「ほっ」と。キャンペーン

冷蔵ノエル

e0005545_2154995.jpg
e0005545_216491.jpg
e0005545_2161770.jpg
e0005545_2162920.jpg


ノエルさんと暮らすと毎日楽しいぞー!(人*´ω`*)


よく冷えたノエルは美味しいぞー!(^ー^;(^ー^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-07 02:29 | ノエル | Comments(22)  

Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-12-07 07:04 x
ノエルちゃん、自分で冷蔵庫を開けて入るのかな?
さすが、寒さに強いメインクーンだなあと感心しました。
デカ猫も入れる冷蔵庫って、相当デカイんだろうな…。
Commented by ショウママ at 2005-12-07 09:39 x
わははは、可愛い~♪猫のイタズラは可愛い(^m^)
人間のイタズラは許せないけどね。。。
しかし上手に入っちゃうのね!
美味しそうなものがギッシリの冷蔵庫あさり楽しそうだものねえ。
ベッドにするにはちょっと寒いけど(^m^)
Commented by ロシ婦人 at 2005-12-07 09:47 x
シエちゃんはいたずらっ子で可愛い~!!
シエちゃんと一緒に暮らしてみたいです♪
きちんと冷蔵庫に入って、『なに?』って顔でこっちを見てる姿がたまらなく可愛い・・・。
ノエちゃんはあんまりいたずらをしないお利口さんなんですね☆
Commented by れいな♪ at 2005-12-07 09:56 x
ノエルちゃん、凄い所に入ってますね(笑)。うちの猫もいないと思ってあちこち探したら、食品収納用の大きい引き出しの中に入ってました(^^;私が開けた時にサッと入り、気付かずに閉めてしまったんですね。冷蔵庫でなくて良かったです。
Commented by teacats at 2005-12-07 10:53
冷蔵庫に入っても何も食べないところがエライぞ!ノエルくん!
ウチでは考えられません(-_-;)
シエルくんはそんなノエルくんの姿を見ているだけなんですねぇ。。。
冷蔵庫の中を覗き込んでいる後ろ姿が立派&可愛いです!
しっかしノエルくんが入るくらい大きな冷蔵庫なんですね!
Commented by チョコ@会社 at 2005-12-07 13:23 x
初めまして(゚▽≦)/
ノエルくんとシエルくんと同じブリーダーさんから来たルーグとサラムの
保護者のチョコと申しますです☆≧∀≦☆ニコッ
ちょっと前からカキコしようかずっと悩んでたけど・・・
冷蔵庫インしてるノエルくんを見てたら書かずにはいられなかった・・・
ルーグも昔は冷蔵庫に顔を突っ込んだことがあります<(^ー^ι)
ミルク欲しさに(―ω―;)
今はしなくなっちゃいましたけど・・・

是非我が家にも遊びに来てください(゚▽≦)/
Commented by mana at 2005-12-07 14:02 x
あはははノエル君はいたずらっ子ですね~♪
リズは覗き込んでも流石に冷蔵庫は入らないですよ。
もっとも家のは1番下が冷凍庫ですけど。
ただ引き出しは好きみたいで箪笥の引き出しは良く隠れてます♪
Commented by とも at 2005-12-07 16:00 x
ノエルくん、要冷蔵!?!?∑(゚□゚;)
いたずら中のにゃんこの目はなぜかキラキラ・ランランしてますね;^_^)
とっても楽しそう♪
お兄ちゃんは入らないでいいこだねぇ〜ヽ(*^。^*)ノ
Commented by ruka at 2005-12-07 16:42 x
(゚Д゚)さ、寒くないのかぃノエルちゃん!
メインクーンはもともと寒さに強いけど冷蔵庫の中ってあーた。。。
ノエル君フアンの私はノエルくんが風邪ひかないかと心配でしゅ!
Commented by にこぴろし at 2005-12-07 23:57 x
寒くないのかしら???(笑)
よく冷えたノエルさん、にゃんこシャーベットの味かしら???(?)
二つ目のランキングがつながらないのはウチのおパソの
せいかしら???
Commented by barai at 2005-12-08 00:20 x
夏はわかる・・・が、この時期も・・・・。
さすが長毛種!!・・・&脂肪??!!
それとも食い意地か・・・・・・・・?
長毛は夏は地獄ですが冬は良いですよね?


Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 17:59
Bloom mama(^-^) 様
ノエルは冷蔵庫は開けることは出来ませんが、わたしが開けると野菜室
容器の後ろに入ってしまうんです。知らないで閉めちゃったら大変な事になる~;;;冷蔵庫はごく普通サイズだよ。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:04
ショウママ 様
ノエルさんには毎日笑わせて貰っています^^
なかなか出てこないんですよ~。しょうがなく猫缶の底をカンカンっと叩くと騙されて出てくる。で、猫缶は上げない!今にこの手も使えなくなる?
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:07
ロシ婦人 様
うーーん、シエルは見ているだけで、ノエルがアホだよ~ん(o^-^o)★
反対、反対^^
ノエはすぐに入っちゃうのでいつもはすぐに閉める。
しかし隙を見つけてこの通り≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:11
れいな♪様
寝室閉じ込めは時々やっちゃいますねー^^;)
あれ居ない???と家中探すドアを閉めてしまった寝室のベッドでぐっすり眠っている事もしばしば('A`)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:13
teacats様
うん、うちのニャンズは人間の食べ物興味ゼロ。。
そこは助かる。シエルはまたノエルがバカやってるよと静観している姿がこれまたおかしいゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:22
チョコ@会社様
遊びに来てくれてありがとう♪同じブリーダーさんのにゃんこが居るなんてうれしい!!!ママ、パパはどの子なのかしら???
もしかして、兄弟なんてことはないのかな???
メインクーンはでっかくって、ふわふわでホント可愛い♪
冷蔵庫に入っちゃっても、壁紙ガリガリされても余りある幸せを与えてくれて居ます(o^-^o)★また遊びに来てね。そちらにも伺います!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:25
mana 様
シエルは全く悪さしないのにねー。ノエルは毎日毎日いろんな事を仕出かしてくれ、ホンマおもろいわ≡(/^ー^)/"""
リズちゃん、冷凍庫に入って凍ちゃったら、、、、、ぶるぶる;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:29
とも様
ノエルが入っているのは冷蔵庫の奥の空間だからねー。知らないで勢い良く閉めちゃったら、プレス猫だー!!!怖い、怖い;;;
お兄ちゃんは物理的に入れないと思う。まー、シエルの頭には入ろうなんて発想も浮かんでないと思う。アホノエルと違ってゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:34
ruka 様
小さい頃からお気に入りの場所なんだよね。だから閉めるときはちゃんと居ないか確認する習慣が身に付きました。寒いのに、何を考えているのかさっぱりわからん^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:38
にこぴろし 様
むっちり肉が付いたお腹は確かに美味そうだ!!
下のポッチ、時々サーバーダウンしている。ポッチしてくれてありがと!
そっちもコメント入れなくてもポッチは地道に応援しているよゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-08 18:42
barai 様
夏は見ていてホント暑苦しかった^^;)
ほとんど冬と変わらない毛の長さなんだもん。冬の方が好きなんだろうか???今はホットカーペットとこたつ、だーーい好きらしいですよ^^

<< お兄ちゃん3連敗(;´д`)ノ  初デート♪ >>