人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンちゃん、ハワイでフラダンス

ノンちゃん、ハワイでフラダンス_e0005545_13442358.png

えりんこちゃんのハワイのお土産。Tシャツとイラスト。
帰りがけにふと寄ったショップにノンちゃんとしーちゃんが!
ハワイの青い空とコバルトブルーの海。わたしも行きたい!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2014-06-16 13:24 | Comments(2)  

Commented by ruka at 2014-06-30 18:58 x
ノンちゃん大きいですね☆
しーちゃんがいた頃は大きさが目立たなかったけど
(*^^*)
ハワイかぁいいなぁ~♪
若い頃みたいに露出できないし焼けないし…で、最近海遊びから遠ざかってしまいました♪
若いって素晴らしい(*^^)
Commented by shimbacielnoel at 2014-07-11 14:21
ハワイの暑さはからっとしていて日本のジメジメとは違うんだって、いとうらやまし(^_-)-☆
わたしはチャリ焼けですでに真っ黒、日焼け止め塗ってても効果なしのわたしの腕(@_@;)

<< 祝!“巨猫団”本発売! 今日6月6日は3回目のしーちゃ... >>