありがとう^^
このお宅、あまりのゴージャスさに目が点になりました。
目指せ!セレブ♪
宝くじ3億円、当たってくれい~ゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 17:08
れいな♪様
娘はピアノは大好きみたいですよ。
どういうわけか親の前では絶対に弾かないので聞けるのは1年にいっぺんぐらいなんですよ。いつ練習しているんだろう????
パパもママもおねえちゃんも習っていたけど今ではねこふんじゃったぐらいの実力≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 17:13
makozou 様
おおおぉぉーーー;;;そうだ、破壊猫ノエル、今に今にこのツリーによじ登って、ツリーと共に落下してくるかもしれないーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)"
makozouさんちのにゃんもラメできらきらなんてなかなかお洒落♪
あっ、そういう問題じゃないか。失礼!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 17:16
ロシ婦人様
お嬢様すか!!いい響き!素敵な女性になりたいという向上心は人一倍ある子なんでどんな女性に成長するか親として楽しみです。
シエ、ノエはゴージャスなのは体型だけでしゅ≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-06 23:13
あでぃ様
inB♭とinC????娘に聞いたらなにやら説明していました。
あでぃさんと娘はわたしの理解不能な世界に居る~^^;)

バブルで建てた家!火の車!!
それって、それって。。。。耳が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

<< 初デート♪ 18歳のバースディ♪ >>