誰が一番可愛い?

e0005545_18425429.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2013-12-02 18:42 | ノエル | Comments(2)  

Commented by ruka at 2013-12-16 07:29 x
ノンちゃんのポーズがふなっしーと同じに見えるw
みんな可愛いけどモフモフのノンちゃんには完全敗北ですね♪
いつの間にかまた年末が来ちまったよshimbaさま!
うちは子供たちみんな巣立ってしまったので帰ってくる頃となりました
(*゜▽゜)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2013-12-20 16:26
ルカちゃん
ノンちゃんの手に見える白い部分はくまモン座布団の耳なのだ((+_+))今年の人気者大集合です(*^_^*)
ルカちゃんちは年末にぎやかになりそうね。クリスマス、お正月楽しく過ごせますように♪わたしはお正月ハウステンボスに行くのだ(^。^)y-.。o○

<< メリークリスマス♫ ノンちゃん、10歳になりました... >>