ノンちゃん12才の誕生日

e0005545_212236.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2015-11-08 20:08 | ノエル | Comments(3)  

Commented by ruka at 2015-11-15 10:17 x
ノンちゃんお誕生日おめでとうございます。
貴公子ノンちゃんのお顔もすっかり貫禄がついてきましたよね。
大きな猫ちゃんが好きなshimbaさまのハートをわしづかみですね~☆
毎日の平和な日々がいつまでも続きますように
(*^^)
Commented by shimbacielnoel at 2015-11-16 14:05
ルカちゃんありがとう(*^_^*)
ノンちゃんはこの12年間毎日毎日可愛いねって何万回聞かされて耳タコになってると思いますがこれからも何十万回も言ってあげようと思います\(^o^)/
Commented by ナオ at 2016-06-13 17:53 x
2005 6/29
の日記のにぁらーりのエンブレムから来ました!!

実際に車のエンブレムとして製作してもらったのですか?(゜.゜)

<< ノンちゃん13歳の誕生日 夢見るマリー >>