お誕生日、そして結婚おめでとう!!

今日は長女さわこの22歳の誕生日♪

e0005545_22154910.jpg


中高と女子校育ちで大学も女子大。
中高の時はバスケに明け暮れ、彼氏なんてとんでもない、男の子と喋ったこともなかった娘。
大学に入り一転、大学公認の合唱サークルに入った。
それが東大との合同サークル。
大学1年の時、東大の文化祭で露天を手伝うっていうからこっそり行ってみた。
おら、びっくりしたよ@w@
ありゃりゃ、男の子と楽しそうに可愛い声で “パイナップル如何ですか~♪”と売り子をしている。
“げっ!” 娘と目が合ってしまった。
隣の男の子がこっちに来る~(=゚ρ゚=)ボヘーー
“お母さんですか。さわこさんとはサークルでいつもお世話になっています!”
なんと髪を“緑”に染めている;;;
東大のイメージが崩れていく~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それから4年、サークル活動は確かに一生懸命だった。
しかし家で勉強していた姿は見たこと無かったぞ;;;
どうにかこうにか卒論を提出し、後は卒業を待つばかり。
4月の就職まで温泉にスキー、そしてフランスに卒業記念旅行に行くそうだ。

で、今日の誕生日をお祝いしようにも居ないじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。

温泉だって。。。

e0005545_0434853.jpg
おねえちゃん、彼氏出来たの???
あの緑の髪の東大生だっだりして????
それとも我が家のパソコン、お寿司で釣って直してくれたKDDIさん??

e0005545_044395.jpg
それよか、結婚おめでとう!!って何のこと???

まさか、まさか( ̄▽ ̄;)!!ガーン





e0005545_131895.jpg
河村隆一さん!結婚おめでとう♪

あはは♪O(≧▽≦)O
おねえちゃんじゃなかったのね~。


河村さんとパパはサーキット仲間。
彼女とはオープンでお手手繋いでとってもいいムード。
芸能リポーターより前に知ってたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-01-27 01:42 | Comments(20)  

Commented by barai at 2006-01-27 01:48 x
さわこさん、お誕生日おめでとうございます♪
22歳か・・・・・・・・・、戻りたい・・・・・・(笑)
私も親とは祝ってなかったなぁーーーー。
さわこさんが、結婚するのかと思いましたが違いましたね。
大物独身芸能人がまた一人、はい!消えた!!ですね。
河村さん、おめでとうございますです。

Commented by Bloom mama(^-^) at 2006-01-27 07:36 x
うわ~、びっくりした。
さわこさんが結婚するのかと思ったら、またびっくり河村隆一さんでしたか…。
しあわせに、長い結婚生活を送って欲しいですね。
とにかく、さわこさんお誕生日おめでとう!!
Commented by さんちゃん at 2006-01-27 12:25 x
あ~ビックリした! おねえちゃんの結婚じゃないのね~
Happy Birthdayさわこちゃん♪
ノエたんの2枚目の画像イイです
あーゆー不機嫌顔大好き~(*≧∇≦*)
Commented by とも at 2006-01-27 14:38 x
さわこお姉ちゃんHappyBirthdayヽ(=´▽`=)ノ
お友達とワイワイお誕生日を過ごすのもまた良いですね♪
特ダネで見た河村さんの婚約者、めちゃくちゃ綺麗で足なが〜い!!!
自分と同じ生物とは思えませんでしたよ(≧▽≦)ギャハハ
Commented by ruka at 2006-01-27 20:01 x
お姉ちゃんのお誕生日!
おめでとうごじゃりますん~~^^b
緑の髪ってどうなんだ~w
こないだ海のトリトンってのを見ましたww
Commented by あでぃ at 2006-01-27 23:17 x
はっぴばーすでーつーゆー♪
長女さん、お誕生日おめでと~。
きっと温泉旅館で、盛大に祝ってもらっているんでしょう。
まぁ緑色の頭の彼が挨拶に来ても、shimbaさん、落ち着いて対処しましょうね。

で、記事のタイトルを見て、「え?長女さんが結婚?」って思っちゃいました。
河村隆一かよ…たしか彼もフェラーリ好きなんですよね。
長女さんの結婚相手は、やっぱフェラーリに乗っている人のほうが良いですか?
Commented by pega at 2006-01-28 02:18 x
ハッピ~~バ~スデイさわこお姉さん♪
shimbaさんと同じく、早くも結婚!!と思ってしまいましたよん。
びっくりした~。
沢村さんもかっこいいけど、私はふぇらーりを見られて嬉しいです。
どんな赤色なんだろうw
Commented by yukix at 2006-01-28 02:25 x
さわこさんハッピーバースディ (。^(ェ)^。)ノ

そうなんだ~河村さんとサーキット仲間って・・・びっくりしました。
すごいね~♪

それにしても・・・髪を緑に染めてるって。。。全部?全部緑なの??
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 17:36
barai 様
どうもありがとう♪
当の本人はまだ帰宅しません。行く時いつ帰ってくるの?って聞いたら
うーーん4日後ぐらい??? おまえも分かってないんかい!(恕

河村さん命!の女の子と知り合いなんですよ。
落ち込んでいるんだろうなと思うとかける言葉が無い・・・;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 17:42
Bloom mama(^-^) 様
さわこに伝えておきまーーす。ありがとう♪
河村さん、最近テレビ出ないねー。もう遊んで暮らせる分稼いだちゅうことでしょうか???サーキットに出没していることの方が多いらしい。
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 17:46
さんちゃん様
どうもありがとね♪
まーだまだ結婚なんてとんでもない^^;)何にも身に付いていない未熟もんでございます;;;
ノエちゃんは百面相でコロコロ表情が変わるので見ていて楽しい。
シエルは常にしょぼい顔≡(/^ー^)/"""  イヤイヤ。かわいいですよ!
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 17:50
とも様
お祝いの言葉、どうもありがと♪
当の本人まだ帰宅しておりません。いつ帰ってくるかも不明です(´ω`ι)

河村さんの彼女、綺麗ですよねーー。去年秋からの付き合いとかいっていたけど春も一緒だったんですけど^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 17:56
ruka 様
お祝い、ありがとさん♪小さい頃はケーキなんぞ買ってご馳走作ってお祝いしていたけど、もう友達のほうがいいのねー。
彼氏とでしょうか???(不明^^;)
緑の髪のコ、それから会うたびに赤だったり、シルバーだったり、とっても楽しませて頂きました。同じ年に入学したのにまだご卒業は出来ないっていっていました(謎^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 18:07
あでぃ様
お祝いのお言葉ありがとさんです♪
フェラーリの神様と言われている方の息子さんが独身で、よーーし、政略結婚だ!!親だけが盛り上がって去年同じテーブルで食事をしましたがお互い全く興味が無いようでした;;; 
将来どんな奴を連れてくるのか・・・謎;;;
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 18:13
pega 様
どうもありがと♪
け、結婚なんて無理、無理;;;・・・と思っているのは親ばかりでさっさか
嫁に行っちゃうかもしれませんねー。
pega さんの新車の赤の色は「ジャパンレッド」って言うんだね。
フェラーリの赤は「ロッソコルサ」って言うんですよ。
Commented by shimbacielnoel at 2006-01-28 18:21
yukix様
どうもありがとーー♪
河村さんはどっぷりサーキットにはまっていて、自分のチームを作っちゃったんだって。もう素人と言えないマッチに続く、芸能人レーサーですよ。

緑の髪、・・・全体です。 それから見るたびに赤やシルバーやらに変化していました。東大ってめがねをかけたガリ勉だと思っていたら、そんなに勉強しないで合格したとか.... 最初から頭に作りが違うのでしょうか;;;
中身も、外身も・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!
Commented by にこぴろし at 2006-01-28 18:53 x
こんばんは☆
お誕生日&河村さんのご結婚おめでとございます~☆
緑の髪……???
……ロバート???(笑)
そういやワタシ、こないだ銀座かどっかで紫の髪の
オジサンを見ましたよ。オバサンは見ますがオジサン
は初めてでした☆
Commented by plus1991 at 2006-01-28 23:08
さわこさんお誕生日おめでとうございます♪
22歳ですかぁいいなぁ~毎日楽しいでしょうね(*^^*)
最初の写真はさわこさんなの?
ぼかしても分かります!とっても可愛いですね(☆。☆)
ハハッ可愛い娘さんが二人もいたらパパさん大変ね(*^m^*)
Commented by shimbacielnoel at 2006-02-02 22:24
にこぴろし 様
どうもありがと♪
緑の髪の彼も1年ダブって就活なのでもう黒くなっていることでしょう♪
さわこさんは来週からおフランスに行くそうです。あー羨ましい(´∀`)
Commented by shimbacielnoel at 2006-02-02 22:29
plus1991様
どうもありがとう♪
さわこ、大変喜びます!しかしこのブログを見ていないので写真を載せたことは極秘です(人*´ω`*)
温泉に行くと言ったきり5日も帰ってこなかったのでパパは心配でイライラしてましたよ。もう大人なんだからーっと言ってもやはり彼のかわいい娘ですからね~(人*´ω`*)

<< ノンちゃん、 変~身!! 倒れちゃいや~ん・゚・(ノД`... >>