人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪人生いろいろ♪

最大手コンビニ本部の職を後先考えずに辞めちゃって、1年以上“ぷ~;;;”をしていた幼馴染K氏、さてその後どうしているでしょう???

♪人生いろいろ♪_e0005545_12311389.jpg
ふんぞりかえっています!!!


1ヶ月前、たそがれて背中が丸くなってこいつ大丈夫か??って程小さくなっていた人物とは思えん。。。。


再就職2日目にたまたま新任挨拶に行った取引先で “あ~、ちょうど仕事を頼もうと思っていたとこだったんだよ”と早くも契約を貰い、営業本部長に抜擢されちゃった。
その後も古巣コンビニの人脈を生かし、これまたでっかい新規契約を結んじゃったとさヾ(≧▽≦)ノヤッタネ!☆ のりのりじゃん!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ


お祝いしましょう!!


“恩師の定年を祝う会” ??? ……('-'*)?
♪人生いろいろ♪_e0005545_12313654.jpg
嘘、嘘;;;
男三人パパの中学時代からの幼馴染。

ってことは同い年。。。。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(

K氏、見た目、“恩師”に見えるんですけど~、、、(;-;)ゴメン!


それぞれの子供達も集まるって聞いてたからえりんこも同伴。
なのに行ってみたら “デート、バイト、パーティ”で誰も居ないやんけ;;;
♪人生いろいろ♪_e0005545_1232581.jpg
すっかり出来上がったK氏に “えりんこちゃん、大学、経営学部なんだって。
経営っていうのはまず、人脈を作ること、、、、、なんちゃら、かんちゃら。。。。”

おぉぉぉ;;; 酔っ払いに説教たれられてる、、、(=゚ρ゚=)ボヘーー


人生いろいろ、辛いこともあれば良いこともあるさ!!前を向いて歩こう♪

酔っ払いのくどい話にもニコニコと対応しているけなげなえりんこに応援お願いね♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるととってもうれしいにゃん( ゚∀゚)

by shimbacielnoel | 2005-12-25 13:52 | Comments(10)  

Commented by とも at 2005-12-26 00:04 x
楽しいクリスマスはいかかでしたかヽ(*^。^*)ノ
えりんこちゃん、お疲れ様でした♪
↓のシエルくんは靴下にどんなプレゼントを貰えたのかな!?!?
Commented by みぅみぅ at 2005-12-26 12:03 x
すごい出世街道まっしぐらの人なのだ!!
楽しいクリスマスもやってきたようで。。。
みぅも少しは落ち着いたクリスマスを過ごせましたですぅ
Commented by yuu-34 at 2005-12-27 10:53
えりんこちゃん、エライっ!!!
でも、確かにまずは人脈っちゅーか人との誠実なつながりからだよね。
酔っ払いに言われても実感は沸き難いかもしれないけど、そーなんだよ(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-27 17:50
とも 様
2日遅れてメリークリスマス♪
ともさんちはお砂場事件が勃発していましたねー。
いっぱいのおいしいごはんのプレゼント、これが何よりのプレゼント!
うちはハグハグを一杯して、ごまかしておきました≡(/^ー^)/"""
うちは猫缶1日、2缶だから、太るんだにゃ。。。。やっぱ(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-27 17:54
みぅみぅ様
海の中で最高のクリスマスを過ごせてよかったね!!!
なむるちゃんのクリスマスカードも最高!!
癒される~。。。。
さー、年末だ!!年末だ!!
まだ大掃除も年賀状もなんにもやってないぞ;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-27 18:14
ゆー様
えりんこちゃんは、このあともうひとりの酔っ払いからこんどは人生論をくどくど論じられていました;;;また、捕まっている救出にうちの主人がうまーーく、“ベランダで一服しようぜ!”って寒空の中酔いを醒ましに連れ出していました。
ゆーーさん、ブログ見たよー!いいなーーー。プレゼント!!!
今までだってあんなにいい写真撮れていたのに、今度は一眼レフですか!写真いっぱい撮ってUP期待しているよO(≧▽≦)O
Commented by にこぴろし at 2005-12-28 00:04 x
えりんこさんニコニコだなんてエライのです☆
酔っ払うと人は説教したくなるものなのかしら、
どうなのかしら。
ワタシは……酔ってもほとんど変わらんのです。
どんなに酔っても☆(笑)
Commented by ロシ婦人 at 2005-12-28 11:10 x
たくさんの美味しそうなお料理を前にパーティー・・・楽しそう♪
えりんこちゃん、まだ18歳なのに酔っ払ったおじさんの相手をさせられて(?)かわいそう(>_<)
う~ん、でもこれも社会勉強!?
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-28 18:05
にこぴろし様
えりんこはたぶんいいお話を聞いて楽しかったんだと思いますよ。
純真無垢な娘ですから、素直に受け止められるんです。
酔っ払いも目の当たりで見たの初めてかも???
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-28 18:11
ロシ婦人様
それぞれの子供は全員女の子で、会うの楽しみにして行ったら誰も居なかった;;;おじさんのカッコウの餌食となっていました。
うまくあしらうのも社会勉強だ。

<< 猫の手貸して~;;; メリークリスマス >>