ノンちゃん、10歳になりました*\(^o^)/*

e0005545_2223532.jpg

e0005545_2223643.jpg

e0005545_2223630.jpg

[PR]

by shimbacielnoel | 2013-11-08 22:22 | Comments(2)  

Commented by ruka at 2013-11-09 15:50 x
おめでとうノンちゃん!
貴公子ノンちゃんもいつのまにかこんなに貫禄…☆
訳あってfacebookを削除しなくてはいけなくなって残念
(/_;)またblog本体のみとなってしまいました。
でもこちらに覗きにきますから、時々こっちも更新してね☆
Commented by shimbacielnoel at 2013-11-09 18:27
ruka ちゃん
ありがとう(*^_^*)
ノンちゃん無事10歳を迎える事ができて嬉しさで一杯です。
みなさんの愛ネコ揃って目指せ20歳!
こちらは疎かになってるけどたまに更新するのでずーっとお友達でいてね(*^。^*)

<< 誰が一番可愛い? 暑苦しいんじゃないの >>