シエルの独り言・゚・(ノД`)・゚・。

シエルです。。。
画像をクリックしてね。

声が不評なので声帯手術を受けたとです。 ふぅ、、、(;-;)

※メッセージが表示されない場合は、最新版のJavaをインストール(無料)
して下さい。詳しくはコチラをクリック→ http://orico.blowup.jp

シエルの独り言の真相は。。。
次回乞うご期待!!

哀愁漂うシエルに応援クリックを!(人*´ω`*)

ノエルには到底叶わないデカ猫シエルをこれからもヨロシク♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれると更新はりきるぞ~O(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-01-14 22:47 | シエル | Comments(14)  

Commented by yukix at 2006-01-15 02:04 x
これすごいですねヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
私も作ってみよーっと。

それにしてもシエルくんキャリーよりでかいのでは?
貫禄です・・・(;б_б)ゞ 
Commented by にこぴろし at 2006-01-15 15:08 x
おっ、シエルさんもしゃべりましたね!
お笑い番組進出なるか???(笑)
とりあえずリンク張らせていただいたので、
よろぴくお願いいたします☆
Commented by pega at 2006-01-16 00:11 x
面白いですね~~♪
お兄ちゃんはちょっとお澄まし、ノエルちゃんは鼻ふくらませて一生懸命おしゃべるする姿がかわいい(*^。^*)
声も編集できるんですか?
またちょこちょこクリックしてみよう~っと。
Commented by sof at 2006-01-16 00:46 x
(p_-)シエルちゃん ・・・
( p_q)エ-ン 何度聞いてもなけちゃうよ~(笑
あのヒロシですの音楽、きこえてましたよw
この声の部分って三種類敷かなくて ちょっとそれが残念ですね^^
ひろしっぽい声がほしかったわ(笑
Commented by とも at 2006-01-16 17:04 x
あらっ!お兄ちゃんの声はなんだか乙女チック♪
メッセージを聞いた後に、また写真を見るとなんだかガッカリ顔に見えるわぁ
Commented by みぅみぅ at 2006-01-16 23:57 x
シエルちゃんも大変だったのですねぇ
なむちゃんのことご心配していただいてありがとうございました
だいぶ良くなりましたよぉ
Commented by ruka at 2006-01-17 12:05 x
うわー
よくできてますね~ビックリ!
哀愁ただよってますねっ
遅ればせながらやっとお正月のほわほわ気分からぬけだしてきました~今年もよろしくでーす^^
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 20:55
yukix様
おしゃべり作ってみた???
一年前は2ニャンを一緒にキャリーに入れて病院に行っていたんだけどな^^;)もう無理?シエル1匹も入らない???
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 21:06
にこぴろし様
元気のノエル、哀愁のシエルのキャラが出来上がりつつありますねー♪
ボケ、突っ込みでお笑い界に売り込めるか???
リンクどうもありがとう(o^-^o)★これからもよろしく♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 21:09
pega様
2週間限定なので消えないうちにまたクリックしてみてね♪
声は3種類しかなくって最初男性の声でUPしたら家族に不評で子供の声で作り直したの^^;) それでもイメージに合わないと言われています。
ノエルはぴったしなんだけどね。
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 21:13
sof 様
わたしもしぃさんのおしゃべり何度も聞いていますよ♪
多分みんな同じ声使っているよね。バリエーションが少なくってちょっと残念^^;)哀愁に満ちたシエルをこれからもよろしく♪
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 21:16
とも様
独り言の真相見てくれましたか???
ぐふふ♪シエルが暴れてトイレがひっくり返りそうになりましたよ^^;)
どう見ても大きさに合ってないよね~≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 21:20
みぅみぅ 様
なむちゃん良くなってよかったね~(o^-^o)★
薬って粉も粒もなかなか飲んでくれないよね~;;;
うちも去年シエルがぴーちゃんになった時粉薬貰ったんだけど
ごはんの混ぜたら絶対に食べませんでした。だから普通のごはん上げて様子を見ていたら自然と直りました(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-18 21:29
ruka 様
ルカちゃん、こちらこそ今年も宜しく♪
このおしゃべり実家の父は本気でびっくりしてましたO(≧▽≦)O
おしゃべり聞いた後この写真を見返してください。
ホントにそう思っているような顔していますよん^^;)

<< で、出られない!( ̄▽ ̄;)!... ノエル、新年の抱負 >>