で、出られない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

シエルの独り言の真相です。。。

シエルの後ろにあるのがわたしの寝室に置いてある屋根付きのトイレ。
2ニャンがスリム;;;な頃はよく使っていたが、この頃はさっぱり利用されず。
訳は。。。
e0005545_21574313.jpg
わ、わかるよね(^ー^;(^ー^;
e0005545_215854.jpg
なのにこの間入ってウンをしちゃったんですね~。
そんで砂がけしてそのまま後ずさりしてくりゃ問題なかったのに、向きを変えて頭から出ようとしたのが間違い(=゚ρ゚=)ボヘーー
中で身動き出来なくなってドッタンバッタン!!!
こりゃ大変!
屋根を外して上げました^^;)

今では屋根無しトイレ。
2ニャンはこのトイレがお気に召して毎朝ココでウンをしてくれます。
朝は芳しい香りで目が覚めます・゚・(ノД`)・゚・。

と、とっても素敵な1日の始まりーー( ̄▽ ̄;)!!

で、もう一つのシエルの憂鬱。。。
e0005545_21583836.jpg
“シエ、コタツに入ってテレビ見よう♪”
ハイ、ハイ毎晩恒例の無理やり抱っこ(´▽` 
コタツ周りで気持ちよさそうに寝てるのにね~。
e0005545_2158579.jpg
“あっ;;; またパパだ。。。”
顔を確認。
一分は我慢してる。
頭の中は逃げるタイミングを見つけることでいっぱい!
・・・わたしにはそう見えるが、パパはシエルは喜んでいると言い張る!(´ω`ι)

e0005545_2159183.jpg
ほ~らね♪
逃走!!!!

今年の冬も憧れのひざ猫にはなりません^^;)

ノエルは姿も見せない^^;)(夜は長女の部屋に入り浸り)にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれると更新はりきるぞ~O(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-01-17 23:09 | シエル | Comments(23)  

Commented by yukix@hcn.zaq.n at 2006-01-17 23:48 x
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ Uターン禁止だったのね!
でも気に入ってるって・・・(^^?)ナゼ?
そういえばウチのシヴァくんも家中で一番小さいトイレがお好みです。
お尻でいっぱいになってマスよ
Commented by plus1991 at 2006-01-17 23:54
ごめんシエルちゃん想像して笑っちゃいました(^^ゞ
でもシエルちゃんのそんなトコがまた可愛いのよね♪

喜んでると言い張るパパさん うちと一緒ですよ(笑)
ムリヤリ抱っこは毎日の儀式です☆
Commented by あでぃ at 2006-01-18 00:11 x
猫用のグッズって、あまり大きさのバリエーションがありませんよね~。
こういった屋根つきトイレも、もっとデカイのがあってもいいのに…
やっぱ巨猫は、まだ希少な存在なんでしょうかね。

で、シエルさん、今日もパパに捕まってしまいましたか。
…それがひざ猫にならない原因だったりして。
Commented by にこぴろし at 2006-01-18 00:26 x
状況を想像して笑ってしまった☆(笑)
ドッタンバッタンか……焦るだろうな~……。。。
一生このままだったらどうしよう!!! な~んて
脳裏によぎってたりして……☆
(リンク張らせていただいてアリガトございました☆
 そっちのブログへのアドレス入れておきますね♪)
Commented by pega at 2006-01-18 22:51 x
シエルちゃんの独り言を聞いたときから、トイレの大きさが気になって気になって・・・。
う~ん、たしかに無謀な挑戦^^;
ごめんね~、私もおちゃめなシエルちゃんに笑ってしまいました。
ノエルちゃんはおねえちゃんのお部屋にいりびたりと!?
どんな魅惑の世界があるのかしらぁ。

Commented by ruka at 2006-01-19 01:16 x
パパのお膝はきっと~シエル君には狭いんだきっと!
と、トイレを見て思ったとです!
Commented by barai at 2006-01-19 01:48 x
屋根つきトイレの屋根を外すと・・・、砂が散らかって
大変だろうな・・・と、掃除嫌いの私は思ってしまった(笑)
ノエちゃんは、長女さんが好きなのかしら?
Commented by yuu-34 at 2006-01-19 11:04
お気に入りのトイレってありますよね。
我が家でも昔使ってた小さめのトイレが大人気。
大きいトイレが3つもあるってゆーのに・・・
Commented by とも at 2006-01-19 16:43 x
我が家の屋根付きおトイレはデカイ方かもしれません。
以前8kgの子も使ってましたがまだまだ余裕でした。
チャウ&寿も引き続き同じトイレを使ってるんですが、なにせ買ったのが、かなり昔なのでメーカーなどもさっぱり分かりません(?_?)
もしかしたら外国製だったのかな〜???
Commented by だいちゃん at 2006-01-20 10:05 x
凄い!我が家も肥満とご注意を受けているコーギー5歳がいます。心を鬼にして食事を制限しているつもりですが、いつも飢えたような顔をみるとかわいそうになり、心がゆれます。飼い主に当てえられた試練です。あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
Commented by an_idle at 2006-01-21 06:06 x
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html
Commented by nibbles247 at 2006-01-22 01:10
はじめまして。 ネコにとっては必死にトイレから出ようと思っていたんだろうけど、つい笑ってしまった。 ごめんね、シエルちゃん。 実は、メインクーンが入っているのでは?と思われるネコちゃんをシェルターからもらってきました。 かわいくて、抱きしめたいんだけど、まだ警戒してなかなか触らせてくれません。 寝ていたり、くつろいでいるときにそーっと寄っていくと触らせてくれます。 ひざに乗ってくれる日がきますように・・・
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 01:54
yukix様
屋根無しにした途端毎朝のウンは決まってここですますのよ( 」´0`)」
臭いで“早く起きてごはんちょうだい”作戦でしょうか???
なかなか頭いいの~(;´д`)ノ 
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 02:08
plus1991様
どうみてもあの中でUターンはきついよネ~(;´д`)ノ
屋根をとっても所詮小さなトイレなので傾いて中身がこぼれそうになってましたよ~(涙。。 
やっぱりむりやり抱っこしてますか!!メインクーンはクールなネコ種なのよね、そうよね、きっと!おひざにじっとしている子は知らないでしょ??みんなそうよねーーー。(同意を求める。。。
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 02:25
あでぃ様
こんなに大きくなるのは想定外でして⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
ハイハイ、パパはきょうも寝ているシエルを抱っこしてましたよ~。
たまにはノエルも抱っこしてあげてよと言うとアイツは席に座るまでに暴れて逃げるから嫌いだ!!、、、だそうです⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 02:35
にこぴろし 様
わたしが見ている時だからよかったものの居ないときだったらどうしたんでしょうね~???ウンの入っているトイレがひっくり返るのはやめて~(;´д`)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:05
pega様
1階にあるトイレは大きいけど屋根がないので毎回豪快に砂を飛ばしてくれます。これ以上大きなトイレってみたこと無いしな~。
おねえちゃんの部屋はほっといてもらえるからきっと居心地いいのでしょう(*´∀`*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:12
ruka様
パパはシエルを抱っこすると昔2歳児の娘を連れて上野動物園に行った時の事を思い出すそうです。全く歩く気が無い娘を延々と抱っこしてました。2度と動物園には一緒に行きませんでした⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:23
barai 様
ハイ、我が家はいたるところにトイレの砂とネコの抜け毛が落ちています。家族は見て見ない振りを決め込んでいます。
ノエルは長女の無関心なとこに安心感を覚えるのでしょう。
ママは撫ぜ廻してしつこいからね~⊂⌒~⊃´ρ‘)⊃
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:27
ゆー様
デカ猫ですと出すものも当然デカイ訳でして、掃除係のわたしは毎朝、毎晩ビニール袋にたんまり取り除いております。
ゆーさんちも5にゃんもいると。。。。毎日ご苦労様です!!!
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:36
とも様
なーーるほど外国製のネコグッズはでっかいですねー。
今は外国産のデカ猫もたくさん飼われているのだから近場で買えればいいのにね~。毎日散らかした砂と格闘しています。
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:41
だいちゃん様
遊びに来てくれてありがとう!!!
最近バックにかわいいワンちゃんを入れて町を歩いている人をよく見ます。きっとうちのねこよりずっと軽いのでしょうね~。うちはおコメの袋とほぼ同じ。とてもじゃないが抱っこして散歩は出来ませんヽ(*´ー`)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-22 03:45
nibbles247様
遊びに来てくれてありがとう!!!さっきそちらに飛んでみました。
かわいい新入りさんですねー!!メインクーンが入っていたら大きくなりますよーーー!!でももふもふしていてかわいいのよ~♪
先住ネコさんと早く仲良くなれますように ( *゚∀゚):;*。’:;

<< 長女さわこ、ネコにモテモテ♪ シエルの独り言・゚・(ノД`)... >>