「ほっ」と。キャンペーン

また写真ですか"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(

階段下でえりんこの悲鳴!
“うわっ!何か居る~(=゚ρ゚=)” “どうしたの??” “ママちょと来て~”
なんや、なんや???
e0005545_1301171.jpg
洗濯物に埋れているノエでした!w(*゚o゚*)w
・・・こんなとこに散乱している我が家って、、、(;-;)
早く、カメラ、カメラ!!!
e0005545_1303274.jpg
“暗かったからもう少しで踏みそうだったよ;;;”
e0005545_130554.jpg
“あったかかったから居眠りしていたのに、うるさいなー!o( ̄ヘ ̄;)。o0○”
e0005545_1311154.jpg
“写真撮影お断り!!”
すまん、すまん(^ー^;(^ー^;
ネタ探しの為、面白い場面にはすかさずカメラを向けるママに呆れるノエルさん。。。



大学4年のおねえちゃんが遂に遂に本日 “卒論”提出!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
うちのバカパソコンのせいで何回水の泡となったことだろうΨ(`Д´;)Ψ (怒!
自宅には3台パソがあるけど、まともなのはお祝いで頂いたノーパソ1台だけ。
これで無事に卒業出来るんだよね? ね?

えりんこはパン屋さんのバイト採用決定。
制服が清楚で可愛いの(o^-^o)★ 
前々から我が家のお気に入りのパン屋さん。
ここのりんごとクリームチーズのエンジェルソフトっていうパン美味しいの。
高校卒業まであと10回ぐらいしか登校する日が無いんだって。

初めてのバイトでうきうき気分のえりんこちゃん♪
おねえちゃんも3日連続徹夜明けでも気分は晴~れ晴れ♪


表情豊かなノエルファンの応援はこっちをポチ♪

セカセカ何かと忙しい年の瀬に
ぽーっと癒されるシエルファンの応援はこっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるとママは泣いて喜ぶO(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-15 02:41 | ノエル | Comments(18)  

Commented by スガジー at 2005-12-15 06:33 x
( ゚▽゚)/ おはようございます!
うわ、感激です!!!お越し下さいましてありがとうございます♪
あの川端アナがそんな状況に?!
露木アナのNG大賞とか面白いんですねぇ。
陰惨な殺人事件のニュースを読む前(CMの間?)の
バカウケシーンがなぜかオンエアされちゃって、
その直後(CM明け?)で超真顔で読んでました!
よろしかったら、また遊びにいらして下さい。
本当にありがとうございました!!!
ネコちゃんかわゆいですね♪
ぽちっ♪(*^_^*)
Commented by machan at 2005-12-15 11:50 x
あるある!洗濯物では遊ばないけど、夜の廊下では時々吃驚しますね!
あーあ、shimba家の洗濯物が...なにやらドキドキしますです!^^;
えりんこちゃんのバイト先のパンやさん私も好きですよーー♪
どのコがえりんこちゃん?と探そうっと!...いや無理大阪ですからーm(__)m
Commented by ruka at 2005-12-15 12:26 x
階段の下の?ガラスブロックなつかしい~~~っ!むかーし家にありましたっ。ノスタルジックな感じで私は好きだったんだけど改装で取り壊されたとです…。
それにしても撮影にうるさそうなノエル君にますます惚れてしまいました(ノ´∀`*)男らしいわぁ
Commented by ロシ婦人 at 2005-12-15 19:49 x
ノエちゃん、いっぱい洗濯物散らかしてくれましたね~!!
でもあったかくてついついお昼寝してしまったのね♪
可愛らしいですw
バイト・・・新鮮です☆
楽しいですよね。私もまたやりたい・・・なんて★
余ったパンももらえそうだし、一石二鳥ですね!!
Commented by catberry at 2005-12-15 20:41
ご無沙汰しました〜
うふふ、2枚目のノエルくん、よだれかけ着けた赤ちゃんみたいで、可愛い♪
卒論かぁ、何書いたっけ?
ま、今の生活に役立たないモノであることは確かだわ(笑)
Commented by れいな♪ at 2005-12-15 20:51 x
ヴィド・フランス、私もお気に入りです(*^^*) それに、あの制服、ホント可愛いですよね!私もえりんこちゃん位の年にヴィド・フランスがあったら、バイトしてたかも(笑)。それにしても、卒業までもう10回しか登校する日がないんですか?そう思うと寂しいでしょうね。
Commented by とも at 2005-12-15 22:55 x
おねえちゃん、卒論お疲れ様でした
       &
えりんこちゃんバイト採用決定おめでとう
ヽ(・∀・ヽ)♪ヽ(・∀・)/♪(/・∀・)/

ノエルくんタオル乗っかってますよ……(゚▽゚;)
うちはチャウダーが特にカメラ大嫌い( ノД`)
カメラを向けるとすぐにふてくされた顔になっちゃうんです……
Commented by にこぴろし at 2005-12-16 00:01 x
卒論か~なつかしいなあ。出せておめでとうございますなのです☆
パン屋さんのバイトは値段覚えるのが大変らしいですね~。
やったことないですけどよく聞きます。
初バイト焦らずガンバです☆
Commented by barai at 2005-12-16 02:19 x
やっぱノエっちは我が道を行く・・・・。
雷ぞーとは平行に・・・。
この2匹似てる・・・・。恐るべし・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 18:26
スガジー 様
ニュースのNGは真面目にやらなくちゃいけない分あたふたの様子が
ホントおかしいですよねー。川端アナはあの日以来、絶対トラウマになっていると思う。わたしも顔見るたびに思い出してしまう≡(/^ー^)/"""
またポッチしに行きますねー( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 18:31
machan 様
えりんこが踏みそうになった時は完全に洗濯物の中にうずまっていたそうです^^;)大阪にもあのパン屋さんあるんだ。値段も安いし、いつもほっかほかの焼きたてで美味しいよね♪今日えりんこは初出勤でした。
さー、どうだったんでしょうねー???
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 18:35
ruka 様
結構我が家はこのガラスブロックを多様しているんですよ。
アクセントになって気に入ってます♪
ノエはカメラを向けても動じず。機嫌がいいとカメラ目線。
シエはどっか照れて(?)うつむき加減。。。。^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 18:42
ロシ婦人 様
洗濯物が大好きなニャンズのお陰で洗いたてのタオルで顔を拭いても
毛がくっ付くことも多し。。。^^;)
ロシ婦人、体調良くなったみたいで良かったー!!!
無理はしないでね♪ 。。。。きょうはわたし、体調悪し;;;
バッファリン2回呑んでも頭痛治んない、、、胃まで痛くなって、ヤバイ;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 18:54
catberry様
無事帰って来てくれて嬉しいよ(o^-^o)★
うちの2ニャンは元気だったよ♪
でも今日はわたし具合悪し。。。。頭痛+胃痛。。。。ヤバイ;;;
つくづく健康でいなくっちゃと思いますね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 18:57
れいな♪様
昼間は主婦の方のバイトが多いんですって。れいな♪さん、制服似合いそう( *゚∀゚):;*。':;親の方がもう卒業か...ってしみじみしちゃうのに当の本人は新しい世界に飛び込めるわくわく感でいっぱいらしいですよ^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 19:01
とも 様
お陰様で娘2人は今ルンルン気分でございます^^
ブログのネタ探しも楽ではありません。モデルさんは明らかにしつこいってお顔されています。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 19:04
にこぴろし 様
えりんこは今日初出勤。てんぱっていたかな???
社会勉強の為にもなんでも挑戦してみてほしいわ♪
彼女的には好きなものを買えるってほうが魅力を感じているとは思うが。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-16 19:06
barai 様
怖いもん無しの雷ぞークンとノエ♪
この2にゃんが顔を合わせたらどうなることやら;;;
お互い上にどっしり構えた親分がいるから安心だよね≡(/^ー^)/"""

<< ふたつの顔を持つ猫 不貞寝、ノエル >>