夢見るマリー

今年も流河さんの作品を観に上野の美術館に行って来ました。
広い会場でも鮮やかな色合いの絵は吸い込まれるように目に飛び込んできて思わずわ〜綺麗って*\(^o^)/*
今日は入賞式の為に会場に来ているはずのルカちゃんが見当たらない。
ルカちゃんと言えば謎多き飛んでる?美女のはず。
黒いスーツにハイヒール、抜群のスタイルの後ろ姿の女性が会場の奥に。
もしかして、もしかしてルカちゃん?
キャ━(*′∀`*)━ !! (●♡◡♡●)
思わず抱きついて、大人になったねって*\(^o^)/*
会えて嬉しかったよ*\(^o^)/*

そして創業江戸時代の鰻屋さん、
伊豆栄本店で念願のうな重食べて大満足。
今回は不忍池が一望できるお部屋を予約しておきましたよ。
なんたってこの間横浜高島屋の鰻屋さん1時間半待ちでちょー懲りたもん。
今日も負けないくらいの行列が出来てました( ̄▽ ̄)
e0005545_1421325.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2015-09-28 01:43 | Comments(2)  

Commented by ruka at 2015-09-28 21:47 x
shimbaさまいつもホントにありがとうございます(*^^)
私の作品を見にきてくださって、感謝でいっぱいです。
お会いできてホントに嬉しくてはしゃいでしまいました。
そして優しそうなお母さま。とても若々しい方ですね。
また会場でお会いできるようにがんばります(*^^)
Commented by shimbacielnoel at 2015-09-28 23:29
昨日はお会い出来て嬉しかったです(^O^)
母もわたしもまた来年行くのを楽しみにしてますよ。

<< ノンちゃん12才の誕生日 ノンT >>