哀愁の背中

e0005545_2495476.jpg
我が家には1個しか猫ベッドが無い。
それだって誰も入らないでずーと放置されたままだったのに。
最近窓際に置いたらノエルのお気に入りの場所になりました。
e0005545_250344.jpg
e0005545_2501433.jpg
おまえさん、人間の椅子のサイズにぴったしじゃん!
e0005545_2502485.jpg
庭の落ち葉のようにたそがれているシエルさん・・(;´д`)ノ
e0005545_2503298.jpg

でもね、プロレスでは負けてませんよ!☆^(o≧▽゚)oニパッ

お兄ちゃ~ん!ガンバ!って応援してくれる方、クリックしてネ!(人*´ω`*)


ノエル大魔王ファンの方のクリックはこちらで~す!☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-11 03:07 | シエル | Comments(18)  

Commented by スガジー at 2005-12-11 15:13 x
≧(´▽`)≦ はじめまして♪
れいな♪さんのBlogを拝見して、お伺いしてしまいました!
コンニチワ!
キレイな方だったので、つい、出来心で。。。w
ネコって、すごく癒されます。今はマンションなので飼えませんが、
いずれは。。。よく近所の公園で居眠りしてるネコのそばで本読んだりしてます♪
失礼しました。では、また遊びに来ますね!
ぽちっぽちっ♪(o^-')o
Commented by にこぴろし at 2005-12-11 16:18 x
あ~、無言攻撃を受けて落ち込んではる……☆
お兄ちゃんがんばってちょ! 毛並みがツヤツヤ
キレイだぞ!(……関係ない???(笑))
Commented by ruka at 2005-12-11 21:09 x
ノエル君フアンだけど。そうなんだけど。シエルくんが優しいからノエル君がノビノビしてて好きなの~。シエル君のおかげなの~。
というわけでおにいちゃんに一票!
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-12-11 22:35 x
私はシエルちゃん派。
何だか、放っておけないの。
何だか、かまいたくなるの。
あっ、ノエルちゃんも同じ気持ちなのかも…
Commented by とも at 2005-12-11 23:29 x
お兄ちゃんは大きいから、それだけで強いのよ♪
大丈夫、大丈夫♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v♪
すっぽり椅子に納まってますねぇ☆

我が家の2にゃんもあんまりくっついてくれないです( ノД`)
猫団子、たまに人為的にくっつけますが、
チャウダーがすぐにどいちゃう(;-_-) =3 フゥ
Commented by machan at 2005-12-12 13:27 x
パッとみ、豪華な毛皮の座布団に見えます~^^;
そのまま座ってしまいそう~ごめんね、シエルちゃんm(__)m
男はねーやっぱり優しくなくっちゃね!ガンバ)^o^(
Commented by mana at 2005-12-12 15:54 x
シエル君の背中哀愁漂ってますね~(^0^*
お兄ちゃんは優しい大人の男なのね~(*・・*)ポッ
しかし、2,3,4番目の写真はリズと本当にそっくりです~♪
並べて見た~い!きっと一回り小さいだけでそっくりですにゃ
Commented by A at 2005-12-12 17:14 x
シエルくん、人間のイスでもはみ出しそうなくらい!
丸さがいい感じ♪
お兄ちゃんだから、弟くんのために、我慢してあげてるんですね~♪
追い出したりしないあたりが優しい♪
Commented by teacat2 at 2005-12-12 17:36
背中の哀愁はウチのかいかいも顔負けですわ・・・。でも、シエルくんは優しいんですよね♪
あ、teacatsは新ブログでteacat2となりました。。。
ええ、ネーミングセンスゼロですから。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 18:36
スガジー 様
あらま♪ありがとう!!3人娘でデビューした折には応援ヨロシク^^
スガジーさんのブログ、うちの娘が前々からファンでちゃんとお気に入りに入れて読んでいるんですって!
ママ読んで無かったのー。面白いんだよって言ってます。
今回コメント頂いて大喜び。
これからもよろしくね(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 18:43
にこぴろし 様
シエル応援ありがとう♪ひとつだけノエルに勝てるとしたら食い物です。
ごはんに関しては譲りません。ノエルがもたもたしていると全部食ってしまします(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 18:47
ruka 様
どっちも気が強かったらけんかが絶えないのかしらねー。
でこぼこコンビでよかったわ(o^-^o)★シエルお兄ちゃんはわがままな弟がそれでも可愛いと思ってペロペロして上げたり世話を焼くの。
ほんとけなげー≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 18:53
Bloom mama(^-^) 様
うちの家族もシエル派が多いんです。パパなんかノエルに無視されるから“かわいくねえ;;;”って言っているし^^;)きのうもノエルを抱っこしたら暴れて首引っかかれてました≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 18:56
とも様
2にゃんの距離がビミョウなんですよー。ノエルの後をくっ付いて歩いているシエルを見ているとやっぱお兄ちゃんを従えているように見える^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 19:00
machan様
椅子と同じサイズだからこの上から座ってみたくなった!!
もしそうしても怒んないような気がする。シエルの辞書には怒るという文字は無い♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 19:03
mana様
うん、いつもリズちゃんの毛並みに似ていると思っている^^
でも抱っこしたら驚くよ!まるで“うす”!
わたし今にぎっくり腰になると思う・・^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 19:12
A 様
ハイ、猫クッション一個いかがですかー♪
毛並みは保障付き!でも厚みがありすぎて座りごこちは悪いかも??
ずり落ちと逃走にご注意をゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-13 19:16
teacat2様
キャラ的にはかいかいクン派かなシエルは。どっちもやさしいもんね。
ぞんでもってシエルはぼーっとしていてワンテンポ出遅れるんだな。。
新ブログ、応援しているよ!ガンバレー( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

<< ねこたま2 お兄ちゃん3連敗(;´д`)ノ  >>