人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの顔を持つ猫

ふたつの顔を持つ猫_e0005545_321282.jpg
一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
ふたつの顔を持つ猫_e0005545_3214429.jpg
【にゃんだ~ランド】@凛様企画の『猫の寝相&寝顔』のカレンダーでーす♪
ふたつの顔を持つ猫_e0005545_322590.jpg
7月にうちの3にゃんで応募。
ふたつの顔を持つ猫_e0005545_3234280.jpg
凄いんですよ。
50枚ぐらいのポストカードに可愛いニャンコちゃん達の寝顔がいっぱい(*゚o゚*)
ポスタータイプは一目で“むふふ♪”って癒される~☆^(o≧▽゚)oニパッ

凛さま、ホントにありがとうございました!!
来年1年間、楽しませて頂きますね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ふたつの顔を持つ猫_e0005545_3242269.jpg
今回は可愛いお顔でしたねー。

えっ?えっ?何のこと????
ふたつの顔を持つ猫_e0005545_414428.jpg
「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」の結果、入賞まであと一歩だったのは誰??

“ギャハハ”のノエル!!

おぬし、なかなかやるの~"o( ̄ヘ ̄;)。o
(シエ、自分のほうが票が入らなくてちょっとほっとしてる、、)

“ぶ”に投票してくれたみなさま、ありがとう(人*´ω`*)
次回、入賞めざしがんばります!

激戦の結果、優勝は“ヨウカンさん”!!おめでとう????

2つの顔を持つノエルファンの応援はこっちをポチ♪

いずれもぽーと癒されるシエルの応援はこっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるとママは小躍りして喜ぶO(≧▽≦)O

by shimbacielnoel | 2005-12-16 04:17 | Comments(15)  

Commented by barai at 2005-12-16 10:40 x
ノエル君惜しかった?ですねぇ・・・。
背後から見守るシエル君がだんだん近づいて
来るのが笑えました♪
お二方にポチ!でする。
Commented by とも at 2005-12-16 15:04 x
こそっと覗くシエルお兄ちゃんに思わず爆笑(≧m≦)ブハハ
ぶさいく選手権はかなりの強者が参加してましたねd(^_^o)
シエルくんのギャハハ顔はかなり好きでした☆
もちろん一票いれましたよん♪
Commented by ruka at 2005-12-16 15:42 x
もうすぐクリスマスですなぁ~。
shimbaさまんとこは賑やかそうです。
私は何をしようかなぁ~
デート?(oノωノ)
Commented by ロシ婦人 at 2005-12-17 13:39 x
クリスマスプレゼントっていくつになっても嬉しいものですもんね☆
それにしても本当にたくさんの猫ちゃんポストカード!!
いいなぁ・・・。
クリスマスカードを買いにいっても、ついつい犬・猫バージョンばかり買ってしまう私です。
Commented by にこぴろし at 2005-12-17 16:09 x
にゃんこカードはじめ、アニモーカードは画になりますな☆
迫力&愛嬌のあるでかにゃんずカードもかなりアリかと
思います☆(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-17 17:06
barai 様
遠慮深いお兄ちゃんはそっと後ろから様子を見ていてだんだん近づいて来るんですよ。ノエルがごらんの通り“何やってんの~??”っとすぐにやってきて邪魔してくれます^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-17 17:17
とも 様
ビーム!のお兄ちゃん、おかしいでしょう≡(/^ー^)/"""
あら、ぶに投票してくれたんだ♪ありがとゞ(^o^ゝ)≡
次回はがんばるぞー!!でもヨウカンさんという強敵が^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-17 17:24
ruka 様
クリスマスは子供の小さい頃はそれこそ家中クリスマス仕様にしてお友達呼んでパーティしていましたねー。なぜかわたしの枕下に“サンタさんへ、○○をプレゼントしてください♪”っていう娘からの手紙が置いてあったっけO(≧▽≦)O
ルカちゃんはデートしなさい!これ命令!(笑い
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-17 17:27
ロシ婦人様
このカードすべて眠り猫なんですよ♪
ロッシーちゃんもいっぱいかわいい寝姿あるから来年は参加して見る?
この間、ねこたまに行った時ロシアンブルーの子も居てロッシーちゃん思い出しちゃった。手触りはやさしくって気持ちいいのねーゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-17 17:33
にこぴろし 様
自分ちのにゃんが載っているものが商品になるとかなーり嬉しいです。
来年1年はこのカレンダーで毎日癒されがんばります!!
Commented by catberry at 2005-12-17 20:59
いいにゃー、カレンダー♡
「ぶ」は惜しかったね〜<と言っていいものやら(笑)
今度は「美」選手権もあったら、挑戦してね!
Commented by at 2005-12-17 23:24 x
ども!にゃんだ~ランドの凛です!
ブログでのご紹介、ありがとうございました!
なんか、ツタナイ梱包でお恥ずかしい・・・(^ ^;)ゞ
ノエルくんは、カードよりもヒモの方が気に入ったみたいですね(笑)
私もカードを作りながら、にゃんずの寝姿にいつもニヤけていました。
そういえば、ウチの相方が、色合いといい、表情といい、シンバくんの写真が大変気に入ったようで、「ウチの商品の宣伝に使わせてもらえないだろうか?」と申しておりました。
これから、写真をベースにした商品をいろいろ考えようと思っている中で、もし、よろしければ、使わせていただけないでしょうか?
ズーズーしいお願いで、申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-18 16:46
catberry様
うふふ^^カレンダーいいでしょう!
もなかちゃんたちも今年、掲載されたカレンダー使っていたよね。
来年用もお願いしたのかな??
ノンは表情豊かで美の時も、ぶの時もあって見飽きませんO(≧▽≦)O
シーは美には縁が無いか????
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-18 16:51
凛 様
御世話になりました!!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました(o^-^o)★
シンバの写真はですねー、実は元親(本親?ちょっと複雑な関係)の方が撮ってくれた写真なんですよ。だから商品に使うのはちょっとまずいかな。。。ごめんなさい;;;
あの写真は最高にかわいいですよね。
Commented by at 2005-12-22 21:55 x
そーでしたか・・・残念!
ウチの相方はカメラマンなのですが、あの写真は一目見て気に入ったみたいです。(^ ^)
確かに、あの写真は絵になりますね!
う~ん!つくづく残念!

<< 【Cat Lover Blog... また写真ですか"o(... >>